Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日の洪吉童(ホン・ギルドン)記事はユリちゃんの共演者キム・ジェスン氏についてです^^

キム・ジェスン"ソン・ユリさんと弟と姉みたいだと言えます"(インタビュー)
釜山=チョン・ヒョンファ記者10/11 11:32 釜山(プサン)国際映画祭

キム・ジェスン氏
(c)<10日'スターサミット アジア'キャスティングボードに参加したキム・ジェスンが自身の宿舎でインタビューをしている。
紅旗院xanadu@>


今まさに演技者として足取りを離したキム・ジェスンは初めて訪問した釜山(プサン)国際映画祭でどぎまぎする表情であった。
アジアンフィルムマーケット行事中一つの'スターサミット アジア'キャスティングボードに韓国代表で選ばれた彼は新人として各国の俳優らと一ヶ所に立つというのが信じられないように見られた。
だがキム・ジェスンは今回の'スターサミット アジア'で実質的な成果を上げた数少ない俳優の一人だ。
彼は日本のケンモチサトキ監督から映画'今度の日曜日に'の出演提案を直接受けた。
10日監督とのミーティングに先立ち自身の宿舎でスターニュースと会ったキム・ジェスンは"まだたくさん不足だがこのように良い機会を持つようになり非常に光栄"と話した。
釜山(プサン)が見たキム・ジェスンの可能性は果たして何だろうか?
'ノンストップ4'と'姉妹の海' 'ビリー・ジーン、私を見て'等に出演しながら,演技の基礎を作ったキム・ジェスンは自らの長所と短所をよく分っている。
判に押されたようにがんばるという話をならべるよりは不足した部分を減らし自信がある部分を育てようとする。
"まだたくさん不足してます。
こういう大きい行事に招待されたのが信じられないほどです。
次に釜山(プサン)にくる時は私が出演した映画できたいです。
観客らの冷静な評価も期待されて。
"
日本作品に出演提案を受けたという事実が知らされたかのように,いやそれに対する海外の期待が大きかったかのように,インタビューをする部屋の外には日本取材陣が彼を待っていた。
ある日本取材陣は"未完の大器"とキム・ジェスンを表現した。

キム・ジェスン氏2
(c)<10日'スターサミット アジア'キャスティングボードに参加したキム・ジェスンが海雲台(ヘウンデ)が見下ろせる自身の宿舎でインタビューをしている。
ホンギウォン xanadu@>


まだ国内大衆にもあまり見慣れないキム・ジェスンは来年始め本格的に人々に初お目見えする。
来年1月放送されるKBS 2TVドラマ'洪吉童'に洪吉童の兄で出演する彼はこの日も撮影を終えるやいなや飛行機に乗ってあたふたと釜山(プサン)を探した。
キム・ジェスンは兄を兄で呼ぶことができない洪吉童のまさにその兄で登場,終始洪吉童を困らせるならず者を演技するようになる。
"非常に期待されてます。
洪吉童を引き受けた(カン)ジファン兄さんと(ソン)ユリ姉さんと共に楽しく過ごしています。
ユリ姉とは似たと弟姉と呼ばれます。
どんな姿で人前に出るかも気になります。
ドラマで自分の可能性を見せて,次には本当に自分の映画で釜山(プサン)を探したいです。
"
釜山(プサン)が可能性を発見したキム・ジェスンが果たして'洪吉童'に新たに出て,釜山(プサン)を探すのか,またPIFFファンらの歓待を受けるのか,海雲台(ヘウンデ)近海をながめる彼の目つきは期待でゆらゆらしていた。

元記事はこちら
http://star.moneytoday.co.kr/view/stview.php?type=1&no=2007101110504203857

キム・ジェスン氏ですかぁ。。。また若いナムジャですねぇ。。。いったいユリちゃんのまわりには何人の男性が。。。しかも若くてハンサムな。。。イケメン揃い?美女揃いな感じで洪吉童(ホン・ギルドン)生き生きとしたキャスティングになっていますね。
ちなみに、釜山映画祭では 【PIFF】「2007 スターサミット・アジア・キャスティングボード」ショーケース でお目見え。日本からは三浦春馬くん(「14歳の母」に出演してた男の子です)も参加していました。二人が肩を並べています^^イノライフさんに写真と記事がありましたよ~。
スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。