Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日のYTNニュースでバックで流れていた歌がFin.k.lのアルバム2集”White"の1曲目の「永遠の愛」だとわかりました。(hakoさんありがとう!)
さっそく、どんな歌なんだろう?ユリちゃんはどんなかな?と思いいろいろと探してみましたのでご紹介します。
アルバム発売は1999年5月になっており今から約8年前と考えてみればひと昔(=10年と思ってる)近いくらい前のことでユリちゃんって何歳から芸能界にいるの???と思わずにはいられません。1981年生まれのユリちゃんだからちょうど17歳(高校生)ですね^^
可愛いわけですねぇ。。。いやいや、全くこの頃のユリちゃんを知らない私にとってはドキドキな感じだったのですが(笑)過去の自分の姿が照れくさいのと同じように何故かユリちゃんの過去映像を見ると照れくさくなっちゃいました。。。「雪の女王」で初めてユリちゃんと出会った私にとってこの17歳のアイドルの”ユリちゃん”は衝撃的でございます。(*^^*)
ではでは、見たことある方、ない方どうぞご覧ください!私はどこか照れくさくて。。。真剣に見れないのですが(笑)

Fin.k.l 永遠の愛(PVバージョン)


Fin.k.l 永遠の愛(ライブバージョン)


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは(^^;
17歳のユリちゃんはやっぱり若さがあってかわいいですね。一生懸命歌ってるかんじがかわいいです♪本当に昔はアイドルだったんですね。今はもう立派な女優さんですよね。私も昔のユリちゃん見てたら照れくさかったです。ユリちゃんにもこんな時があったんだなぁと思いつつ見させていただきました☆

私もピンクル時代のユリちゃんはよく知らないですが、一度どこかの番組でMVを見たことあります。そのユリちゃんは「ユリちゃん!?」ってかんじのいつもと違ったユリちゃんが見られます。私も最初気づかなかったくらいセクシーなユリちゃんです。chocoさんももう見られたことあるかもしれしれませんが、本人たちのグループ名が曲名となっている「FinKl」という曲です。youtubeでそのまま検索するとすぐでてくるのでよかったら見てみて下さい(^^)v
ちなみにこのユリちゃんはまだ3年前くらいのユリちゃんなので
普通に見れると思いますよ^^

【2007/10/10 19:59】 URL | tomato #-[ 編集]
chocoさん、今晩は~

アイドル時代のユリちゃんに、ビックリですか~@@?
私も、女優さんとばかり思っていたので、最初かなりの驚きでしたよ~^^
私は、デビュー曲の「Blue Rain」そして、「Shadow」から入ったので、アイドルなのに大人っぽい歌を唄っていたのね~と、逆に興味が沸きました。
Fin.K.L、4人のうち、ユリちゃんは一人でカワイイどころを受け持ってる感じで、私がいろいろ見た感じ、一人だけお人形のように飾られているパターンが多いですね~^^
この2集は、韓国女性で初めてミリオンセラーを達成したアルバムです。Fin.K.Lの6枚のアルバムの中で、一番親しみやすい曲が多く、言い換えれば一番アイドルっぽいかも・・・
2.5集までは、そんな感じですが、3集からは、大人っぽい感じに変わってきますよ。全アルバム好きですが、私は、リメイクアルバムの3・5集と4集のアルバムが特に好きで、よく聴いていま~す♪

ユリちゃんは歌手としてデビューしたけど、女優になるためのプロセスではないかと感じています。それぐらい、ユリちゃんは女優が合ってると思います~^^

【2007/10/10 20:34】 URL | hako #-[ 編集]
tomatoさん、hakoさん、おはようー\(^o^)/

お二人からのコメントいただけて幸せです♪
まだチェックできてないけど、本日の幸せ仕事としてtomatoさんおすすめの「FINKL」hakoさんおすすめの「Blue Rain」「Shadow」見てみたいと思っています!

私一人だけだったら踏み込まなかったかもしれない領域なのでとっても(((o(^。^")o)))ワクワクしています^^
照れながら見れるのもユリちゃんだからだし(笑)それもまたいいかもしれませんね~(*^^*)おすすめぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
【2007/10/11 08:09】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




