Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


YTNニュースで以前ここで触れた公式HPのECOLE写真について取り上げられています^^
動画ニュースと言っても写真をスライドショーさせてものですので、動いているユリちゃんはみれませんが、コメンテーターの韓国語聞き取り練習!?と思ってみたらよいのではないでしょうか。。。(笑)



コメンテーターのセリフはこのような感じです^^

次に'sキーワード'の主人公は清純派のソン・ユリ氏ですが。
ソン・ユリ氏が最近,自身のホームページを通して,彼女だけの秋の香りをプレゼントしてきました。
いつも少女のような顔と純粋な微笑で多くの男性ファンらの永遠のロマンで席を占めるソン・ユリ.
最近ではドラマ<洪吉童>準備に余念がないのかと,ブラウン管を通しては顔を見られる機会が多くないのですが。
だがソン・ユリが最近自身のホームページに直接あげた写真らを通して,彼女のこの頃姿と今年の秋,冬ファッション コンセプトを伝えました。
写真の中ソン・ユリは薄紫色ツーピースをきれいに着飾っていろいろ可愛いポーズとませてちゃっかりしている微笑をお目見えしているんですが。
チェック模様がほのかなミニ スカートと白い毛が見事なブーツ,そして断定したように長いストレート髪までソン・ユリの少女のようなイメージを引き立って見えるようにして大変良いファッション アイテムですね。
また他の写真の中では灰色をベースに濃いオレンジ色でポイントを与えたワンピースを着て,セクシーなポーズを取っている彼女に会えますね。
その他にも黒い色ワンピース姿で誰かを待つように,窓の外を切なくながめている姿,また平凡なセーターを着てひまな日常を満喫する姿も彼女だけの女性らしい魅力を表すのに不足がありません。
歳月が流れても相変らずピンクル時期の清らかさをそのまま大事に保持するソン・ユリ氏本当に美しいのですが。
この頃ソン・ユリ氏の姿はむしろその時の少女のようなイメージに女性らしい成熟美までより増して,さらに魅力的なようです。
本当に,歳月と関係がないスターを選んだら多分ソン・ユリ氏が1位に選ばれると思うがそのために女性の方らには同時に嫉妬対象1号にならないかと思います。

元記事はこちら
http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0103_200710091052403827

いえいえ、全く嫉妬対象ではないです~チョコにとっては可愛い妹であり、その美しさ、可愛さに惚れております~同じ女性としてとても羨ましいのはもちろんですが、それを越えて応援したいのです~たくさんの人に愛され、そして愛すことのできる人であって欲しいと思っています^^そして優しいナムジャと幸せになってほしいです~その幸せな姿を見るだけでこちらも幸せになれそうです~^^

バックで流れてる歌はピンクルの歌なのでしょうか?ご存知の方は教えてくださいね!
YTNなどで流れる過去映像はいつも一緒ですよね(笑)ちなみに、チョコはピンクル卒業してからのユリちゃんが好きなのでピンクルの歌などがあまり詳しくないんです(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~^^

私も、ユリちゃんの可愛さに惚れています!?
そして、女優としての過大な可能性と魅力、応援せずにはいられませんね~^^
バックに流れている唄は、Fin.K.L 2集に入ってる「永遠の愛」です~♪
残り28秒ぐらいにユリちゃんの声が登場しますが、あまり聞こえませんね・・・
ユリちゃんは、歌声も可愛いですよ~
私は、ユリちゃんの声も大好きですし、Fin.K.Lの曲も好みの曲ばかりなので、ユリちゃんを通してFin.K.Lにもハマッています~♪

「ホンギルドン」撮影始まっているんですね~
韓国民俗村で撮影しているんですか~?
日本でいう京都の太秦みたいな所らしいですね。。。
太秦だったら、明日ぜったい行ってると思うけど、韓国では行けませんね・・・・・うぅ。。。





【2007/10/10 00:05】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、こんにちは~\(^o^)/

Fin.K.L情報ありがとう!本日の更新にこちらの歌を取り上げました^^
とっても可愛いというべきかはたまた幼いと表現したらいいのか迷いましたがやはり私は大人なユリちゃんが好きですねぇ。。。Fin.K.Lのおすすめ曲あればもっともっと教えてくださいね。恥ずかしくてなかなか手が出せないんです^^

洪吉童(ホン・ギルドン)ですが、撮影情報がその後さっぱり入ってこなくて・・・ユリちゃんのHPもメンテナンス中で音沙汰ないし。。。でもでも、きっといい感じで進んで欲しいですね。
hakoさんは関西圏なのかな?私は一度も映画村行ったことないのでそちらも興味あります~友達があそこのお化け屋敷がいいと言っておりました^^
【2007/10/10 17:05】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。