Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



先週は中秋の連休があったせいかスケジュール更新がされず1週間が過ぎてました...
そして昨日久々に公式HPにてスケジュールがUPされました^^

2008-09-15~2008-09-28 차기작품 검토 및 휴식

2008-09-15~2008-09-28 次期作品検討および休息


久々に...先週から今週にかけてユリちゃんは静かな時間を過ごしているのでしょうか...
それとも...隠れてこっそりいろんな活動をされているのでしょうか...
じっくりと今週も次期作品を検討していただいて...
もっともっと素敵なお姿で私たちの前に現れてくださいね^^

では~久々にこちらを~~~



先週、スケジュールの更新がなかったためにこちらもお休みしておりましたが、
今週は第7話のレビューです^^

まずは...予告編から~

第7話の予告映像はこちら

そんな第7話のあらすじは....


2004年7月14日(水)/第7回

ゴニがユビンにヘミとのことを弁解しようとするが自尊心が許諾しない。ユビンに自身の心を伝えることも出来ないゴニは独断的にリゾートに帰ろうとする。こういうゴニの行動を理解できないスンヒョンが船に乗らずにユビンもスンヒョンに従う。結局ゴニのヨットは離れてスンヒョンとユビンの二人だけ無人島に残るようになる。
ゴニとの関係に不安を感じたヘミはゴニを誘惑するために素敵な夕食を計画して共にリゾートを出る。
無人島にユビンと二人だけ残ったスンヒョンは浜辺で仕事だけに没頭する。
こういうスンヒョンを息苦しくながめたユビンは強制的にスンヒョンを海へと引っ張って入ってスンヒョンはユビンと楽しい時間を送る。
無人島にユビンがスンヒョンと二人だけになっている事実に不安を感じたゴニはヘミとの席を蹴り立ち上がって,無人島へ向かう。リゾートに戻ったゴニはプールでユビンを訪ねて行くけれど...

元記事は MBC公式ページ

第7話は「無人島」がメインでしたね...
とにかくスンヒョンといる場面が多く~二人のラブモードにも視線が集まりました...

ではではこれでもかキャプチャーで^^

0916ituka001.jpg
0916ituka002.jpg
0916ituka003.jpg
0916ituka004.jpg
0916ituka005.jpg
0916ituka006.jpg

あともう少しでスンヒョンと... (^-^)☆ε^ )ってところでしたが...スンヒョンの足が長すぎたために!?!?
ユビンの初キスはおあずけとなりました....
しかしながら....もう走り始めて止まらなくなり出したゴ二の気持ちが...
とにかく急に加速を初めて...
アクシデントがらみの初:キスとなったという...
ユビンにとっては...怒り爆発の....初キスとなったという...

無人島ロケではかなりの日焼けをしたユリちゃん...
「いつか楽園で」のロケは大変だったと後々コメントしていますが...
その中にこの時の日焼けの事を語っています...皮がむけるほどの日焼けだったようです...
キャプチャーしながらよく見ると本当に背中腕の辺りが赤く火照っているんですよね...
見ていても痛々しいくらいに...赤くなっていました。
この撮影を最後に!?!?ユリちゃんはきっと日焼けに対する対処を万端にして行くものと思われます...
以後ユリちゃんが日焼けした姿というのは見ることがありませんから...^^

ではでは...第7話より~2曲続けてどうぞ^^



それでは...第7話の豆知識コーナーに移ります~~~

0917ituka-001.jpg
7回チョン・ジュンハ

家の4代目の一人息子で堅実な息子のチョン・ジュンハ!
<ノーブレーン>で最高の人気を謳歌し今は演技者として新たに出ているチョン・ジュンハ.
しかし彼の人生には'良くない記憶'らがあるんですが。
チョン・ジュンハは大学入試浪人生出身です。
それも何と4年の間再度受験を繰り返しながら,名門大入学を狙ったが結局失敗しましたよ。
以後してみないことがないほど各種職業を転々としたといいます。
そうするうちに偶然な機会に縁を結んだのが放送局小物担当だったようなのです。
去る91年MBC <警察庁の人々>のFDを引き受けながら,
放送の仕事に接するようになったといいます。
チョン・ジュンハのこのような人生経歴はもう分かるほどの人々は皆知っています。
しかし彼が学生時代にずっと学級役員を引き受けながら,
勉強だけする模範生であったという事実を知る人はめずらしいと思います。
またチョン・ジュンハは4代目の一人息子であり'大事な息子’です。
彼は今でも両親を迎えながら,親孝行を怠らない'正しい’若者です。
チョン・ジュンハが今年の初め第16回韓国放送プロデューサー賞コメディアン部門を受賞した時
“もう一度両親に親孝行をするようになりました”として喜んだという話は有名な話なんです。



0917ituka-002.jpg7回ヨット乗り

スンヒョン(キム・ナムジン)にだけ向かうユビン(ソン・ユリ)のために腹が立ったゴニ(チャ・テヒョン),
無人島にスンヒョンとユビンを残してリゾートに帰るけれど...
風を切りながら,ヨットを一度乗ってみるだろうか?
夏季漢江(ハンガン)は各種水上スポーツの楽園になる。
特に川の上に数を数えたように帆をはためきながら流れるヨットは
単色の川の水の上を色々に染めながら,活気を加える。
小さいヨットの場合一日4時間ずつ4日だけ習えば一人で乗れる。
ソウルでは非営利団体のヨット協会が唯一の正規講習機関.
初日理論学習とロープ結びおよび帆とマストたてるなど基本的な事項を習う。
帆とマストなどを調整するためには5~6種類のロープ結びに慣れなければならない。
体温を維持できる服装とちゃんと滑り落ちない履き物は必需品だ。
二日目からはコーチと一緒にヨットに乗って川を分けるようになりながら,
3日目には速度を高めて,江の上を疾走することができる。
救命チョッキ着用規則遵守だけ守れば安全にも大きい問題がない。
脚,腰,肩など全身をみな使うから運動量も多い。
初心者が初めて接するヨットは1人乗レーザー.
船をセッティングしたり習いやすい。
入門段階をすぎた中級過程は主にからだを利用して,船を動かす方法を習う。
からだを利用,抵抗を減らして早く出て行くようにしてラダーなしで方向を変えられる方法も習う。
この程度まで熟達すれば海でも波を切りながら乗れる。
上手らは川よりは風の勢いと波や鳥類の変化がある海を好むが初心者らには危険が伴う。



0917ituka-003.jpg7回魚の効果

ゴニ(チャ・テヒョン)がヨットを持って行ってしまって,無人島に残るようになった
ユビン(ソン・ユリ)とスンヒョン(キム・ナムジン)が魚を焼くのですが。
魚を食べればこのような点が良いんです!
魚を摂取すれば血圧が低くなる。
正常血圧の人にその効果は軽微だが,高血圧患者にはその効果が強力だ。
2033人の男に一週間二回魚を食べさせたところ,心臓まひ発生率が30%減少したという研究報告がある。
また他の大規模研究では1万1000人の心筋梗塞症患者に魚油を食べるようにした後
三年半の間観察した結果,死亡率が15%が減った。
魚油の代わりにビタミンEを摂取した患者らには死亡率の減少があまりなかった。
すなわち魚油の良い効果は単に血小板によるかさぶた形成を減らしてくれることだけでないということだ。
心臓病患者らの突然死は血管が詰まるだけでくるのではなくて治療が大変な悪性不整脈によっても発生する。
魚油はこのような悪性不整脈をある程度止める機能があって,
突然死予防に助けになるということが最近証明されたことがある。
こういう悪性不整脈を防ぐ効果と血小板凝集を防ぐ作用が合わされて,
心臓病死亡率を確かに減らすのだ。

元記事はすべてMBC公式HP

いやいや~チョン・ジュンハさん....初めてどのような方か知って...
最初読んだときは思わずオモオモ.....って感じでした...
努力されて過ごした日々があったんですね....今後ドラマの見方が変わっていきそうです...
良く考えればやはり笑いを取る人というのは...天然であれやはり才能がないと...ですもんね^^
そして...MBCのHPでは今回もヨットの乗り方から~心臓発作まで~~
多様な知識を下さりました....
チョコ的には途中ミヒとゴ二が食事をした高台にあるレストランの情報が欲しかったのですけど...
残念ながらそちらは載っていませんでした...惜しいなぁ...(ノ_・、)グスン

第7話の無人島はまだまだ続きがあって第8話でも出てきますよね...
ユビンとスンヒョンの関係が少しずつ盛り上がってきているだけにゴニの慌てる様が....
またまた見逃せないアクシデント?や意地悪がてんこ盛りなのかな...

それでは第7話のお気に入りショットを~~^^

snapshot20080915221344.jpg
無人島でのユビンはとても可愛いんです...
特にこの髪型がよろしくて~~~
うつむくユリちゃんってすごく可愛いのですが...
ここのシーンは日焼けの様子がとても目に痛々しく残りました...
すぐにでも冷やしてあげたい~~~そう思える姉心と共に~~~
この1枚を選びました@^^@

それでは...今週も...
ユリちゃん...次々と舞い込む次期作オファーを....
必ずや真剣にを考えてくれてることと思います...
そんなユリちゃんに今週も....アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

そしてここに集う私たちも~ユリちゃんにたくさん元気をもらって...今週も...
アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

今日もたっぷりのお写真をありがとう~^^
ゴニ派の私としては、無人島でのスンヒョンとのシーンはヤメてぇ~で^^;
特に、chocoさんがお気に入りの1枚に選んだズボンのすそをまくってあげるところなんか、
「そんなことしたら、スンヒョンが好きになっちゃうじゃん~~~><」って、絶叫した場面で~^^;
ゴニが上手く自分の気持ちを言葉に出来なくてイライラしてる感情と、
似てる感情で、私も見た回でした~
それにしても、本当にかわいそうなぐらいの日焼けですね><
それに懲りて、冬のドラマを選んだりしてるのかしら~^^?
冬のドラマは、耳とか真っ赤でかわいそうだから、違う季節のドラマがいいと思ったけど、
夏もコレではかわいそうですね~
ほんと、女優さんは大変なお仕事です!
と、言いながらも、ユリちゃんの演技が見たい~
もう、3回続いての冬のドラマでもいいから~
女優ソン・ユリに会いたい!!!って思い続けてる私なのです~~~

【2008/09/23 21:55】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~~ おはようございます(*^^*)

ゴニ派(笑)的コメントありがとうございました^^
チョコ的には今回の再視聴でははどうしてユビンはバットマンに惚れたのか?をテーマに見ているところです...
ユビンも挑発的?なくらいの行動力もあったり~イェソの耳のささやきも過激だから(笑)室長とのやりとりは何だかどこかハラハラするという...そんな中でゴ二のあのイライラ演技は最高に好きです...室長の演技あんまり...だったんだけど今回見返しながら...以外にも細かい演技してたのね~なんて思ったりしました。かといって室長派ではありません~~~^^
ユビンの明るくて一途な思いはやはり若さの賜ですね~(*^^*)
そして...3年連続の冬作品...それもいいですね...
とにかく早く...女優ユリに会いたいのは私も同じで...
待つ時間のじれったさと...いろんな思いの詰まったこのに詰まる時間がまた貴重でもあったり...
女優ユリちゃん...次はどんな役を選ぶんだろうか.....
頭の中でいつも巡り巡るテーマです^^



【2008/09/24 09:07】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




