Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんのスキンフードシリーズ第10弾!?CMがお目見えになりました^^
第10弾としていいのか?それとも予告編CMなのか....

snapshot20080916224950.jpg



とにかく~この秋のテーマはメガネ!?!?!?と言わんばかり~~~
先日のサイン会にもメガネ姿で登場してたユリちゃん~
コンセプトがそうだからか...かな?

ではでは...10番目?となるCMを見てみましょう^^
どうして10番目?とはてながつくのかは...見ていただければおわかりいただけると思います(*^^*)



そしてこれでもかキャプチャーで^^

080916skinfood001.jpg
080916skinfood002.jpg
080916skinfood003.jpg

ユリちゃんが出てくるのは数秒とわかってはいても...
今回は[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッっと素敵な手が登場している事もあって...
その細くて長い指と色白な手に妙に反応してしまうチョコでしたが...
だって...ユリちゃん...洋服のモデルだけでなくて...
手のモデルでも本当にお仕事できそうなくらい.....
色白で~綺麗な手で........ため息出ちゃいます........
そんなユリちゃんの手に見入っていたら...
なんと...ユリちゃんホクロウォッチャーのチョコとしては見逃せないものが...

080916skinfood004.jpg

でしょ?でしょ?こんなところにも可愛いものが....
右手のひらばかり常に注目しておりましたが...右腕にもホクロがある事も新たに発見!!!
今後は右腕も注意して見ておかないと~~~@^^@ 

そして何と言っても今回は...ユリちゃんの鉛筆を回す手の演技に大注目!!!
きゃ~~~上手上手(^^)//゛゛゛パチパチ
あんなまわし方した事ないから...次回サイン会があるとするならば...
ユリちゃん直々にサインペンの回し方講座を開いてもらわねば....
(そんなことする余裕ぜったいにないだろうに....)

そしてそして~気になるCMのバックのアナウンスがどんなものか早速教えてもらいましたぁ~~^^

ピブエ チョウン プドゥヌン ピブガ チクチョプ モッケ ハセヨ ホク! ケビオ? キデハセヨ.
피부에 좋은 푸드는 피부가 직접 먹게 하세요. 이번엔.. 헉! 캐비어? 기대하세요. 
ピブルル ウィヘ プドゥルル コンブハムニダ.スキンプードゥ
피부를 위해 푸드를 공부합니다.스킨푸드'

何度も映像とこのアナウンスを聞いてみてくださいね~^^
(フリガナは翻訳機でしてくれるものそのままなので違う場合あります...
その時は各自でアレンジして発音して見てくださいね^^)

そうそう...日本語訳も置いておかないとね^^(なんちゃってチョコハングルです~)

「皮膚に良いフードは皮膚が直接食べるようにして下さい。
今度は..はっと!キャビア?期待して下さい。
皮膚のためにフードを勉強します。」

ってことでお勉強編!?!?それともおさらい編!?!?それともこれが第10弾?
次はキャビアなの?????
キャッ(^^*))((*^^)キャッ キャッ(^^*))((*^^)キャッ キャッ(^^*))((*^^)キャッ
もう何でも~~~ユリちゃんなら何でも~~~来い~~状態で...

Aden VIKI SKINFOOD どれを取っても同じものは全くない....
この秋は三様いや...それ以上のいろんなユリちゃんが見れて本当にチョアチョアです....
これで次期作の発表があれば言うことなしですね........(-,-) ボソッ

最後に...本日は今週のスケジュールをお届けする予定でしたが...
公式HPにスケジュールが更新されてない事もあり明日以降にスライドします...
でも~こうやってSKINFOODをお伝えできて~チョアチョアです@^^@


 
    
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん~。
SKINFOODのCMはユリちゃんのために
あるような気がします。
あの白くて透きとおるような、細くて長い指
しなやかできれいですね。いつもSKINFOODのCMは
間違いなく清楚なユリちゃんに出会えますね。
今回はめがねに鉛筆、優等生っぽいユリちゃんで。
そして、そう、ホクロ。
そこは押さえとかないとね。

【2008/09/17 21:18】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
chocoさん~今晩は♪

ほんと、優等生っぽい感じのユリちゃんで~^^
これまた、チョアチョア♡
鉛筆で横線___を書くところ、サイン会を思い出しました~*^^*
ところで、
手だけの登場の手は、ユリちゃんですか?
だったら、なんだか嬉しい~^^
だって~全くおんなじ所に、私もほくろがあるんですよ~@@!!!
でも、爪の感じからちょっと違うように感じるんですけど???
違うかな~~~?


【2008/09/17 22:28】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさーん、こんばんわ^^
ユリちゃーん、おかえり^^..って感じです~。
vikiのユリちゃんも素敵だし、いつの間にかADENメイクもいいかな^^?と思っちゃっている私ですが、私の特にっ!大好きなユリちゃんはSKINFOODのユリちゃんなのです~。
かわいい~^^かわいい~^^
そしてhakoさん同様、鉛筆を持つユリちゃんにサイン会を重ねたりして..にやりとしてしまいました。
ケビオってなんの魚なんだろう?って思ってたんですけど、キャビアだったのですね。韓国のお店ではCMに先駆けて、ケビオシリーズと思われるものが売られていましたよ^^
【2008/09/17 22:56】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさーん、こんばんは

私もmemeさん同様SkinFoodのナチュラルメイク ユリちゃんが好きです。

キャビアだったんですね。6日のときはまだ発売されていませんでしたが、11日のときは発売されていましたね。
金粉みたいなのが入っていました。??
確かにサメといわれればサメのような絵が書かれていて、SkinFoodにしてはちょっと高めの値段だったので買うのを保留しました。

ホント~~サイン会の時を思い出しますね(*^^)v
【2008/09/18 01:25】 URL | vivi #-[ 編集]
なかちゃん~~

そうですよ~~~SKINFOODはユリちゃんのユリちゃんのためにあるユリちゃんだけのものですよね...(笑)
ここに来れば間違いなく清楚なユリちゃんに会えるのですから...
ファンも安心して覗いてみる事ができるようです^^
ホクロ....絶対押さえておかないと....@^^@

hakoさん~~~

サイン会が思いだせるなんてフレーズ...羨ましくて死にそうです(笑)
そして....あの手がユリちゃんではないのではないかという疑問...
もちろんチョコも抱きました...爪の形とかまで見たんですけど...
確実に違うという点が見いだせず...ただ、ユリちゃんはもう少し指が長かったような気もしたり...
ですが...敢えて果敢にもこれはユリちゃんだ~~~と思いたくてそう書きました(笑)
ですからhakoさんのその眼差しで...これがユリちゃんの手であるかどうか是非検証してください...^^

memeさん~~~~

ほんと...ユリちゃんおかえり~^^ですね...
とにかく、多様なユリちゃんに会っているので目が麻痺をおこしてきているチョコです....
どのユリちゃんも素敵なんですよね...
だけどやはりSKINFOODが故郷みたいな...
いつ戻って来ても落ちつけて...ユリちゃんに会えるような気がします。
もう第10弾なんですよ...この夏、CM契約が切れたと聞いていたのですが
再契約したという話も聞いたりして不安だったんだけど...
このCMはず~~~~っとゆりちゃんで是非続けて欲しいですね...^^
ギャランティー関係なしにライフワーク的にして欲しいくらいです...

viviさん~~~~~

ユリちゃんと言えばナチュラルメイクですもの...SKINFOODはそんなファンの心を満たしてくれるCMですね^^
特にギルトン終了後のユリちゃんはお仕事関係となるとアイメークが濃いので...
こんなユリちゃんに会えるとおかえり~と言いたくなります(*^^*)
そしてmemeさんも書かれていたけど...キャビアシリーズもう出てたんですね...
さすが名の通り高価なもののようで...(笑)SKINFOODらしからぬ値段設定な訳ですね^^
サイン会を思い出す~~~この言葉にもうくらくらきてるチョコでした.......(ノ_・、)グスン

【2008/09/18 09:46】 URL | choco #-[ 編集]
オモオモ!こっちの記事を読む前に後の記事にコメントしてしまいました^^;
そうかぁ~~新CM~~
今までの総集編みたいなんですね^^
そして新しいキャッチフレーズ「ピブルル ウィヘ プドルル コンブハンミダ」も何回も繰り返しきいたら~だいぶ耳になじんできました(笑)
はやくオンエアされないかな~~^^
これが完成バージョン??
もっと長いのもあるのかな???
【2008/09/18 21:41】 URL | もんちょんい #GWMyNl/.[ 編集]
もんちょんいさん~~~

新CM...キャッチフレーズがまた新鮮で...
今後のフレーズがさらに気になりますが...
自分の耳で聞きとれたらいいのだけど...
今回新しいフレーズでまた聞きとることはできませんでした(TーT)
まだまだSKINFOODはもちろん...ハングルも勉強していかないとなぁ~
優等生ユリちゃんが家庭教師してくれたら間違いなくすぐに頭に入りそうですけど...(-,-) ボソッ

ちなみにこちらのCM今のところ15秒バージョンしかお目見えしてないんですよね...
恐らくキャビア編の導入CMということで...
ロングバージョンはないのかなぁ....

【2008/09/19 09:09】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




