Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




ユリちゃんの公式HPにてマルチメディア映像がUPされました。
新しいSKINFOODのCMのようなんですがこちらが20秒バージョンとなっています...




SKINFOODの公式HPで紹介された映像が30秒バージョンでしたので10秒ほど短くなったということですね...
さて...何がカットされたか見てすぐにわかる人はいらっしゃいますでしょうか...



チョコがざざっと見た感じでは...
ユリちゃん以外のシーンがチョコっとずつ長くなっている感じでした。
ユリちゃん出演部分はほとんど変化なしかと思います....(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

という事で20秒CMも....少しラグジュアリーなユリ様を堪能できますね(*^^*)
....チョコは差し迫る渡韓に向けてかなり精力的な時間を過ごしております....
引き続き本日の午後6時までメッセージ募集していますので...鍵コメでお寄せ下さいね!!!

2008091814.jpg

こんなユリちゃんに会えるのかな....@^^@.....

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




