Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんデビューから10年の軌跡....
本日は2000年4月....なんとアメリカで公演をしていたという...Fin.K.Lメンバー
さてさて...どんな公演だったのでしょう???


このアメリカ公演についてはチョコも映像を見たことがないんです。
あるのかどうかもわかりませんが...
ただ見つけることができたのが...この公演を見たという人が書いた後記です...

今日は映像やお写真はありませんが...その後記をなんちゃってチョコハングル的に翻訳してみました...

まずは...アトランタ公演 そしてサイン会、LA公演と続きます



[ピンクル アトランタ コンサート後期]

今回のアトランタの公演...
やはり憂慮した通りヒョリ,ユリ2人だけの舞台では正常な公演が不可能でしたね。
仮面の時間一曲だけでした。
衣装はこちらの天気関係で今回の2月コンサートで着た赤色と白色が混ざった舞台衣装.
チュ・ヒョンのパート...ヒョリが,ジンのパート...ユリが。口だけ合わせましたよ。
どうせ2人だけではライブするにも,口パクするにも...
難しい状況だと,歌をもっとするにも無理がありました。
振りつけもパート別に分けられた状況で...ヒョリが...2人だけだからたくさん骨を折るといったよ。
舞台で...
そしてピンクルで二つのメンバーがこれない事情と...
次には必ず四人が共にする姿を見せる了解の話がありました。
歌一曲した後...
現地学生たちで構成されたピンクル2チームの舞台と男ファンらで構成されたグループで
'永遠の愛' 'To My Prince'2曲イ・ジョンヒョンの'きて'を呼ぶ時に
ヒョリとユリが出てきて評してあげて,MCらのインタビューにより...
ファンらの質問に答えてくれる式で時間を送りました。
その後でヒョリ,ユリがイ・ジョンヒョンを紹介したよ。
イ・ジョンヒョンは公演当日到着して準備した後'きて','変えて'2曲を呼んで
少しの間のインタビューをしましたね。
公演終わった後に直ちに20時間を飛行してまた動き始めるといったよ。映画撮影のために...
事実こういう場合イ・ジョンヒョンはピンクルとの親密がなかったとすれば来なかったでしょう。
その上にイ・ジョンヒョンが舞台を埋めてくれました。呼応も良かったんですって。
その後でソン・テグァン氏が約50分程度を満たした後にヒョリ,ユリがまた出てきて挨拶して...
公演が終わりました。
イジョンヒョンもピンクルも...礼儀正しい姿でした。
いろいろ現地主催側の無誠意も不満だったが...
公演をする二つのメンバーの立場でも多くの困難があったものと推察になります。
その中に自分の目に浮かんだのは...
中間に現地ピンクルチーjが歌を歌う時...
ヒョリとユリは舞台片方で椅子に座って,その姿を見守っていましたよ。
ビデオカメラでズームインしてみるから...ヒョリがユリをたくさん取りまとめてくれたよ。
ユリ頭も後からまた手入れしてあげて,学生たち歌を歌うこと見ながら,色々な話もユリにして...
互いに笑いながら...そのような姿が見栄えが良かったです。
ジンとチュヒョンが合流したLAでの公演は正常に素敵な公演良くしてくれるのを空きます。
もう少し活気に満ちる姿で...
[出処;DIF->ピンクル愛]

[ピンクル米国ファンサイン会後期]

韓国人タウンにちょうど今日見ることもあってして...
ピンクル ファン サイン会に行きましたね。
5時頃...両側で列をつくっていたよ。
広報があまりならなかったためにとても多くの人波ではなかったが,
車を止めて見ようとすると見られませんでしたよ。
前面では人々がみな分けていて...
男ファンらがstaff Tを着てサインするテーブルこれから一列で立って防いでいて,
そのそばテーブルにはソン・テグァン氏...
中央側で車を止めておいて車の中で40分程度待つから...
人々がちょっと抜けたためか一瞬一瞬ユリの顔が見られ始めたよ。
そのそばに座っているヒョリは人々のために相変らず見られなくて...
苦しくて車から降りましたよ。
ある程度の人々が抜けた合間を利用して,横の方で行ってみたところ,
お互い写真撮ってビデオ撮影して,ある女子学生は
ヒョリ肩に腕巻いて写真撮って...
大騒ぎでもありませんよ。
笑いながら,それみな受け入れて...本当に優しいです。二人とも...
もう少し近く行ってみましたよ。ピンクル...本当にたくさん可愛いですね。
ユリはアイボリー色の帽子帽子に同じ色の足首まで来るワンピース,
ヒョリは長いストレート髪にユリと似たデザインのベージュ色ワンピース.
ユリは白くて透明な皮膚に実際に見るのでより一層可愛くて,
ヒョリはなめらかな茶色皮膚にやはりとても可愛くて魅力的な姿でした。
二人がそのように似た服着て座っているから...
人形が別にないですね。
ところがやはり私が感じたのは...
二人ともとても目がきれいで純粋な子供たちという感じでした。
目は嘘しないです。
こういう子供たちに傷あたえるアンチら...とても嫌いです。
後にキル・ジョンファ室長の姿も見られました。
よくしているようで...
このように一時間精到だがスマートに抜けたPontiac Vanに二が乗ったよ。
前面にはマネジャーの方.
ファンら手を振るから中で共に揺さぶってあげて...
私も家に帰る道だと直ちに後に従って行ったのに,
行く方向で見ては時間もそうで韓国料理店で夕食しに行かなかっただろうか考えられますね。
中間に方向が違って,前家にきたが...
ところで...
誰なのかそのベン運転ちょっと険しくしたよ。
車道に出て行く時,なぜかちょっと緊急に...気を付けるだろう。..
ここまで今日ピンクルみた所感でした。
ジンとチュヒョンも見たら良かったであろうに見られないで,本当に空しいですね。

[ピンクルLA公演後期~]

こんにちは。..
私LAで留学中のP.Kとします。...
去る14日ピンクルはオム・ジョンファ,リュ・シウォンと共にドリームコンサートをしました...
当初7:30に始めることになっていた公演は多少遅れて,8時から開始をしました....
始めてのコンサートのオープニングはオム・ジョンファの'招待'で開かれました.....
オム・ジョンファは招待この他にもバラード曲2曲とダンス曲などを歌いながら
力がある歌唱力をお目見えしました.....
その次にはリュ・シウォンが出てきて自身が選んだ
ドラマ3編(プロポーズ,この世の果てまで,真実)の名場面などをハイライトで見せたし,
自身の歌2曲とドラマ'陽光の中で'の主題歌「また会う約束」しました........
私たちピンクルは'永遠の愛,私のボーイフレンドに,ルビー'3曲を歌って1部の幕を下ろしました.....
しかし永遠の愛を呼んでいる間........
オーディオの問題で歌が出てこないので姉らは当惑したし,
またユリ姉の服ひも1行が切れてユリ姉は2回も当惑することが行われました...
(服は何の問題なしで歌3曲みな歌う時まで大丈夫であること) 5分間の休息後........
再び2部の幕が上がりました。
最初に出てきたピンクルは'Waiting for you,ホワイト,仮面の時間'を順番に呼びながら,
ファンらの熱気をかもし出しました........
次にはリュ・シウォンが出てきて1集歌と,alwaysを歌いながら,ミュージックビデオをねじって,
女子学生らから熱烈な声援を受けました....
また自身に
心配一点三つを質問する機会を与えるなど自身のキメ細かさまで見せました...
ところで3番目質問で自分の後ろに居た男留学生がヒョリを連れて出ろとの質問をしたが
リュ・シウォンは自分がどのように連れて出られない立場だから申し訳ないといいました........
もう最後.....
今回のコンソルの盛大な幕を下ろすオム・ジョンファは'クロス,分からない,
スムングリム検索'を呼びながら,2000ドリームコンサートを終わらせます。
公演が終わった後アンコールが続くことができたが公演は無誠意にそのまま終わりました.....
とにかくピンクルは多少大変な姿でした....
それでも今回の公演で
歌も熱心に歌ったし,最善を尽くす姿が見栄えが良かったです.......

文書出処は申し訳ありません...韓国サイトのどこか...記録してませんでしたn(_ _)n

最後のLA公演は4月14日だったのですね^^
そしてジョイントコンサートだったことがわかりました。
映像や画像は全く探せませんでしたが...
何となく雰囲気が伝わるというか...
ユリちゃんとヒョリ姉だけのFin.K.L...それはそれで貴重な事で...
アトランタでの公演...ジン姉のパートをユリちゃんが歌う姿...想像中ですね^^
そして.. バックで流れているアトランタ公演でも歌ったこの歌...
チョコ好きなんですよね^^
特に映像で見るユリちゃんの姿がとても好きなようで...
もう少ししたら...この曲...今度は映像でまたお届けする予定です...

そして...アメリカでもあったんだね....サイン会...
あまりにもタイムリーで非常に臨場感たっぷりに読んじゃいました^^
ユリちゃん...いつまでも今のままでいて欲しいなぁと思うのはですがチョコだけでしょうか...
Fin.K.Lの時代も今もその姿勢は変わりなく...
永遠にユリちゃんであって欲しいと願います(変な日本語...!?!?)

2000seoul001.jpg

アトランタ公演では...セカンドライブのオープニング衣装ということでしたので...
きっとこのお姿で歌われていたんでしょうね...
ロス公演はどうだったのかな?
一応想像の中で....ということで

ですが....本日のおまけとして...

そんな想像の中で描いているであろう...LA公演~を記念して...(笑)
このお衣装で歌っていた「私のボーイフレンドに」
2ndライブコンサートの映像がありましたのでお届けします^^
動くFin.K.Lでどうぞ^^


Online Videos by Veoh.com

そしてまたLA公演...ご想像くださいませませ~~




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




