Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



一昨日...Aden CMに関するいろいろな事を取り上げましたけど...
まだ取り上げてなかったこと....本日まとめてお伝えしちゃいます~^^




まだ残ってたこと?
そうそう....Aden HPでは3日にCMに関するコンテンツが複数UPされました^^

60秒フルバージョン、メーキングフィルムそしてビハインドシーンと...
あまりにもてんこもり過ぎて詳細を見届けていられなかったんですよね^^

メイキングシーンを振り返りながら....ビハインドシーンのお写真まで今日はご紹介いたします...

まずは...メイキングシーンのおさらい....^^



そして...まだしていなかったこれでもかキャプチャー

0903adenmaking001.jpg
0903adenmaking002.jpg

まずは...ロケ現場...こちらは...京畿道(キョンギド)安山市(アンサン)大阜島(テブド)という場所でした。
ソウルから車で2時間~3時間くらいかかる場所なのでしょうか?

Map-Korea-Province-Gyeonggi.gif

地図を見てもらえばわかるとおりの場所です。
ソウルの南西に位置するんですね...
安山市からまた南西にある赤の線で囲んだ島が大阜島(テブド)のようです。
晴れていれば飛行機でも確認できる場所かもしれないですね^^
(仁川空港の周りは本当に島が多いので探すのにも苦労しそうですが...)
この島について検索してみて...この場所が島のどこにあるかまでは把握できなかったものの、
とても景色のいい場所であることがわかりました....夕暮れの雰囲気など素敵で...
その中でも素敵なお写真をチョコッとご紹介しますね^^(お写真クリックで拡大します^^)

img_2627-1_pyr1230.jpg

干潟でも有名なようで...恐らく海を伝って送電線が来ていると思われ...
こういった送信塔がシンボル的に海から陸へとつながっているようです^^
そして...こんなマウンテンバイクのレースかな?

C7E3B8D3B4EBC8B8_168_hsoiit.jpg

なかなか送信塔のお写真が見つからなかった中で...見つけたお写真たちでした^^
きっと公共交通機関では絶対に行けないような未開の場所(笑)
自転車もマウンテンバイクじゃないと...行けないような場所にでもあるのでしょうか…
是非、ドライブがてら行ってみたい場所でもあります...
チョコ的に...いつかはレンタカーで韓国のいろんな場所を旅したいなぁっていう...
最近思い始めた事です^^(とんでもない発想になりはじめたという....)

そんなロケ地でも活躍していたお二人...記事では8/9に撮影とありましたよね...
影のない場所で本当に大変だった事と思います~

さてさて...メイキングキャプチャーしながら...監督様を探してみますと...
やはりお1人だけ少し派手目のお洋服でいらっしゃる方が...
白地に赤の花模様?のシャツをお召しになっていて...お顔までは拝見できませんでしたが...
精力的にお仕事されている様子が見て取れました...
そしてスタッフのみなさんが麦わら帽子をお揃い?のようにかぶって作業されていたり...
ユリちゃんの足に群がっていたり...
テレビCMでは見れないそういったCMとはかなりギャップのある光景にかなり笑っていたチョコなのでした^^
Adenユリちゃん号の他にも...Adenバスがお目見えしていたり...
サーカスを演出する小物たちも...随所に見えて...
もちろんAdenアイコンがあちらにもこちらにもあって...
思わずCMの中であのアイコンが何個出てきているか数えちゃおうか?って思えるくらいに...
どんだけ~~~状態に散りばめられていて...
ブランドシンボルをしかとこの頭に焼き付けてくださいましたよね^^

そんなお二人について今回とある記事にこんな事が書かれていたんです^^

チョ・インソン,ソン・ユリ親しい恋人の姿...CF撮影関係者も“オー!驚くべき”
美男と美女が会った。国家代表ハンサム俳優チョ・インソンと歌手兼演技者ソン・ユリが親しい姿でCFを撮影して,視線が集まっている。

[ 2008-09-04午前9:59:00 ]

080904-02.jpg

美男と美女が会った。国家代表ハンサム俳優チョ・インソンと歌手兼演技者ソン・ユリが親しい姿でCFを撮影して,視線が集まっている。
二人はユニセックス ラグジュアリー カジュアルを標ぼうするブランド'エイドゥン(Aden)'モデルに選ばれて,最近2008-2009 F/WシーズンCFを撮影した。
先月始めたCFはパク・ミョンチョン監督の演出に進行されたし,'Tone & Manner'を基本コンセプトでエイドゥンのブランドネームとシンボルを浮上させるのに焦点を合わせた。

撮影場で二人は始終一貫親しい恋人の姿だった。特にお互いのポーズを指摘してあげて賞賛を惜しまない姿に撮影関係者も驚いたという裏話だ。


エイドゥンはCF撮影場面中ビハインド スチールカットとメーキング フィルム,CF 60秒フルバージョンをホームページを通して,公開する予定だ。
[写真=映画'ピヨランゴリ',ソン・ユリ ミニホムペ,サイダスHQ]

元記事はこちら プチェジル

なんだか二人の様子が垣間見れたような記事でチョアチョアでしたけれども....
お互いの昔を知っている者同士...ユリちゃんも人見知りすることなく打ちとけてたことでしょう...^^
昔の事を知っている者同士と言えば...またあの記事が今回のCMにより再燃しています...

チョ・インソン-ソン・ユリ,“分かってみれば同窓生?!”異色縁話題
2008-09-04 16:16

080904-04.jpg

(レビュースターファン・ユヨン記者)善男天女スターチョ・インソン,ソン・ユリの異色縁が話題だ。

チョ・インソンとソン・ユリは1981年生まれ同年齢で二人皆高名小学校を卒業した同窓生だ。チョ・インソンとソン・ユリが放送や言論を通して,同窓生という事実を明らかにしたり特別な縁を公開したことはないが善男善女スターが一つの学校出身という事実だけでも注目をあびている。

特に最近チョ・インソン,ソン・ユリはカジュアル ブランド エイドゥン(ADEN)とモデル契約を締結して活動中で二人が一緒にしたセクシーな画報が話題になっておりファンらの関心がより一層大きくなっている。

ファンらはインターネット上に二人の小学校の時写真と卒業写真などを上げながら“小学校の時知って過ごしたのかは知らないが,同じ学校を卒業したという事実自体が驚くべきだ” “チョ・インソンとソン・ユリが卒業した祝福受けた学校”として驚いている。

一方チョ・インソンはユ・ハ監督の新作‘サンファジョム’撮影に真っ最中であり,KBS 2TV ‘快刀ホン・ギルドン’を通じて,演技力を認められたソン・ユリは次期作を検討中だ。

ファン・ユヨン記者/www.reviewstar.net

元記事はこちら レビュースター

ユリちゃんはこの春にこの話題が浮かび上がった後、セクションTVに出た時に...
インソン氏と同級生だったということを認めていましたよね。
インソン氏は野球部にいてカッコ良くて...人気者だったというような話をしていたのを記憶しています。
さてさて...インソン氏がユリちゃんについて話したというのは耳にした事がないので...
是非...インソン氏の口からユリちゃんの小学生時代の話でも聞ける日が来るといいですね...
ユリちゃんはいつもインタビューで...悪ガキだったような風な話をしているので...
おてんばだった的な...面白いエピソードでも聞けるとすごく嬉しかったりして....(*^^*)

話がそれてしまいましたが...またMakingの話に戻って...
最後のお手手つないでのシーンもメイキングではインソン氏の招き寄せで
手を繋ぎに行くユリちゃんの後姿が見れて....これもまたチョアチョアでしたよね...^^

AdenHPで公開されたビハインドシーンではさらにそんな二人を正面からとらえているお写真もあったんですよ^^
手を繋ぐパターンではなくて肩を抱えてのパターンで....
どんだけこのシーン撮影していたんでしょうね.....^^

080903adencmbehind009.jpg

正面から見たい...そう思ってたチョコには何よりのプレゼントで....^^
とても嬉しかったという.....このお写真を含めビハインドシーンとしてお目見えした写真もご紹介しておきますね^^

080903cmbehind001.jpg

ビハインドシーンのスチールカットとても良かったですね....^^
ますます....このCMが気にいっちゃいました...
ロケ地まで尋ねるのは相当大変そうですので...それはないにしても...
こんな素敵なお二人に会えるCM....
こちらもリアル視聴してみたいものです^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~

Aden、最初の拒否反応からずいぶんと和らぎましたよ~^^
特にこのCMは、不思議な雰囲気で妙に惹き付けられるというか・・・
でも、ただ単に見慣れただけかもしれませんけど~

同級生と一緒にお仕事って、どんな感じでしょう~
肩くみ写真、ものすごく絵になりますね~
二人の主演ドラマを見てみたいとすごく思いました~Adenさん、いっそのこと、この二人で映画でも作ってくれないかしら~^^
着る服は、とっかえひっかえAdenで~でも、この雰囲気だとどんな内容になるんでしょう!?^^;



【2008/09/05 20:18】 URL | hako #-[ 編集]


hakoさん~~

Adenのアイコンクリエーターのマジックにかかったようですね(笑)
それともチョコマジックか?いやそうじゃなくてユリちゃんマジックに違いないでしょうね^^
不思議だから見入ってしまうのもあるんじゃないでしょうか>Aden
だってユリちゃんのアイラインどれだけ目を凝らして見た事か...
肩組み写真....かつての同級生となんて...ちょっと照れくさいですよね@^^@
お互い役者さんだからできるってことで...^^
本当にドラマが見たくて...Aden映画いい考えですね...
私も出資するから~~~お願いしたいわ~o(*^▽^*)o~♪


【2008/09/06 08:35】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




