Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日の感動が冷めやらぬチョコでありますが...
ユリちゃんの公式HPにて動画がUPされました。
新たにVIKIの顔となったユリちゃんの撮影現場を覗いてみましょう^^


VIKIの撮影は確か7月に行われたと聞きました。
その時、同じシンウォングループで広告をしているジソプ氏と同じ撮影日、撮影場だったとも耳にしたり...
一緒にする写真があるのかな?と少し期待もしてみましたが今のところそういった話はないですね...
勝手な盛り上がりをしておりましたが....
さてさて...公式HPで紹介された動画をではご覧ください^^
(画面右クリック→拡大/縮小→全画面表示にして大きな映像で見てくださいね~^^)



このVIKIのカタログがとてもいいと聞くんです。
私は少ししか目にした事がないんですけど...かなりの枚数お写真があるようです。
現在VIKI HPはリニューアル工事中...どんなお姿でリニューアルオープンするのか楽しみですね...
そのリニューアルについての記事も出ていたんですよ^^

シンウォン,ホームページ リニューアル オープン
チョ・セファン記者照会:395

3664107084_2b393560_shinwon540.jpg

[ファッションジャーナル チョ・セファン記者]信頼・歴史・ファッション・グローバル・分け前(?)・未来...
グローバル ビジョン浮上
(株)シンウォン(代表パク・ソンチョル)が9月,ホームページ リニューアルを断行する。
新しく化粧されて,オープンされるホームページはシンウォン公式ホームページ( www.sw.co.kr )だけでなくシンウォンの5ケ ブランド(ペスティベリー,シー,ビキ,チーク,チーク ファーレンハイド)のホームページも共に新しい姿でお目見えする予定だ。
リニューアルされたホームページは'信頼,歴史,ファッション,グローバル,分け前,未来'という6個のキーワードを持って各々に似合うイメージで消費者に理解しやすく伝達する方向で企業コンセプトを知らせるように設計されたし,ビジュアル的な部分を強化して,視覚的に見やすいながらも,躍動感あるページ構成で作られたと会社側は説明した。
使用者の便宜に合わせて,メニュー構成を単純にして,各窓(ウィンドウ)ごとの移動速度を下げるのに設計の重点を置いたのが特徴だ。
キム・ナムギュ戦略マーケティング部長は今回のホームページ改編に対して"新しく改編されるホームページはファッション専門企業のイメージとグローバル ビジョンを浮上させるのに主力を注いだし,顧客の要求を反映してブランドのコンセプトを表現するのに力点をおいた。"と説明した。
シンウォンはホームページ リニューアル記念で多様な景品行事と顧客マイレージ追加積み立てなど多様な謝恩行事も共に進行する予定だ。

元記事はこちら Fashion Journal

大々的に工事をしているんだなぁと...感じました^^
リニューアル記念の多様な景品行事....???なんといい感じじゃあないですか....
がしかし....外国人は会員登録できないんですよね....
今回も指を加えてみるしかなさそうです...(TーT)
そしてまたVIKIの新しいお写真を見つけましたので...ご紹介します^^

09104114031_60900070.jpg

09105215421_60900070.jpg

2枚目の右側はベスティベリーモデルのチョン・ジヒョンさんですね^^
秋の模様替え..がとても待たれます!!!
いろんな髪型になっているとも聞きました....ユリちゃんの更なる変身期待しちゃいますね~
今年は本当に素敵な秋になりそうです....^^



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




