Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



おはようございます~
ソウルドラマフェスティバル投票皆さん毎日ポチっとしていただけてますでしょうか?
→バナーにリンクを張っていますので是非そちらから会場へ...(・o・)ノ ゴーゴー♪です^^
皆さんのユリちゃんへの愛を清き一票に込めて...投票ボタン押してくださいね~^^

一昨日の事になりますが...ユリちゃん公式HPにてマルチメディアが久々に更新されました^^
Aden広告...なぜか15秒バージョンですけど~~^^





考えてみると....こちらでは15秒バージョンをお伝えしてなかったかと思います...
ですからちょうどよろしいようで...(笑)
チョコが初めてAdenCMwo目にしたのは15秒バージョンその後30秒、60秒、メイキングという流れで
見進めたのですけど...
15秒バージョンでもかなりインパクトあったんですよ....
ですからかなり凝縮されたその映像...そちらも見て楽しめるかな...^^



15秒だとほんとにあっという間ですね...^^
ですが画面がぱっぱと切り替わり
ユリちゃんが次々と映し出されるのでそれもよいのでしょうか...(*^^*)

さてさてそのAdenなのですが...HPの方ではどうやらイベントが始まったようです。
残念ながら...会員登録していないと参加できなくて...
住民番号を持ってない私達にとっては壁が高いですね...
ですが...どのような内容なのかお伝えしておきます!!!

event_popup0905.jpg

おやおや....新しくみるお写真....ペアルックですね~~(*^^*)
久々になんちゃってチョコハングルで翻訳をお届けしますね^^

エイドゥン
CF STORYを作ろう!!

エイドゥンCF感想後300字以内で
才覚があって奇抜なCF STORYを作る人を抽選して
エイドゥン カップル フードTを贈り物に差し上げます。

イベント期間:2008年9月3日~9月20日
イベント商品:エイドゥン カップル ティーシャツ
         エイドゥン シンボルアクセサリー(携帯電話,カバンアクセサリー)

参加するならば
メニューをクリックして下さい


...とこんな感じのようです...

300字以内でCFストーリーを作れと...あのCFを見て...想像の世界を演出しろと!?!?!?
なになに...嫌いな分野ではないですね...
ユリちゃんとインソン君の架空の話を...
是非皆さんも作って...チョコの方まで応募してください^^
ストラップはないけど...Adenバッチならあるので...景品にでもしましょうか(笑)

締め切り後の発表が楽しみですね...
本当に才覚あるCF STORYなるものに触れてみたいです@^^@

ちなみにイベントページを開くとこんな感じで...

event_img05.jpg

こちらも新しいポーズがあってチョアチョア~~
Adenシンボルアクセサリーもチョコの持つバッチよりはよろしくて~~~~

event_img06.jpg

~ということで 本日はAden15秒CFと新しいイベント情報お伝えしました~^^





スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 13:03】 | #[ 編集]
鍵コメさん~~

メール送りましたのでご確認くださいね^^

【2008/09/08 15:10】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさん、もちろんポチポチポチポチ....してます。
トップとの差が....ですね(TT)

CFストーリー、韓国の方々はすごいのかも....素人制作ギルドンMVだってそうだった~。
滝は、ただただ感動するのみ^^;

所でチョコさんが制作したロゴ「We Love Yuri」ですが、お持ち帰りしたいんですが....
【2008/09/08 15:35】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
chocoさん、こんばんはi-118
お久しぶりです☆tomatoですi-179

忙しい毎日がずっと続いていたため、なかなかこちらに
遊びにくることできませんでしたi-241

しかしやっぱりchocoさんのブログに遊びにくると
chocoさんのi-176ユリちゃんの愛i-176
感じられて、それが何よりもうれしいですi-228i-189

ソウルドラマフェスティバルの投票へさっそく私も行ってきましたi-80
トップとの差はありますが、ユリちゃんが上位にいて、韓国でも日本でもユリちゃんの演技者として認められ始めたんだなぁと感じて、つい涙ぐんでしまいしまいましたi-241

また時間があるときはポチポチしたいと思いますi-228なかなかchocoさんのところにも遊びにこれませんでしたが、私のユリちゃんへの愛は変わってなく、これからも変わることはないことを誓いますi-189

なのでchocoさんi-80ぜひこれからも一緒にユリちゃんを応援させてくださいねi-228i-176

また来ますねi-262
【2008/09/08 19:51】 URL | tomato #-[ 編集]
チョコさん こんばんは~

ポチッと・・は勿論ですよ~ ^^ 
徐々に 3位に迫っては いますよね。
ユリちゃんFanのみなさ~ん  ジャイヨ~~~!!
【2008/09/08 22:51】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
★滝★さん~~

ポチポチありがとです^^
そうなんですよ~あまりにも1.2位がスゴ過ぎて...
きっと犬族とコーヒー族がかなり殺気立ってるんじゃないかと思われて...
ユリちゃんが3位に食い込めるよう...根気よくポチポチです^^
CFストーリー楽しみですね^^そうネチズンの熱い投稿を待ちましょう♪
ロゴをお持ち帰りですって~~~^^
嬉しいわ...気に入ってくださいましたか?
後ほどメールで送りますね(∂∂)♪

tomatoさん~~~

本当にお久しぶりです~~会いたかったよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
だって...ずっとずっと書き込みがなかったから...
もうチョコの事忘れちゃったのかって...
ただお仕事が忙しいって書き込みもあったからそうかもしれないって...(ノ_・、)グスン
でもこうやって帰ってきてくれてすんごく嬉しいです(*^^*)
何てったってここのブログでの一番最初のユリちゃんチングだから...
みなさ~~~ん...今のチョコがあるのもtomatoさんとそしてhakoさんが...
開設当初...まだまだユリちゃんチングがいなかった頃にいつも来てくれて
コメントを残してくれてたお二方のおかげで...
今のチョコがあるのです...本当に...
ユリちゃん愛が変わることがないと誓うだなんて...チョコも絶対そうですよ~~^^
共に白髪のはえるまで...って例えが悪いですが(笑)
そんな気持ちでお付き合いできれば嬉しいです@^^@
是非是非また来てくださいね!!!
たくさ~~んユリちゃんファンが増えて...本当に楽しい空間になってますので^^

チョッチ チルチルさん~~~~

ポチっとありがとう~^^
1.2位に食い込むのは至難の業だろうけど...3位なら狙えそう...
私たちの愛を清き一票に託しましょうね~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

【2008/09/09 08:31】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




