Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今週はユリちゃんのスケジュールがなかなか発表になりませんね...
恐らく...次期作品検討~ってことなのでしょうけれども...
それでもSidusさんは忘れずに更新して欲しいところですが...
スケジュール更新がないので...今日はこちらで~~

ユリちゃんデビューから10年の軌跡...
本日は2000年5月20日に行われたドリームコンサートより~^^







Fin.K.Lとして1999年に続きの参加となるドリームコンサートです。
2000年はドレスにて~参加です^^
以前からこの曲が好きだ~と言ってるチョコなのですが...
この曲が好きなのも~ユリちゃんパートが一番最初にあるというインパクト@^^@はもちろん
イントロのビートがたまらなく好きなんですよね~
チョコの好きなビート系~1集の「カ」2.5集の「BLIND LOVE」そして「仮面の時間」
(3集以降はビート系じゃんじゃん出てきますけど...2.5集までは少ないので...)
これは3点セットで是非お聞きいただきたい...曲たちです~~~



200505dream003.jpg
200505dream004.jpg

久々にFin.K.Lユリちゃんのこれでもかキャプチャーやりまして~何だか喜びのチョコでございました^^
踊るユリちゃん~とても動きが可愛くて...チョアチョアですよね^^
ライブ映像ということで遠くからのアングルが多くて惜しかったです...
ってことで別バージョンのこの曲を本日のおまけとしてつけておきますね^^

こちらの衣装もなかなか良くて~~~@^^@



こちらもユリちゃん映像少ないですよね...
Fin.K.Lとなるとやはり4人だから....アングルもいろいろないといけないし...
その中でもユリちゃんソロパートは大事です~~~
ってことでチョコお気に入りの1曲が紹介できて今日は...喜びです(*^^*)(*^^*)(*^^*)

00010dfadf.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




