Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




ユリちゃんデビューから10年の軌跡.....として...
本日は2000年7月 エプソンCM をお伝えします~^^






エプソンと言えば毎年年末が近づいてくると...
お馴染みのカ~ラ~リ~オ~~~~♪が頭に浮かびますよね.....
日本でも旬の女優さんが毎年CMに出演されていますが...
お隣りの韓国でもこのプリンターのCMキャラクターとなれば...時代を反映する方々だったようです...
ただ...年賀状という雰囲気ではないようですね...
家庭用カラープリンターの出始め...だったのかなぁ...そう感じます...

finkl0490_35.jpg

今日も....とっても可愛らしくて....@^^@

さてそれではCMの方をご紹介します~~^^/*

バージョンA


200007epson-001.jpg

バージョンB


200007epson-002.jpg

そしてこれまたNG集です~~@^^@


いや~毎回NGがあるとほんといいですね...CMよりもこちらの方が断然面白くて...
ユリちゃんも楽しんでお仕事してくれてたんだなって思えるようで...
本当にこちらまで嬉しくなっちゃいました...
映像を見ていたら家庭用というよりも仕事用っぽく見えたような...

そして...最後にこのポスター....こんなのもあり!?!?!?
一体どうなってしまったのか...ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ...ですけども...
ユリちゃん...また遊ばれてしまったようです^^

200007epson-003.jpg

という事で本日は2000年7月のEPSON CM をお届けしました~~^^/*

皆さん、今日も良い一日を~お送りください@^^@






スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/20 11:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/20 21:24】 | #[ 編集]
chocoさん~今晩は^^

このCMもお初です~紹介してくれて、コマウォ♪
それにしても、最後のお写真、かなりインパクトが@@!!!
ユリちゃん、いいの~???こんなになって~^^;
Fin.K.L時代は、イノクより壊れてる事も多いようで~???
思わず笑ってしまいました~^^
でも、疲れてるときにいいわ~このお写真、クスって笑えるんですもの~~~
そして、チュヒョン氏に遊ばれてるのかな?それとも、不採用だったのかな?
NG映像も楽しかったです♪
明日の活力になりましたよ~ありがとう^^/
【2008/10/20 23:14】 URL | hako #-[ 編集]
鍵コメ ○○さん~

本当にびっくり爆発ヘアーのユリちゃんでしたね^^
いつもメンバーにいじられたり、遊ばれたりと本当に末っ子ならではのキャラで...
楽しませて!?くれているようです...
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

鍵コメ ○○○○さん~~

NG集は毎回楽しめるようですね~
何でもそうですけど○○の裏側というのはこれ人間の心理的にみたくなるものなのでしょうか...
オモオモ...
コメント投稿の際のシステムが変更になりましたが...大丈夫です^^
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

hakoさん~~~

インパクトあるお写真に...目が釘付けでしたね...本当に^^
イノクより壊れてるFin.K.L時代とは良く言ったもの...
今後も壊れたユリちゃんもマメに探してみます(笑)
hakoさんの疲れをとるべく~~^^明日への活力のために~~@^^@

【2008/10/21 07:56】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




