Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃん公式HPにて今週のスケジュールが更新されました...

2008-09-15~2008-10-05 차기작품 검토 및 휴식

2008-09-15~2008-10-05 次期作品検討および休息


今週も...休息のようですね...
ユリちゃんの主だった活動はないようですが...
明日10/1には新しくSKINFOODのゴールドキャビア編CMがO.A.される予定となっています~
そちらも今週の楽しみと言えるのではないでしょうか...

eventlist_banner_28.jpg

こちらはSKINFOOD HPにて一足早くお目見えしていた
ゴールドキャビアラインのキャンペーンバナーでのユリちゃん
どんなお姿で明日登場してくれるのでしょうね...^^

さてさて~それでは今週も....いつもの企画で...お楽しみください~(*^^*)





第8話となったいつか楽園で...

まずは予告編から~

第8話の予告映像はこちら

そして...第8話のあらすじは...



2004年7月15日(木)/第8回

スンヒョンが息子であることを直感してバリに飛んできたチェ会長は仕事に没頭しているスンヒョンの姿を見て落ち着いていることを感じる。だが酒に酔っているゴニには再び大きく失望する。
チェ会長はスンヒョンにリゾート最高経営者席にスカウトを提案する。だがスンヒョンは可能性ない後継者の下では仕事をしたくないとし,きっぱりと断る。この事で島であったことをチェ会長が知るようになってゴニは激しい叱られる。これでお互いに対する感情が極に達した二人は結局殴り合いまでしながら争うようになる。
スンヒョンと休暇を送るためにバリに来たミヒ(スンヒョン母)は予想してなかったチェ会長を見て驚く。
チェ会長がスンヒョンにそれとなく近寄る事に,美人はなぜか知らない不安感に包まれてスンヒョンがいない間チェ会長を訪ねて行って,警告する。だがチェ会長は今でもスンヒョンに父役ができるようにしてくれとしながら,ミヒ(スンヒョン母)の前にひざまずく。
お互いの率直な心を知るようになったスンヒョンとユビンはますます近くなりこういう二人を眺めながらも,ヘミにのっぴきならない羽目に陥って仕方のないゴニは怒りが込み上げる。

元記事はMBC公式ページ

第8話では第7話のゴ二との水中キスなどなんのその...
室長とユビンの関係が深まっていく...そういった所が描かれて行きました...
それでは...今日もこれでもかキャプチャーでどうぞ^^

0930ituka001.jpg
0930ituka002.jpg
0930ituka003.jpg
0930ituka004.jpg
0930ituka005.jpg
0930ituka006.jpg

第8話での印象的だったのは象トレッキングデートでしょうか...
象(코끼리 /コッキリ)に乗ってさらに深まる室長とユビン...
肩に手を回したり...手を握ったりと...室長はどんどんとスキンシップを楽しんでいって...
クローズアップする笑顔の室長が....ちょっとチョコは苦手ではございましたが...(笑)
ユビン的には幸せモードに入っていくので...まぁ(百歩以上譲る気持ちで)...よしとするか...という感じで...
しかしながら...対照的にゴニには常に怒りまくりのユビンが...面白くて...
キャプチャーしながらも幸せユビンと文句タラタラのユビンとが交差してとても楽しかったです...
腹立たしいのはゴニの子分のあの背の高い人...最初から印象悪いですけど...
この回でさらに印象を悪くしました。
ゴ二の気も知らずして全く嫌な人物....
彼の悪知恵により...ユビンはとんでもない濡れ衣を被せられたんですから...

今日のBGMでキャプチャー画像見ていると...ユリちゃんの笑顔も困った顔も変顔も...
どれもこれも美しい思い出のように目に映って...
とても思い出深いシーンのように思い起こされる感じでした...
本当に名曲ですね.....(* v v)。 うっとり~

それでは...第8話より~名場面を...今日は3曲続けて...
いきなりユビンの大胆な告白シーンから始まりますので...みなさん気を引き締めて...どうぞ^^/*



では第8話の豆知識に参りましょう^^

まずは...我らがユリちゃんより~^^

8回ソン・ユリ
ソン・ユリが紹介するバリ撮影エピソード!

タレントで,歌手のソン・ユリが女性より男性にさらに多い人気を得ているのは男性の胸の中に大事に収められた初恋のイメージをそのまま移しておいたような容貌のおかげだと思いますが。
万人の初恋として位置を占めているソン・ユリ,彼女が紹介するバリ撮影エピソードを聞いてみましょうか?
無人島撮影を終えて5分ぐらい遅く船に乗りに行ったのに人々が誰もいなかったといいます。
船が大きいのと小さいのと2隻が動くと聞いたのに海に出てみると船が一つもなくて,ソン・ユリは自身を捨てて行ったんだと考えたというんですが。
それでその次の日からはスタッフと姉さん,兄さん演技者らにあいさつもしないと決心したそうですね。
後になって船がまだ到着してなかったと人々も他の方で待っていたといいます。
内心怒った事をとても陳謝したといいます。



8回スカッシュ装備

ゴニ(チャ・テヒョン)が怒りを鎮めようとスカッシュをしているんですが。
スカッシュは迫力感とスリル溢れる競技を楽しもうとする若年層だけでなく子供,女性,中-壮年層まで楽しめる運動と同時に家族どうし一緒にするレジャースポーツでその人気を増している。
スカッシュ装備はボール、ラケット、保眼めがね、運動靴など.
ボールはゴム材質であり,色は黒色系統で競技球の黄色ダブルドット,練習用の白色,初心者用の赤色と青色の点がある。
したがって自分の水準と用途に合うように選択すれば良い。
ラケットは普通160~250gが多くて,選択においてはとても軽かったり重くないこと,グリップがとても大きかったり小さいのは避けた方が良い。
保眼めがねはトンホインドゥリスカッシュを楽しむ時,必須ではないが目と頭付近を保護することで着用した方が良い。
運動靴は動きが気楽で足首を引き締めながら支えると同時にすべりを防止できた方が良い


8回象
スンヒョン(キム・ナムジン)と柳濱(ソン・ユリ),ゴニ(チャ・テヒョン)とヘミ(チン・ジェヨン)が象に乗っているんですが。
我が国に象がいつ初めて入ってきたのかは確実でない。
去る1994年扶余陵山里古墳で出土した百済時代金銅香炉に虎・鹿など38種の他の動物と共に象の形状が彫られていたが当時我が国に実際入ってきたのかは分からない。
記録では‘朝鮮王朝実録’に太宗11年(1411年)に日本から象を進呈してきてサボク寺で育てたのに見物にきた協調管理を踏んで殺したせいで全南(チョンナム)の老涙島に島流しされたという内容が残っている。
象は哺乳動物中人間の次に寿命が長くて,60~70年も生きながら,子が死ねば何日も夜通し下面でそばを離れないほど人間と似た感情を持っていると動物学者らは話す。
ところでこのように人間と似た象が人々の無分別な欲のために絶滅危機に処した。
象はアフリカとアジア一部地域に分布するのにアフリカでは1980年代に高価の象牙を狙った密猟者の奇襲でその数が急速に減って,一時ケニアでは米国の軍事用人工衛星まで動員して,密猟者監視に出ることもした。
アジアでは無分別な開発による生態系破壊で草原が急激に減って,草食動物の象らが餌を手に入れるために認可に駆せ参じ始め,去る5月インドネシア,スマトラ島でバナナ農場とパームオイル農場などをめちゃくちゃで作ったこともあった。

元記事はすべて MBC公式HP

象トレッキング~象の事をハングルで「コッキリ」と言うんですね^^
何度となく出てきたその言葉がやたら可愛くて~(*^^*)
象と言えばAdenのCMにも出演されていましたよね^^

さてさて~そんな第8話の中から選んだこの一枚...

snapshot20080929090700.jpg

SKINFOODのCMを撮ってたの?的な感じのお写真でとても可愛くて...
ちょうどスンヒョンとのコッキリトレッキングの最後の方で...
倒れたユビンを起こしてあげようと近寄って...というシーンで...
室長を見つめる~ハートな瞳がとてもチョアチョアなのでした....

ってことで今週もユリちゃん~主だったお仕事はないにしても...
素敵な次期作を思いゆくまで吟味して選んでくださいね^^
ユリちゃん~~アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
そしてここに集う私たちも...来る10月に向けて~
アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、こんばんわ~☆
「いつか楽園で」毎回楽しみにしています。
バリ島へ行ったことがない私ですが、とってもステキな観光地のようですね~~そして像が出てきてビックリの私でした。
ここってバリではなくて、もしやタイ????

「ソウルドラマフェスティバル」は最初の一度だけ ”ポチッ”ができましたが、それからは ”ポチ”ができなくなってしまいました(涙、涙・・・・・)それでもPCを開ける時は見に行っていました。ユリちゃんを応援した皆さんの努力のたまものですね。
私も授賞式が楽しみになりました^^


【2008/09/30 20:06】 URL | はな #-[ 編集]
chocoさん、今晩は~

ため息の多いゴニと一緒で、スンヒョンとのデートシーンを見守るしかない回なのですが、
この時のユビンのお洋服の色合いが好きで~ユリちゃんによく似合うなぁと思いながら見ていました。
こういう柄の大きい服は、南の島によく合う感じで♪
それにしても、ゴニがあんなに見つめているのにね~
スンヒョンはちょっとゴニへのあてつけみたいな感じなところもあって~
空港にスンヒョンを追って行くユビンを、車に乗せて行くゴニが切ないわ~ん><

ユリちゃんのエピソード、ドラマのユビンそのままみたいで、可笑しかったです~
でも、取り残されたと一瞬でも思ったとしたら、ユリちゃん怖かったでしょうね~
ありえないとは思うけど、笑い話で良かったです~^^
そして、スカッシュ~
韓国ドラマでは、結構スカッシュが登場するけど、日本でもスカッシュは流行ってるのかしら?
むか~し昔、ブームがあったような気がするのだけれど~^^;

【2008/09/30 23:20】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん こんばんは

ユビン(^v^)かわいいね~
このユビンの笑顔に一目ぼれしましたよ~♪
頬っぺたトゥルットゥル。

hakoさんが云うように韓国ドラマではスカッシュをしているシーンが良くありますよね。
何なんでしょう??

そして、
「ソウルドラマフェスティバル」
凄いです!(^O^)!
このままいってほしいですね

ユリちゃ~んファイティン!!
【2008/10/01 00:57】 URL | vivi #-[ 編集]
はなさん~~おはようございます^^

毎回楽しみにしてくれてて嬉しいです...
バリ島へはドラマに先駆けて10年くらい前に一度行った事があります。
アジアが苦手だった私でしたがとても大好きな場所になりました。
アジアンリゾートって素敵だな...とそう思えたんですよ^^
ユビンの居たクラブジュライではなかったけどたくさんの楽しい思いでが詰まった場所です^^だけど...象がいたなんて知りませんでした(笑)
SDFの投票のポチができない~~というのを聞いたことがあります...残念だけど見守っていてくださいね!!!

hakoさん~~~おはようー\(^o^)/

第8話は...ユビン的には幸せ.ゴニ的にはため息の回でしたよね...
だけどそんなため息のゴニを見ているのも何だか今後を考えると大事な感じです。
しかも...また一肌脱ぐゴニがいじらしくて...(*^^*)
スンヒョンの事は置いておきましょう...(笑)
ユリちゃんのエピソードは本当に微笑ましいというか...
その後にあいさつしないと心に決めたなんて...本当に笑えて...
そんな可愛いユリちゃんが見てみたかったですね^^
そしてスカッシュ...これってお金持ちの方々のスポーツ!?!?
ドラマでもカッコいいナムジャしかしないですよね...

viviさん~~~~おはよう~\(^o^)/

ほんとうにユビン可愛くて...(*^^*)
今日のこの1枚は本当に...可愛すぎます......
スカッシュの疑問は謎のままですけど...一人でうっぷんを晴らす表現としては
うってつけなのかな...などと思いました。
プールでがむしゃらに泳ぐかスカッシュをするか...なのかな...(笑)
ドラマフェスティバルは...独走!?体制になりつつありますね....
またまた嬉しい便りが届きそうですね!!!締切は5日の日曜日...
このまま行って欲しいです@^^@

【2008/10/01 08:05】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




