Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



先月撮影されたスキンフードのCMですが、第7弾アボガドバージョンがお目見えしました!
いつものごとく、メインはお化粧品、ユリちゃんはちょっとの出演でございます(TーT)
個人的にはもっともっとユリちゃんメインで。。。と言いたいところですが、アボガドがメインになっております。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

ささ、そんな話より一刻も早く新CM見たいですよね~どうぞ!!!



映像が微妙にノイズ入りですよね~元本からしてこれなんですぅ~ミアネ。。。
いつも思いますが、スキンフードのCMあれだけユリちゃんポーズ&スマイルしてるのにほんと使われるのは一瞬だけで。。。もったいないですよね^^
だけど、新しい映像が見れて幸せなチョコでした^^

CMメイキングインタビューは以前にも紹介しましたが、こちらです^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは☆
skin foodの新CMやっとご到着ですね(^^;
アボガドがメインで残念ですね(;-;)ユリちゃん、最後に本当少しでしたね。前回のトマトのCMはユリちゃんもメインだったのに。。。でも私も新しい映像見れて幸せでした♪chocoさん、コマウォヨ~^^

ユリちゃん、だいぶ前からskin foodのモデルやってるけど、他の人に代わることはないでしょうか?私のなかでは、skin food=(イコール)ユリちゃんなので、ずっとユリちゃんにやっていってもらいたいです☆

そういえば、m-netで最近放送された「雪の女王 完全ガイド」ご覧になられましたか?ユリちゃんもインタビューされていました!メインはヒョンビンだろうなぁ~とあまり期待してなかったですがユリちゃんもきちんと写っていて感動しました。
【2007/10/11 19:42】 URL | tomato #-[ 編集]
chocoさん、今晩は~♪
@@;~これだけ~!?ありゃありゃ・・・
でも、皆さん同様、新バージョンが見れて嬉しかったです♪

月に一度、集まるお仲間の中に、ジファン君ファンの方がいて、その方がユリちゃんのインタビューを見たらしく、素のユリちゃんはボラとは全然違う!とってもいい子!!ってほめてました~^^だから、ボラは演じてるんだってばぁ~と思いつつ、でしょ!でしょ!かわいいでしょ!!と言っておきました~^^
でも、「雪の女王」でしか、ユリちゃんを知らない人は、強いボラの方がユリちゃんのイメージとして残ってるのかしら~??なんて、少し思っちゃいましたよ^^;
ユリちゃんも応援するからジファン君もよろしく~って言われたので、もちろん、「ホンギルドン」の為にファン同士もチームワーク良くして、盛り上げなければ!
だから、ジファン君も応援しますよ^^エイエイオー!?
でも、私はM-netは見てないので(そんな環境にないので・・・泣)、どんなユリちゃんだったか見たかったです~

【2007/10/11 23:24】 URL | hako #-[ 編集]
tomatoさん、hakoさん おはようー\(^o^)/

ほんと、これだけ?のユリちゃんCMでしたけど、15秒バージョンも今日上げますね。こっちはもっとこれだけ?って感じです(笑)skinfoodのCMチョコは好きです。雰囲気がユリちゃんにとっても合ってるからかな。他の人には変わって欲しくないですね。だってゆりちゃんのCMこれとブラックビーンテラティーだけですし、契約更新!更新!で行って欲しいです^^

それからm-netの「雪の女王 完全ガイド」私も見ることができました。残念ながら見れる環境にないのでいろんな方に助けていただいてます^^で、ユリちゃんのインタビューいっぱいあってほんとよかったです。
ユリちゃんのインタビューだけそのうちこちらにもUPしたいと思っています。ただ、ファイルの持ち合わせがないのでUPできずにおります。。。手に入り次第UPさせていただきます。しばしお待ちを。。。
【2007/10/12 10:45】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




