Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



以前から公知されていたAdenの冬カタログの撮影現場の動画ニュースが出てきておりました~
チョコがあたふたしているところに~なんとも今度は冬のお知らせで~
今日もまたチョアチョアでございます(*^^*)

snapshot20081008093553.jpg



とにもかくにも...まずは動画ニュースから...

同年齢カップル チョ・インソン-ソン・ユリの冬外出
入力時間:[2008-10-07 10:53]



ながめても気持ち良くなる二人の男女!大韓民国代表ハンサム美女が温かい出逢いを持ったというんです。
久しぶりにうれしい顔チョ・インソン氏とソン・ユリ氏がある衣類ブランド画報撮影場で会ってみられました。
冬服を着て撮影しなければならない悪条件の中で親しい恋人の姿を見せなければならない二人.
だが,まだぎこちないようにチョ・インソン氏なかなか近寄ることができないです。
はにかむチョ・インソン氏のために女スタッフがスキンシップ ノウハウを伝授するんです。

[現場の音:チョ・インソン]
"どのようにして~"
[スタッフ]
"分からない~"
[チョ・インソン]
"このように~?"

何も知らないソン・ユリ氏は撮影準備に余念がないんです。
慎ましく近付くチョ・インソン氏,ぎこちないことをなだめてみようとするが心苦しかったのか結局笑いで状況をまぬがれます。
だが撮影が始まって,いつそうしていたのか親しい雰囲気を演出やり遂げます。
たくさん近づいた二人.
ますます果敢なスキンシップを見せるんです。

[現場の音:スタッフ]
"今回も抱くことですね。
受けて下さい。"
今は結構恋人のような姿ですが。
チョ・インソン氏に抱かれたソン・ユリ氏の姿がかなり気楽だと見られることさえします。
すでに話題を集めているチョ・インソン,ソン・ユリ氏の冬画報は来月公開される予定です。

元記事はこちら YTN NEWS

うわぁ~なんか同級生だとやはり女性上位!?と思いません???.(笑)
照れるインソン氏がとても可愛く見えました。こういうときって何故か男性の方が照れますよね...
ビッグスターになってもそのようなインソン氏めちゃめちゃ好感度アップしちゃいました...^^
ユリちゃんはかなりどっしりとされていて...
顔に出したら恥ずかしすぎるから!?!?内面にひっそりと気持ちを押し殺していたのか...
コメント通り撮影準備の方が忙しくくてそれどころじゃなかったのか....
だって...髪型だけであれやこれや~
お化粧もあるし....後ろ髪、横髪の降り具合もいちいちチェックですもんね....
ステキ~イッポ~~もう....来月までまだまだあるというのに....
Adenメイクにもすっかり慣れてきたチョコ...今回は髪型がとてもいいから...
冬カタログは更なる期待しちゃっています...

撮影自体は8月の終わりにあったから...本当に...暑かったでしょうね...
ユリちゃんご苦労様でした....
そしてインソン氏、スタッフの皆様...ありがとうございました。

最後に....やっぱり...これでもかキャプチャーもしとかないと...@^^@

081007adenytn001.jpg

(追記 10/8 09:50)
Aden HPへ行ってみますと 新しくニュースがUPされていました....

エイドゥンF/W広告撮影現場スケッチ-YTN STAR放送分2008.10.07 ADEN
YTN STAR放送10月7日放送です。
下URLをクリックして下さい
ならない場合ウィンドウに複写願います。
http://www.ytnstar.co.kr/search/search_view.php?cd=0105&key=200810071053074114&mode=&keyword=%C1%B6%C0%CE%BC%BA
10月13日月曜日08' winter広告が公開される予定です。
チョ・インソン,ソン・ユリ氏の素敵な冬画報,メーキングフィルムなどエイドゥンの多様な冬商品らも見られます。


オモオモ.....広告って新しいTVCM?かな....
めっちゃめちゃ期待しちゃいますが...
13日と言えばもうチョコは日本に帰ってきてますね...しかもちびチョコの運動会があるという...
超ハードスケジュール....オモオモ...
でもこうやってまた新しいユリちゃんに会えると思うと~
日々楽しみがいっぱいだし...疲れも吹っ飛びそうです^^/*

楽しみがいっぱいありありな~2008年秋冬シーズン...
どこまでもユリちゃん~ついて行きますぅ~~~~ε=ε=┏( ・_・)┛

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




