Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの2008年作品「快刀 ホン・ギルトン」がいよいよ日本に上陸かも...
ドラマに主演されたカン・ジファン氏が14日から来日されて...
素敵なファンミを行われたようですね...^^
ファンミではあの「マニャゲ」や「初めてなのに(チョウミンデ)」も歌われたのだとか...
さてさて...そんなジファン氏の記事から気になるものを発見したのでございます(*^^*)





本日9月17日は「快刀 ホン・ギルドン」日本盤OST発売日...

gildongostjapan001.jpg

OSTが発売されるという事は放映時期も迫って来たのか...とそう考えていたチョコですけれども...

映画の森 カン・ジファン来日 最新作「映画は映画だ」を語る

に出た記事の中から...少し抜粋させてもらいます...

.......カン・ジファンは、1977年生まれの31歳。ミュージカル俳優としてデビュー後、ドラマや舞台で着実にキャリアを積み重ねてきた。2005年に出演した「頑張れ!グムスン」では、若いシングルマザーを見守る医師を好演。実力派女優のキム・ハヌルと共演した恋愛ドラマ「90日、愛する時間」、日本占領時代を背景にした「京城スキャンダル」に続き、最新ドラマ「快刀ホンギルドン」が今冬に日本で放送決定。ソ・ジソブの除隊後初の主演映画「映画は映画だ」では本格アクションに挑戦するなど、演技の幅を広げている。.......


どうでしょうか.....みなさん~~~~お待たせ~~~~って感じですね^^
ギルトンと言えば...チョコが発注を受けたギルトンレビューブックも
大詰めを迎えているとの情報も得ております...
以前申し込みをしていただいた方々もう少しお待ちくださいね^^
かならずご連絡いたしますのでその日までひ~っそりとお待ちくださいませ@^^@


さてさて放映はどこかな~~~((o(*^^*)o))わくわく
できればNHKの吹き替えバージョンだけは勘弁してほしいんですが...(-,-) ボソッ
だけどチョコどこかそわそわ~なんですよね...
届くはずのギルトンOSTがまだ届いていないんですよ...(ノ_・、)グスン
今日中に届くといいんだけどなぁ....
だって....「僕はラッキーボーイ」がたまらなく気になるんですもん....

いや~それよりもなんたってこの冬はまた「快刀 ホン・ギルトン」で盛り上がれると思うと...
もう~~~たまらなく嬉しいです!!!!!
まだこのドラマを見てないユリちゃんチング達~~~一緒に見て涙を流そうじゃあないですかぁ!!!!!!
だって...だって...ユリちゃん最高の演技してるんですから....
もう...楽しみで楽しみで仕方ありません~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、こんばんわ~☆

私は本日ジファンくんのファンミに参加した韓流仲間と新大久保で会って、ファンミ話を聞いてきました!!

ファンミでも「ホンギルトン」が日本で放送されるようなことを言ってたそうです。うれしいですよね~~
私はギルトンドラマが大好きで、マニャゲも大好きで、ユリちゃんのあの愛らしいシーンの数々が大好きで、時々しつこく見ています。

レビューブック、楽しみにしています。チョコさんが小さい文字で書かれていたのを見て、思わずハ、ハ、ハと笑ってしまいました(ごめんなさい)なぜか・・・・チョコさんが可愛らしくて^^
楽しみに待っています。
【2008/09/17 20:58】 URL | はな #-[ 編集]
チョコさん~
うれしいニュースです。
「ホン・ギルトン」日本上陸、うれしい~!
たくさんの人に「イノク・ユリちゃん」見てほしい。
でも、ほんと吹き替えだったらがっかり・・・。
そしてレビューブック、どんなんでしょう。
もう想像膨らまして、胸がパンクしそう~。
首、長~くして待ってます。
よろしくお願いしまっす。
【2008/09/17 21:34】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/17 21:42】 | #[ 編集]
chocoさん~。
日本版OST、本日届いておりました^^v
chocoさんの『是非どうぞ!』に『はい!』として..ポチッと購入ボタンを押していた私です^^;

いよいよ日本でも放映..の雰囲気ですね~。
ギルドン..映り最悪途切れ途切れのネットとYouTubeで見てたので、見てたので本当に楽しみです~^^
是非ともノーカット・字幕でお願いしたい~。
そして放映の際には~ユリちゃん来日!!!を是非っ!是非にっ!お願いしたいですね~。
日本にも来てね^^とお手紙には書いてみたのですが、ユリちゃんの目に留まったことを祈って~^^
【2008/09/17 23:04】 URL | meme #-[ 編集]
はなさん~~

東京ならではですね~いいなぁ大久保いきたい場所の一つなんですよね...
コリアンタウンってどんな街なのか...食べ物はおいしいのか...すんごく気になります^^
ファンミでももちろんギルトンの話になったのでしょうね...いいなぁ...
私もファンミに行かれた方から事細かく話聞いてみたいな(笑)
レビューブックは...もう少し我慢...です!!!

なかちゃん~~~

嬉しいですね^^日本上陸大イベントと共にして欲しいです。
ジファン氏がこれだけ日本でフィーバーしてくださるのならば可能かと考えます...
その時は是非ユリちゃんもグンソク氏も活貧党員達も一緒に来てほしいですね...

鍵コメさん~~~~

まだ見てないドラマということで...さらに期待に胸を膨らせていらっしゃると思います。
OSTは韓国盤と内容が全く同じなので、ギルトン日本上陸しても音楽は変わらずそのまま
使ってくださると信じたいと思います。
是非...ドラマの前にOSTだけでも聴いて待っててください...とてもいいOSTなので^^

memeさん~~~~~

OST~買ったんですね~~!!!チョコも昨夜ペリカン便で届きましたぁ~
うわ~大感動...韓国盤も冊子の内容がよかったですが...また違った味わいがあります...
何よりもルビと日本語訳がいいですね...^^
ノーカットで字幕で....ギルトンは1話が非常に長いので(70-80分)これをBSなどの局がやろうとするとカット地獄でしょうね...
スカパー系であればノーカットも考えられるのでしょうか...
いづれにしてもオリジナルのままでユリちゃんの声で...
またイノクに会いたいです...是非イノクユリちゃん...来日して欲しいですね!!!

【2008/09/18 09:35】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさん、ご無沙汰しています。
お元気そうで、まだまだご活躍ですね。

実は、私もレビューブックを直接申し込んだのですが、
8月中には…とのお話から何も分からず、
そろそろ心配になって、チョコさんにお聞きしようと
思い今日、伺いました。
ナイスタイミングの記事です。

ギルトンが終わってから、まだ半年しかたっていないのに
随分たってしまったような…
とっても懐かしいです。
…楽しかった、3ヶ月でした。
レビューブックの情報ありがとうございました。^^



【2008/09/18 09:57】 URL | sina #SFo5/nok[ 編集]
chocoさん、こんにちは~
ご無沙汰してます!
嬉しいお知らせ上がってました!
「ホン・ギルドン」とうとう日本放送ですよ~
12月からスカパー衛星劇場で放送だそうです
韓国での放送から1年・・・待ちましたね~
TV画面で見れると思うと、今からワクワクです(^^

衛星劇場はスカパーだけでなくケーブルTVでも放送されているのでご覧になれるかたは多い?かも
きっとBS系での放送も間もなくでしょうね
楽しみですね!
【2008/09/18 16:07】 URL | pierrot #qLGMR3zM[ 編集]
チョコさん、アンニョン~。

「ギルドン」~、ついに、ついに放送が決まって嬉しいです。
当時の放送を思い浮かべながら皆で盛り上がり、こちらで集うことになりますね~~^^
是非、12月には皆そろって広報活動にきてほしい~!!

チョコさん、教えて頂いたAden明洞店に行ってきました~。
ちょっと...いえ、ちょっとどころじゃない若者ブランド。
滝には^^;;サイズが大丈夫かぁ~?!と....
でも、しゅり剣柄?!のフード付き....Get。

【2008/09/18 17:59】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
そうそう~~放送決まったようですね^^
ってことは…日本盤のDVDの発売も一歩近づいたってことで…
うれしくて仕方ありません~~~(T_T)
もちろんちゃんと日本語で視聴したいっていうのもあるけど、もっともっとギルドンをたくさんの人に見てもらって、イノクと~~ギルドンと~~一緒に笑ったり泣いたりしてほしいのです^^
レビューブックも気長に気長に~~まってます^^
来たら鼻血出ちゃうかも(笑)
【2008/09/18 21:54】 URL | もんちょんい #GWMyNl/.[ 編集]
うゎ~~衛星劇場ですか~ !!
めちゃめちゃ 嬉しい~~ ^^
ノーカットを期待しちゃっていいのでしょうか・・
12月は ユリちゃんファンにはいいこと目白押しですね
KBS演技大賞もあるし・・
その前に ホンギルドンのPRでジファン氏と一緒に来日!?
キャ~~ !! 期待は高まりますね~

そうそう ソウルドラマ大賞 トップとの差はあまりにひらいているけれど 今日一日で大躍進ですね~
【2008/09/18 23:28】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
ありゃりゃ ソウルドラマフェスティバルでしたね・・^^;
【2008/09/18 23:45】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
sinaさん~~

ご無沙汰しています~お元気ですか?
こちらは変わらぬユリちゃん愛を育み続けております(*^^*)
...楽しかった3か月...また再来しそうですね^^
そしてレビューブック...どうやら自信作のようで...とても楽しみです^^

pierrotさん~~~

ご無沙汰しています~お元気ですか?
そして情報をありがとうございます~^^
やはりジファン氏は衛星劇場...系ですね~
TV画面で見るにはどうやら契約が必要そうで...オモオモ...
今から衛星劇場は要チェックしておかないと...
BS系でもしてくれるのかな???今後の更なる情報に期待しています^^

★滝★さん~~~~

DVDも必ずや発売されるのでしょう...
本当に嬉しいですね@^^@
2008年のドラマと言えばもうギルトン以外にはありませんから...
このドラマを新たにまた視聴できるというのがしかも日本の電波で~~~!!!
ちょうど日本オンエアーの時にレビューブックが手元にあれば言うことなしですね!!!

チョッチ チルチルさん~~~~~

いやいや本当に...期待できる?ノーカット放送...
衛星劇場はお金払わないと見れないから...それこそ期待大ですよね...
PRイベントもあれば言うことなしです!!!!!!!!
必ずや加入しなければ...

そしてドラマフェスティバル...
オモオモ....1日にしてこんなに票が増えるなんて一体何事が....
確か500票くらいの差で追いかけていたのに...
何というからくりが起こったのでしょう......
大躍進に....(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ

【2008/09/19 08:56】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




