Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




みなさん~こんにちわ^^/

ソウルドラマフェスティバルの投票が始まって早いもので2週間が過ぎました...
つい最近...ユリちゃん票だけが大躍進するという@@???な出来事もありまして...
ユリちゃんついに投票第3位となっております~
皆みな様の熱いご声援を続けて最後まで是非よろしくお願いいたします~~

こちらの画像もしくは...右バナーにあります画像をクリックして...
毎日ポチポチっと投票よろしくお願いしますぅ~~~(*^^*)

080904-08SDF2008icon.jpg

そして...本日は…「フードを勉強します」宣言した優等生ユリちゃんですから~
チョコもちょいとそんなユリちゃんを見習って...(*^^*)

本日は...スキンフードの復習してみますぅ~(*^^*)




キャッチコピーが変わったSKINFOOD.....
でもその清楚さは変わらずのユリちゃん...
今まで描かれた十変化のユリちゃんを本日は追ってみたいと思います...

skinfoodall-005s.jpg
skinfoodall-004s.jpg

こうやって画像を並べる作業をしながら至福のひとときだったチョコ....
ユリちゃん~本当にSKINFOODはよくお似合いです....
そしてここにもうすぐキャビア編が加わるのね....

スキンフードと共に3年間...共に成長を続けるユリちゃんに(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ
そして...皆さんの思い出のスキンフードは第何弾のユリちゃんでしたか???
うーんチョコは....アボガドリッチ編かな....
このブログを始めてから初のSKINFOOD広告がこれだったんですよね....
しかも...何故だかこのアボガドリッチだけはバージョン2があったんです...

skinfood07-02.jpg

そうそうこのユリちゃんがとっても好きなんです~~@^^@

本日は...「フードを勉強します」編というよりも...
「スキンフードを復習します」編 by chocoでお送りしました~φ(◎_◎;)

では....そのアボガド編を...ちょいとどうぞ^^



「スキンフードを復習します」編でした@^^@





スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~こんばんわ^^
スキンフードを復習します。...こんな順番だったのですねぇ。
どれをとってみてもユリちゃんは本当にこのCMにぴったりで~、なんてかわいいんでしょう(@^^@)
現在に比べると最初の方のお写真は、ちょっぴり幼い雰囲気もあるような..どれも全部かわいいんだけど(笑)
これからもずっとずっと続けて欲しいCMです。

ソウルドラマフェスティバル~、日課としてポチッとしていますが、ユリちゃんすごい躍進ですね~。
皆様のユリちゃんを想う気持ちを感じますね~、愛を感じますね~なんか本当にうれしくて^^♪
1位2位の壁はまだ厚いですが、私達の想いが少しでも力になりますように~^^
【2008/09/21 01:20】 URL | meme #-[ 編集]
復習してきました!笑)

chocoさんこんにちは~^^
スキンフードのCM、雰囲気が好きなのですが、全部のバージョンを通してしっかりは見たことなかったので、昨日chocoさんの記事を読んで、さっそくスキンフードを復習してきました~~(笑)
アボカドリッチは2種類あったんですね~^^
skinfoodのHPでは、バージョン2のユリちゃんがアボガドを両手に持ってるシーン入りのものでした~~
実際TVCMで放送されたのはバージョン1の方だったんですかね??
もんちょんいは断然ユリちゃんアップのある2の方が好きです(*^_^*)
あともうひとつ、第6弾のトマトホワイトニング編が、元気はつらつユリちゃん~~って感じでお気に入りです♪
トマトキライなおこちゃまもんちょんいですが、このユリちゃんに免じてトマトを食べてみようか!ってそんな気分になる…
あっ!モクチマセヨ!でしたね(笑)
次回のキャビアも楽しみです~(*^_^*)

ソウルドラマフェスティバル2008、もんちょんいも日課のようにポチポチ押しております~^^
日本でも韓国でもいきなりユリちゃんの票がアップアップする不思議なできごとにびっくりもしましたが、それだけユリちゃんの人気度がアップアップってことでうれしい限りですよね~^^
やはりユリちゃんの本拠地韓国で人気がある!っていうのがホンモノな気がしてうれしくなります^^
【2008/09/21 09:00】 URL | もんちょんい #GWMyNl/.[ 編集]
memeさん~ おはようございます^^

復習ご苦労様でした(*^^*)
あ~復習シリーズしてよかったなぁ...って思いました^^
きっとユリちゃんもそんな事を思ってくださっているかな...(笑)
これからもこんなユリちゃんをずっと見ていたい...そう思えるシリーズのCMですよね...@^^@

そして...ドラマフェスティバル~地道にポチポチして行きましょうね~
何だか好位置にいてくださって~とても嬉しいですね^^
そうそう...1位、2位になれなくても...きっとこのポチポチするの私たちの想いは
誰よりも1位、2位だと思っています~~

もんちょんいさん~~

復習してきたのですね~~偉い!!!(*^^*)
全バージョン復習してみると本当に和やかな気持ちになれたかと思います...
そして...アボガドラインだけは2バージョンチョコの好きな方が2バージョン目なんですよね
ロングバージョンでは両方とも出ているのですが15秒シリーズがバージョン替えであったと記憶しています...
過去のチョコの記事を見返すとわかるかと思います...^^
そしてトマト編も本当に白・赤・ユリ~~~って感じで可愛かったよね...
とても溌剌と笑顔が満載で...アボガドの次にフレッシュジュース編と共に好きなCMです^^
(ってどれもこれも良すぎてこれって言えないくらいだけど...)

ドラマフェスティバル...ポチポチっと私たちの愛を捧げていきましょう~
そしてそう~本場韓国で人気があるというそういう点がとってもたまらなくいいですよね!!!
本場韓国では知らない人はいないくらいの有名人ユリちゃんですから~~~^^

【2008/09/21 10:46】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




