Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



なんと...なんと....
あっという間に....夢の世界にぃ~~~

080929-05.jpg




なんとも...日本側でも...あっという間にユリちゃん1位に躍進しておりました...
これは...何と表現すればよいのでしょうか...
うーん...喜んでいいのか....うーん....素直にそう思いたいですぅ....
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

080929-04.jpg
(9/29 午後5時50分現在....)



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/29 18:22】 | #[ 編集]
チョコさ~ん。
やったぁ~!!!!やりました。
チョコさんがブログに貼り付けてくれたおかげで、
毎日のポチ、ポチ、ポチができるんです。
ついに捉えましたね。
このままレッドカーペットまでまっしぐら、GO,GO,GO~。
また、またサイン会に次ぐ興奮です。
ユリちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
チョコさん、これからも ずっと、ず~っと
一緒にユリちゃんを応援させてください。
私の平凡な毎日もユリちゃんとチョコさんの活躍で
HAPPYです。
【2008/09/29 20:34】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
chocoさん、今晩は♪

スゴーぃ!!!  ^^V
記事が出てから後のユリちゃんの票は、素晴らしいですね~
毎日ひょっとして、ひょっとするかも~って眺めていましたが、こんなにも早く1位になるなんて!!!
韓国の方はまだしも、日本でも1位というつられ現象(^^?)に嬉しいやら~ビックリするやら~
ユリちゃんと共演した男性ファンの方が、ユリちゃんを支持してくれたのでしょうか!?
だとしたら、本当に嬉しい現象で~^^
私は、男性を選ぶ時は迷うんですよね~^^;
特別ひいきの俳優さんがいるわけではないので、ユリちゃんと共演した俳優さんの中で迷いながら、ポチッとしております~

ユリちゃん、このままの勢いで最後まで進んで欲しいですね♪
ものすごく楽しみになってきました!!!
ユリちゃん~~~ファイティーン^^
【2008/09/29 22:09】 URL | hako #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/29 22:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 01:10】 | #[ 編集]
鍵コメ○○さん~~

2度目のコメントありがとうございました^^
地道に投票もしていただいているようで本当に嬉しいです(*^^*)
いや~見事な一位で...オモオモ...
今後も見守りながらポチポチしていきましょうね^^

なかちゃんさん~~~

ここから辿っていつもポチポチしてくださっていたんですね^^
お役に立ててるのならとっても嬉しいです...
レッドカーペット確実となれば...また10月のお楽しみが増えるようですよね...
ステキなお姿が見たいです(*^^*)
そして...私も平凡な毎日がユリちゃんと皆さんのおかげでHappyなんですよ~~@^^@

hakoさん~~~~

記事が出てからの票の動きがとても活発でしたね...
そして男性を選ぶ時に迷うというhakoさんの心境...お察しします(笑)
チョコも日替わりで男優さんを選んでたりします(*^^*)
そしてこのままGo!Go!できるといいですね!!!

鍵コメ○○○○さん~~~

昨夜は美酒に酔いしれることができましたでしょうか?
お酒と仲が良くてよろしいようで...チョコも年齢を重ねるにつれ
お酒と親しくなりそうな予感がしております...(笑)
そのうち「ユリちゃんを囲んでチョコっと一杯」的なオフ会でもできるといいですね~@^^@
もちろん...情報じゃんじゃん載せていきますから~今後もこうご期待ですぅ~^^

鍵コメ○○○○さん~~~~

いやいや~本当に奇跡の伸びをしている投票ですが...
確かにチョコも少し???なところはあるのですが...
ですが素直に喜んでいいんだよね???とまあ複雑でもあったりします...
ちょっと小心者にもなりそうではるんだけど…(*^^*;)

【2008/09/30 09:09】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさ~ん、お久しぶりです!
ユリちゃん、あれよあれよという間に1位ですね~パチパチ!
なんかすごい!きっと少なからず、チョコさんのこのページが影響してる気がしますよぉ~(^^♪
強敵が多いから1位は厳しい??なんて思っていましたが、やはりユリちゃんの魅力&みんなの力は素晴らしい!!

そして10月・・・もう秋ですね。
VIKIのユリちゃんもとっても素敵。毎回、見惚れてしまっています。ほんっとに足長girlで!羨ましい・・・・
【2008/09/30 20:21】 URL | ななみみこ #-[ 編集]
ななみみこさん~~

('-'*)オヒサ♪です!!!本当にあれよあれよで一位となっています!!!
なんか遥か彼方に行きつづけている感じがします...このページが影響だなんて...
ひっそりと奥深く...しているつもりですが...(^^ゞ
そして本当に秋が深まっていく10-11月を迎えましたね...
VIKIユリちゃんが...眩しくもありしっくりと受け入れられる季節で...
これからのファッションに少しでも活かすことができればいいのですが...(-"-;A ...アセアセ

【2008/10/01 08:13】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




