Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....







本日は旅行2日目という事で...
本来なら海雲台にでも行って.....

photo_323_1_1_no_2_6.jpg
photo_323_1_1_no_6_3.jpg

あの撮影があったビーチに寄ったり~

photo_323_1_1_no_182_1.jpg

の撮影があった 釜山アクアリウム へ立ち寄ったり~と考えておりましたが....
すべてキャンセル~~~
何とこちらが願い出る前に...母親から...

「ちびチョコを預かってあげるから...ソウルへ行ってきていいよ...
何をしに行くのかは知らないけど...どうしても行ってきたいんでしょ...
今回の旅行は○○と○○(私と妹)のために用意したような旅行だから
しっかり楽しんで来なさい....」

まじ?まじぃ~~~~~!!!!
ソウルへ日帰りで行ってきてもいいかな?っていう私の相談に....
理由も聞かずこんな事を言ってくれた母.....こんなに優しいのは何故かな???
一応嫁いで○○年....家事に育児にてんてこ舞いだった私たち姉妹を思ってくださって...
もちろん....「お母さん.....ありがとう~~~~」絶叫していたチョコ...

理由聞きたかったようでしたが電話の目の前に子供たちがうようよしていたから...
新幹線の中でね~なんて意味深な感じで電話を置いて...
釜山で落ち合う妹に連絡をしたところ...良かったねって....
その後...妹から「あの後お母さんに何があるのか聞かれてサイン会だって答えておいたから...」
みたいな暴露話も.....
オモオモ....ユリちゃんを応援している事はチョコっとは言っていたものの
こんなに激しく応援している事を知らない父母にはブログの事はもちろん内緒...
身内で知っているのは妹だけなので(実は愛する家族にも内緒....)
暴露旅行となるのかどうか.....オモオモ......妹が軽はずみな事を言わないかと冷や冷やします...(-"-;A ...
その前にチョコが思いっきり皆さんに暴露しておりますが....(笑)

とまあ...そんな訳で本日は妹と二人でKTXで行くソウルへの日帰りの旅~~
もちろん ユリちゃんに会いに~~~~~~
行って参ります~^^/~~~~~~~~~





.
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




