Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




快刀 ホン・ギルトンでご一緒した俳優チャン・グンソク氏が金曜日のセクションTVにて発言した
ユリちゃんのイメージ発言でのこの一言が大きく取り上げられていましたので
ご紹介しておきます^^





ギルトン以後ではここ最近グッチのショーで同席していたユリちゃんとグンソク氏...
グンソク氏はギルトンの時からユリちゃんにちょっかい出してじゃれあってましたよね...
そんなユリ姉に対するお茶目な態度とは裏腹に...こんな印象を持っておられたとは...オモオモ....

チャン・グンソク“ハ・ジウォンは安らかな女性,ソン・ユリは神秘な女性”
[2008-09-20 08:51:42]

080920-04.jpg

[NEWSEN パク・ソンジ記者]
俳優チャン・グンソクが年上の女性ソン・ユリに対していつも‘神秘な彼女’であるとびっくり告白した。
19日放送されたMBC 'セクションtv演芸通信’に出演したチャン・グンソクは今まで共に演技呼吸を合わせた相手女優中実際以上タイプと最も近かった演技者が誰かという質問に各自違う魅力があったと説明した。
先に去る2006年放送されたKBS 2TVドラマ‘黄真伊’で一緒に愛する恋人として呼吸を合わせたハ・ジウォンは親姉のような安らかさがあったとのこと。チャン・グンソクは“ハ・ジウォン氏が親しい姉のように本当に良く持て成してくださり,とても有難かった”と“だが年齢差が....”と言葉を濁して,周囲の笑いをかもし出した。
引き続き去る3月放映終了されたKBS 2TVドラマ‘快刀ホン・ギルドン’に共に出演したソン・ユリはその時も今も非常に神秘な存在だという事実を打ち明けた。チャン・グンソクは“ユリ姉は撮影当時もそうで今でもそうで自分にはとても神秘な存在だ”と話しながら,安らかさよりは眼鏡レンズのような透明で神秘な魅力があるという点を表わした。
最後にチャン・グンソクは現在MBC水木ドラマ‘ベートーベン ウイルス’に共に出演中のイ・ジアとのラブラインに対して“ジア姉がまだミョンミン兄を選ぶのか僕を選ぶのかも知れない”と“だが近い将来ラブラインが登場してその歩みが順調ではないだろう”と耳打ちした。
チャン・グンソクは現在‘ベートーベン ウイルス’で天才トランペットのカン・コンウ役に扮して,音楽天才という目新しい演技変身を見せている。
チャン・グンソクは“周囲からとてもおもしろいと連絡を沢山もらう”と作品に対する熱い関心と呼応に感謝の気持ちを表わした後“今より中後半部でますますさらに興味深くなるようだ。たくさん期待してくれ”という要請の話を伝えた。
キム・ミョンミン,チャン・グンソク,イ・ジア主演の‘ベートーベン ウイルス’は国内最初音楽ヒューマンドラマを標ぼうした作品で4回放映を終えた現在"俳優らの演技も立派で劇のストーリーも新鮮で硬い”という多くの視聴者らの好評を受けている。
パク・ソンジsunsia@newsen.com

元記事はこちら NEWSEN

いやいや~久々に会ったグンソク氏ですが...また髪の毛がふさふさになって
(きっとこれウィッグですよね...)
リップサービスではなくこれは本音なんだろうか...
神秘なというところにすごく秘められた思いがあるような気がしてなりませんでした...
あんなにユリちゃんの事いじって遊んでたのもそういう照れ隠しだったのでしょうか...(笑)
ユリちゃんも楽しそうにいつも接していましたよね^^

さてさて...そんなグンソク氏のコメントが大々的にメディア記事に取り上げられていて...
面白い事にいろんなタイプのお写真が出てくるんです...
それが面白かったのでご紹介しておきますね^^

080920-01.jpg
080920-02.jpg
080920-03.jpg
080920-05.jpg
080920-06.jpg
080920-07.jpg

ユリちゃんもいろんなお姿の写真が使われていましたが
グンソク氏も負けずといろんな変装をされていて...(笑)
この記事でおや?と思ったのはハ・ジウォンさんのお写真が少なかったということ...
それだけ「神秘な女性」発言は....記事的な事だったんでしょうね^^
セクションTVを見ていないので実際の発言がどういった流れで出てきたのかはわかりませんけど...
ユリちゃんを近くで見ていた男性がこういった発言をしてくださるというのはやはり...
ユリちゃんは素敵な魅力の持ち主なんだという事がよくわかります.....

そんな素敵な魅力を是非...次期作で...早く見せていただければこの上なく私たちファンは...
喜びいっぱいですね@^^@

今日のBGMはなかなか笑顔で居られる事の少なかった公子とイノクのハッピータイムを思い出す...
そんな曲でお送りしましたぁ~~~^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさ~ん

関東は台風が去ったのに、また雨が降り出しました。

グンソク君の発言は素直な言葉だな~と思いました。
たしか・・・・「ファンジニ」のこぼれ話でハ・ジウォンさんの印象について、年齢のことと頼れる女性だと言ってました。ですからユリちゃんを神秘的な人だと発言したのであれば、私はグンソク君の言葉を信じます^^ うれしい言葉ですね~~

新ドラマのグンソクくんってステキな音楽家で見たい作品のひとつです。
【2008/09/21 17:39】 URL | はな #-[ 編集]
chocoさん~今晩は♪

ユリちゃんは、「神秘な女性」ですか~*^^*
神秘というと、いろんな意味合いにとれますが~
不思議な感じ?謎めいた感じ?魅力いっぱいな感じ?
グンソク君にとって、ユリちゃんもお姉さんではあるのだけれど~
それだけにとどまらず、ユリちゃんにきっと、いろんな魅力を感じたのでしょうね~
興味があるからこそ、神秘な女性発言になったのかな?
でもグンソク君は、たしか、ハン・へジン氏が好みって言ってたような~~~???
記事の中にある、「安らかさよりは眼鏡レンズのような透明で神秘な魅力があるという点」という所に、
深く考えてしまった私なのでした~^^


【2008/09/21 23:22】 URL | hako #-[ 編集]
はなさん~

台風が去ってもまた雨...の関東地方だったのですね。
こちらは台風去った後また夏?という天気のあとモーレツ雷雨に見舞われました。
ですが、今朝はピーカンの秋晴れ~
朝からお風呂の除菌掃除に燃えていたチョコです(笑)
「神秘な女性」...これって響きのよいコメントですよね...
ギルトンの舞台裏ではお茶目なグンソク氏ばかりを見ていただけに神妙に受け止めれました。そして新ドラマ...ギルトンメンバーの中ではいち早く次のドラマに移ったグンソク氏も応援しないといけませんね^^果たして公子はどんな青年に成長しているのやら...

hakoさん~~おはようございます(*^^*)

神秘というコメントがさらに神秘さを醸し出しますね...
子役からあっという間に韓流スターに上り詰めたグンソク氏...
恐らく周りではずっと自分より年上の方々とのお仕事ばかりかと思いますが...
そういう環境の中でもユリちゃんが魅力的に見えたとするのであれば...
やはりユリちゃんの魅力は素敵なんだろうなぁ...と改めて思うチョコなのでした...
ユリちゃん...ポゴシプタ....
こんなに周りの人をメロメロにさせるなんて...チョンマル....オットッケ......

【2008/09/22 09:07】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




