Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今日からO.A.します....という予告通り~
早速出てきたようです~11thCMを早速どうぞ~~~^^/*

081001skinfood-002.jpg




まずは...とにかく...どうぞ^^



キャッチコピーが変わったという前回の第10弾...それがそのまま今後のキャッチコピーだったわけですね...
(今回のCMに向けてだけのキャッチコピー変化かと思いましたが...)

では...今回のセリフを...

ペンニョヌル サヌン チョルガプサンオ
100년을 사는 철갑상어
100年を生きる鉄甲サメ

チョルガプサンオウイ アル, ケビオ
철갑상어의 알, 캐비어
鉄甲サメの卵,キャビア

ケビオガ マンドゥヌン トンアンピブ
캐비어가 만드는 동안피부
キャビアが作る童顔皮膚

トンアニ チョゴン
동안의 조건
童顔の条件

スキンプドゥ コルドゥケビオ
스킨푸드 골드캐비어
スキンフード ゴールドキャビア

ピブルル ウィヘ プドゥルル コンブハムニダ
피부를 위해 푸드를 공부합니다
皮膚のためにフードを勉強します



そして...今日のCM解禁と同時にキャンペーンもスタートしています。。。
残念ながらログインできる人のみになりますが...

eventlist_banner_29.jpg

SKINFOODのユリちゃんも勉強を開始して...なんだかちょっぴりお姉さんになったように見えました@^^@

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん

スキンフードの動画、いいですね~^^
モノクロからカラーへ変化していくのって好きです。

私もユリちゃんがちょっぴりお姉さんになった雰囲気を
感じたところです。
さらに私のお気に入りのピンク色のお洋服がうれしいです。
【2008/10/01 16:58】 URL | はな #-[ 編集]
おおお~~

やっぱり「フードを勉強します」は新しいキャッチフレーズだったんですね~~^^
心機一転いいと思います~(*^_^*)

そして~~アップもいいし~~服もいいし~~^^
今回のユリちゃんカナリお気に入り~~(*^_^*)
ホントにお姉さん^^大人っぽくなってますね~♪
そして今回はちゃんと30秒verでうれしいなぁ~^^

最後にユリちゃんが持ってる「スキンフード」新聞にもユリちゃんのお写真が載ってるのを発見~^^
細かい演出で、スキンフードもユリちゃんを前に出しつつありますね~~^^
【2008/10/01 19:45】 URL | もんちょんい #GWMyNl/.[ 編集]
chocoさん、こんばんは~
今日ユリちゃん新CMがm-net生番組で流れたのでchocoさんにご報告~!と思ったら、何とばっちりタイミングですね(^^
あたしが見たのは残念ながら15秒バージョンだったのですが
やっぱりこのスキンフードCMのユリちゃんは可愛いです(勿論他もね^^v)
30秒バージョン楽しませて頂きました~コマウォヨ♪
【2008/10/01 23:06】 URL | pierrot #qLGMR3zM[ 編集]
chocoさん~、やっと見れましたね、SKINFOOD新CM~^^
今回もまた可愛らしいユリちゃんで~@^^@
やっぱり好きだなぁ、SKINFOOD。
ちと登場時間は短いですが^^;
髪型~こういうアップ好きです。カチッとまとめるよりもこのふんわり感が好きなんです~。
童顔皮膚...ほんとにキレイな肌で~^^
サイン会の時も思いましたがほんっっとうに!キレイな肌なんです!照明のせいとかじゃなくて、ほんとにほんとに(しつこい^^?)キレイなんですよね...。
ちょっと触ってみたい気持ちになるのは私だけ^^;?
【2008/10/02 01:42】 URL | meme #-[ 編集]
はなさん~~

やはり...お気に入りユリちゃんはSKINFOODに顕在のようですね^^
ピンク色がお姉さんユリちゃんの中にもどこか純粋さを演出してくれてるようですね...

もんちょんいさん~~~

そうそう...やはりあのキャッチフレーズはこれからのメインのものだったのですね...
今となっては昔のキャッチフレーズが懐かしく思いおこされます...
今回ユリちゃんがあちらこちらに散りばめられていた演出で...
もしや「フードを勉強します」というキャッチフレーズはユリちゃんを前面に出すための
新戦略なのか....とも思えます
だって誰が?フードを勉強するの?となると( ̄^ ̄)ト-ゼン...ユリちゃんでしょう?
今後も勉強する姿がいろいろ見れるのでしょうか...楽しみ倍増ですね!!!

pierrotさん~~~~

いつもmnetはCM解禁日と共にユリちゃんのCMが流れているように感じています...
ますますmnetが我が家に欲しくなってきました...
ギルトン放送でもあれば絶対にアンテナを管理人に内緒でこっそりとつけたいところです...
本当にSKINFOODユリちゃんは...不変の可愛さを演出してくださいますね@^^@

memeさん~~~~~

やっと見れましたね@@!!!
そして今回も期待どおりの可愛いユリちゃんで...大満足~(^^_)ルン♪
うわぁ~生でユリちゃんのお肌を見てきたmemeさんだけに...
とてもリアルなユリちゃんを感じることができました...
触りたいのはmemeさんだけでなく...私を含め大勢いらっしゃることと...(笑)
私は触りたいだけでなく...オモオモ...この話はまたいつか....@^^@

【2008/10/02 09:20】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




