Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




興奮のレポから興奮冷めやらないチョコではありますが....
いかんせん毎日夢見心地で...なにしてても幸せ~的な生活なんです(笑)
この新鮮なトキメキがどうやら...力づけてくれるようですね...

さてさて...ユリちゃんの新しい話題はあまり出てこなくて寂しいところなんですが...
久々に今日は...ユリちゃんデビューから10年の軌跡を~
2000年6月に撮影された~BBQ CM第2弾です^^




1999年9月に第1弾のBBQ CMが撮られておりましたが
改めて2000年6月に...第2弾のCMが撮影されました....

では復習も兼ねてまずは1999年のBBQ CMより~



それでは第2弾をどうぞ~



200606bbq002.jpg

こちらはNGシーンで...



さらには...芸能ニュースにも....


Online Videos by Veoh.com

200606bbq001.jpg

人魚とBBQとの繋がりがいまいちよく理解できていないチョコですけれども...
何と海の中、BBQを配達してくれたあのナムジャ...
彼はイ・ボムス氏...最近ではオン・エアーなどで活躍されている俳優さんですが...
こんなお仕事でご一緒だったとは...
しかもこんなお姿でこんなお仕事をされていたとは...オモオモ...
過去を振り返ると何だかいろんなものが見えてきて本当にびっくり箱開けるような感じです。。。

そして我らのユリちゃんは...BBQを食べる時の食べ方がとびきり可愛かったですよね~~
足は...何かでつまづいて怪我でもしてしまったのかな...
人魚という事で足の自由も奪われて大変だったでしょうねぇ...

そう...CMでは一瞬だったあのBBQを食べる時のユリちゃんの様子が芸能ニュースでたっぷりと見れて
これもチョアチョアでした...

そんなBBQのサイトはこちら http://www.bbq.co.kr/
(こちらではもうFin.K.Lは確認することはできないようですけれども...今もなお存在する有名企業のようです^^)

ワールドワイドに展開する企業だったんですね...
ってことで...本日は2000年6月BBQ CMをお送りしましたが....

それから7年後の2007年この頃はBBQではなくBBT(ブラックビーンテラティ~)の宣伝が巷に流れていた頃です....

あの時のスチール写真これもチョコが大好きなお写真のひとつですが...
何と言ってもこのブログを始めたきっかけとなったユリちゃんの初サイン.....
そのBBTのスチール写真ブロマイドに書いてくださったという...
これが本当にきっかけだったんですよね...
チョコ的に忘れることのできない....ご自慢の~~
一生の宝物....ユリちゃん的家宝第1号でございます~~~~@^^@

yurisign_blog.jpg






スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




