Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日解禁となったSKINFOOD第11弾CM....
撮影現場でのインタビューがお目見えしました~^^

snapshot20081001232803.jpg



では早速動画をご覧くださいね^^


CF撮影現場で会ったソン・ユリの理由ある変身



[アンカーコメント]
ドラマ<快刀ホン・ギルドン>以後なかなか簡単に顔を表わさなかったソン・ユリ.久しぶりに彼女を化粧品CF撮影現場で会ってみられましたが。秋をむかえて,新しい姿に変身した彼女,今から会ってみましょう。

[リポート]
本とコーヒー一杯.そして秋といえば思い出せる女性がいます。

[インタビュー:ソン・ユリ]
"YTN STAR視聴者皆さん,うれしいです。ソン・ユリです。"

さわやか,溌刺,愛らしい彼女ソン・ユリが今回は黒い角縁,片手に鉛筆を持って模範生に変身したというんですが。

Q)撮影コンセプト...?
A) "今日はちょっとラグジュアリーな女性がキャビアという高級食べ物というかキャビアで作った製品の広告の化粧品CFです。"

実際に学生時代模範生であったというソン・ユリ.そのためか鉛筆を回す姿も非常によく似合います。

[現場の音:監督]
"回す時,鉛筆に突かれないように用心..."

監督の注文と共に彼女は幼い時に鉛筆ちょっと回して見た手並みを発揮するんですが。力があふれ出たのでしょうか。結局手から鉛筆を落としてしまいます。

化粧品CFモデルならばそろえなければならない必須条件!直ちにきれいな皮膚ですが。
特にソン・ユリは普段皮膚良いことで有名な芸能人の一人ですが。

[インタビュー:ソン・ユリ]
Q)皮膚管理ノウハウ...?
A) "食べること水をたくさん飲まなければならない...季節の変わり目には特にかなり乾燥しやすくて,秋は乾燥しやすいから水もとてもたくさん飲みます。"

監督の注文によりあっちこっち表情を変えてみるソン・ユリ.
だが,彼女が少し孤独だと見られるのはいつも一緒にしたメンバーらがいないからでしょう.

Q)ピンクル メンバーらのプログラムをモニターするんですって...?
A) "はい,毎回丹念にモニターをすることは難しいですがそれでも常にヒョリ姉さんアルバム出てきた時は初めての放送や1位になった時はモニターをがんばって,ジュヒョン姉さんミュージカルするでしょう。それからミュージカルも見に行ってジン氏も新しくMC引き受けたプログラムも見て...義務的にするのではないです。私もまたファンの立場でとても気になりますね。ヒョリ姉さんやジュヒョン姉さんやジン姉さんの活動が....それでそのままかなり自然に気持ち良くモニターをするみたいです。ファンの立場で..."

ドラマ<快刀ホン・ギルドン>以後の顔をしばしば見ることができなかったソン・ユリ.
彼女のこれから次期作に対するファンらの気がかりがより増しているんですが。

Q)今後の活動計画...?
A) "今次期作を熱心に準備しているのに,思ったよりちょっと遅れてファンの方々がたくさん気をもんでいるのですが少しだけ待って下されば熱心に準備して,本当に良い作品で完成度ある作品でたずねようと努力中です。"

Q)視聴者皆さんに...?
A) "YTN STAR視聴者皆さん,季節の変わり目なのに風邪気を付けられてくださいね。もう秋にもなったから蒸暑さからちょっと抜け出したでしょう。楽しい秋を送られるように願います。ありがとうございます。"

ソン・ユリの理由ある変身.これからさらに目新しい姿に変身する彼女の姿,しばしば会ってみられるのを期待します。

元記事はこちら YTN STAR

このインタビューすごく良かったですね~
久々にユリちゃんの”今”を感じることのできるインタビューだったのではないでしょうか...
特に次期作の話...やはりこれは映画の事を言っているように聞こえました。
ギルトン終了後にすぐに撮影に入る予定だったというこの映画...
まだまだ時間がかかるのでしょうか...
だけど...ユリちゃんの口から出た言葉...
熱心に準備して,本当に良い作品で完成度ある作品でたずねようと努力中…
この言葉にますます期待が高まってしまう感じがいたします...

そしてそしてあの鉛筆まわしはやはり...ユリちゃんの技だったんですねぇ....
学生時代には模範生だったというユリちゃん....
あ~ああやって鉛筆くるくるしながら勉強していたのでしょうか....
何度でも鉛筆を落として欲しいような....
誰よりもいち早く鉛筆を拾って届けてあげるのにぃ.....@^^@
きっと鉛筆拾いの争奪戦となりそうですが....(笑)
とても上手な鉛筆さばきでございました^^

第10弾と第11弾はきっと同じ日の撮影だったのでしょうね....
模範生のユリちゃんと...そしてちょっとラグジュアリーなユリちゃんと....
どちらも美味しいユリちゃんをご馳走してもらったようなインタビューでございました....

ピブルル ウィヘ プドゥルル コンブハムニダ.
피부를 위해 푸드를 공부합니다.....
皮膚のためにフードを勉強します...

チョコも....頑張りまっす p(・∩・)q 




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~こんばんわ~^^
嬉しいインタビューでしたね。やっぱり『時期作検討中』を文字で見るよりも、ユリちゃんの言葉で聞けたっていうのがなにより^^
やっぱり映画...でしょうかね?そういう雰囲気ですよね。
韓国まで観に行かなきゃないかしら^^;?...な~んて気が早すぎますね~。
こういうCMやドラマの裏を覗けるインタビュー嬉しいですよね♪...そういえばADENやVIKIのは無かったですよね、インソン君とのお話期待してたのになぁ..。
でも、まず!ユリちゃんから今後のことが聞けたので^^♪時期作、期待して待ちましょう~(@^^@)♪
【2008/10/03 01:41】 URL | meme #-[ 編集]
memeさん~~おはようございます^^

本当に本人から言葉を聞くだけでどうしてこうも満足がいくのでしょう...
やっぱり映画のように感じられるコメントでした...
しかも韓国まで観に行く!?!?というコメントに大いに頷きそうだったチョコ...
その時は...舞台あいさつは絶対ですね(*^^*)年間計画に入れておかないと...(笑)
Adenの撮影現場ニュースも近々放送されるらしいので超期待しているチョコです~
本当に...我慢して我慢して待っていましょう@^^@

【2008/10/03 08:00】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




