Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今日2つ目の洪吉童(ホン・ギルドン)記事はジファン君とユリちゃんです^^
タイトルだけ見たら二人のデート記事♪見たいですけど。。。実のところは???

'洪吉童'カン・ジファン-ソン・ユリ,'ウッチャッサ'一緒に傍聴
[マイデイリ] 2007年10月11日(木)午後04:56[マイデイリ=イ・ミラン記者]

10/11 ジファン氏とユリちゃん

2008年初め放送予定のKBS 2TV水木ドラマ'洪吉童(脚本ホン・ジョンウン,ホン・ミラン,演出イ・ジョンソプ)'の二人の主人公カン・ジファンとソン・ユリがSBSコメディープログラム'ウッチャッサ'へ一緒に外出をした。
カン・ジファンとソン・ユリは5日'洪吉童'チームと共にSBS登村洞(トゥンチョンドン)公開ホールで進行された'ウッチャッサ'録画を訪問して,この日プログラムを傍聴した。
洪吉童役を担ったカン・ジファンをはじめとするホイノク演じるソン・ユリ,キム・ジェスン,チャ・ヒョンジョン,インジュンなどの出演者達は'洪吉童'に共に出演するようになったコメディアン ムン・セユンを応援するために忙しいドラマ撮影日程にも'洪吉童'録画現場から訪ねた。
チャンフィ役のチャン・グンソクはスケジュール都合で参加できなかった。
普段'ウッチャッサ'を楽しんで,視聴するというカン・ジファンはプログラムの流行語大部分を知っていたし,撮影中ずっと流行語をまねるなど楽しい姿をお目見えしたという。
カン・ジファンとソン・ユリなど'洪吉童'出演陣が傍聴客でびっくり登場する'ウッチャッサ'は14日放送される。
['洪吉童'に出演するカン・ジファン(左側),ソン・ユリ.写真=マイデイリ写真DB]
(イ・ミラン記者queen@mydaily.co.kr)

記事元はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007101116564051594&newssetid=1352

やはりホン・ギルドンチームのチームワークは嘘ではなさそうですね。テレビ局を越えての活動!素晴しいです(^^)//パチパチ 宣伝でもあるかもしれないけど、それにしてもここまでできるのはキャスト達の連携なくしては成せ得ない事のように思います^^
キャスト達がみんな若くて同世代。。。とっても意気投合し合えるその先には洪吉童(ホン・ギルドン)のブレイクがあるかもしれないですね(笑)
14日放送の“ウチャッサ”見逃せなくなりましたぁ~日曜日の夜18:35~SBSテレビ系列です!時間が合えばリアル視聴です\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

”ウッチャッサ・笑いを探す人々” 韓国HP


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




