Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今日はユリちゃんAdenファンサイン会の2回目です....
ブログのチング3人がきっときっとユリちゃんにお近づきになり...
発狂することでしょう....
「何も言えねぇ...」状態なのかそれとも「やっちゃいましたぁ~(*^0^v」状態になるのか...
サイン会は本日午後5時からの予定でございます....@^^@



今回のサイン会も...チョコは涙を飲んでのお留守番.....
ただ...ユリちゃんへのお手紙とプレゼントを事前にチング宛に送り...
そちらを渡してもらいたいと言付けをしたのであります....^^

もちろん~と受け入れてくれたウリチング
3月のファンミで初めてご一緒したのですが...待ち合わせのホテル...
ドアが開いた瞬間から初対面じゃないほどの盛り上がりでした....
やはりブログでのやりとりをしているから初めて会ったような気がしないというか...
すぐに打ち解けれたんですよね^^

今回お留守番の私たちにしてもコメントのやりとりを通じて
既に会った事がある様な~そんな気持ちになってないでしょうか....^^
いつかきっと...私たち居残り組もこういうイベントに共に参加できる日が来るといいですね^^

さてさて~本日のサイン会は青空サイン会となるのでしょうか...!?!?
先日のサイン会は売り場から場所を移して屋上でのサイン会となったようですが...
お天気が良ければそちらの方がいいような気もいたしますね^^

その後viviちゃんからいただいたお写真を紹介しますね^^

adensign090604.jpg
adensign090605.jpg

こういう準備段階のお写真を見るとますます...臨場感が増しますね...
↓こちらはAden HPのもの再掲載になりますが...

adensign090606.jpg

このお写真たち何回見ても良いという...^^
そしてこの時ユリちゃんが来ていたお洋服ですが...すべてどうやらAden商品だったようです^^
↓現在のAdenカタログになるのですが...赤い□で囲ってある部分が
恐らく今回ユリちゃんがお召しになったお洋服ではないかというviviさんの分析です^^

0805aden031-01.jpg

カタログによりますと...お帽子49000ウォン、Tシャツ15000ウォン、デニム109000ウォンと....
トータルコーディネートで173000ウォンという感じでしょうか...
(別にそこまでそろばんはじかなくてもいいのに....(^^;ゞポリポリ....)
というか...どんなお洋服を着ても様になるユリちゃんが素敵で....
お洋服はお値段じゃないんだねぇ....という事も言いたかった訳です...^^

そして右手にはめているバングルも...

080903-05.jpg

こちらでユリちゃんがしているものと同じものと思われ...
ユリちゃんもすっかりAdenガールと化していたのですね...
ってことで同じお洋服が欲しい方はぜひ...
お近くのAden shopへお出かけになってみてください(ってどこにあるっつーの.....!!!)
決して.....飛行機で旅立とうなどお考えになりませぬように....(笑)

って事で本日夕方からの動きがますます気になりますが....
チングから連絡が入るようなことがあれば夜にでもブログ更新いたしますのでこうご期待です!!!!

adensign090607.jpg

こちらは新しくなったユリちゃん号......らしい.....


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~~
本日のADENサイン会がもうすぐ始まりますね~ 
チョコさんの現在の心境が伝わってきそうです。
そしてこちらのユリちゃんファンからの報告が、本当に楽しみですね^^

先日のサイン会でユリちゃんが着ていたお洋服、さすが!!チョコさんですねぇ~ するどい着眼点! 私もカタログ見ましたよ。あのTシャツお買い得ですね。ユリちゃんが着ていたから余計欲しくなりました。

【2008/09/11 16:38】 URL | はな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 19:23】 | #[ 編集]
はなさん~~

Adenサイン会無事に...本当に可愛いユリちゃんと共に過ごす時間が幸せなひとときだったようでよかったです^^
そしてもちろん...こちらもドキドキハラハラしながらでしたが...
本当に同じ会場に居るかのような気持ちにさせてもらえて...
チング達に心から感謝です^^
ユリちゃんが来てたTシャツ...手に入るといいですね...
とても可愛くて...(*^^*)

鍵コメさん~~~

本当に日が短くなりましたね^^
気づけばもう少しで秋分ではないですか...しかもお月見まであとちょっと ('-'*)フフッ

このそわそわ感を共有できて今回は本当にチング達に感謝でした...
参加された皆さんの興奮したコメント早く読みたいですね!!!

【2008/09/12 06:26】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




