Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



最近は「大人」な女性を演出しているように見えるユリちゃん...
そんなユリちゃんの8年前は...まだまだ大学1年生という若さで...
その初々しさを感じずにはいられないという....

ユリちゃんデビューから10年の軌跡~
本日は2000年6月ハンミールCMです~~~^^







ハンミールって何?ですよね...
それではとりあえず...CMをご覧になってもらって~^^
30秒バージョン ハンミールCMをどうぞ^^



そしてこちらはMakingになります~^^





実際のCMよりもメイキング映像の方がとっても可愛くて笑えますよね~~~^^
で...いったいハンミールって何だったんだろ?
検索サイト!?!?通販サイト!?!?と思っておりましたら...ポータルサイトだったようです^^
現在はその名を変えてParan(http://www.paran.com/)というものになっているようですが
ハンミールと同様のポータルサイトのようです...
宣伝当時のハンミールはきっとピンクルという文字の検索が上位に定住していたに違いないでしょう...(笑)
このCMを通して...ニコニコなユリちゃんを見れてとても幸せですね~

では...お・ま・けに...いろいろと見つけることのできた画像などなどを...

200006hanmir001.jpg
200006hanmir008.jpg
200006hanmir005.jpg
200006hanmir007.jpg
200006hanmir006.jpg
200006hanmir003.jpg
200006hanmir004.jpg

しかしながら....みんな白い衣装なのに...
どうしてユリちゃんだけ犬がプリントされたノースリーブを着ているのでしょうか???
それがこのCMのツボなのかな???ハングルがちゃんと理解できてないのでそこら辺が
もどかしいですが...(ノ_・、)グスン
ピンクルメンバーの最年少のユリちゃんということもあって...
可愛がられていた!?様子が本当によく見ることができるようです....






スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~今晩は^^

このCM、お初です~
もう、メーキングのユリちゃん、可愛いぃ~♡ 可愛すぎ~~^^
ユリちゃん、犬柄の服も違えば、髪の毛も一人遊ばれてますね~
CMの最後、何を怒ってたのかしら~セリフが聞き取れたら、いいのに><
それにしても、chocoさんが説明してくれなかったら、全く何のCMか分かりませんでした~^^;
それと、お写真、バラバラにアップしてくれて、ありがとう~
3枚目のユリちゃんにデレデレ~即効、壁紙にしちゃいました♪
【2008/09/22 21:34】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん~こんばんわ♪
ほんとに~かわいくて初々しいユリちゃん@^^@
そしてこの曲『white』私、大好きなんですよね~^^
この曲を歌ってるときっていつもとっても楽しそうで~、このCMは初めて見たけどこれまた楽しそうで~♪

お写真~、ぜ~んぶかわいいんだけど、私は上から6枚目とかも好きです。あとジン姉とのツーショットも^^私もこうやってユリちゃんと写真撮りたいっ!!!

何言ってるのか気になって何度も見てみたんですけどぉ...
ヒョリ姉がピンクルを振り返ってみよう!みたいなことで、検索したらピンクルじゃなくてサーフィンクラブが出てきちゃった..みたいな..。そしてユリちゃんがハンミールで検索しなかったでしょ?と..そして最後がよくわからなかったんですが、これからはハンミールで必ず検索して!...みたいな感じですかね???..最後ちょっと自信ないけれど..。
ユリちゃんの言葉を理解できる日はいつの日か~...(苦)
【2008/09/22 22:51】 URL | meme #-[ 編集]
hakoさん~ こんにちは^^

メイキングは見つけたとき~(∂∂)♪(∂∂)♪(∂∂)♪になったんですよね~^^
本当に可愛すぎてしょうがないですよね...
3枚目のユリちゃん壁紙になったんですね...
ほんとに可愛くて...@^^@

memeさん~~ こんにちわ^^

そうそうBGMがまた良いですね...チョコも歌っている時期とこの歌と
1999-2000年にかけての冬にタイムスリップして聞いてみたいです...ほんとに...
6枚目のお写真も...ユリちゃんらしいですね...ほんとに...
そして~詳しい解説をありがとう~
謎が解けた~~意味がわかって超うれしいです^^
試験は無事に済みましたか~?memeさん...これだけ聞き取れてればすごいですよ...
私ももっともっと勉強しないとな...(言うばかりでまったく進まずの日々です...(-,-) ボソッ)

【2008/09/23 08:58】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




