Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




チョコっとだけ...
みなさん、コメントや拍手ポチをいただきありがとうございます~
ちゃんと釜山に無事に到着し1日目の予定は...期待以上に終えました...
いよいよあと数時間後にKTXに乗り込みソウルへと向かいます...
みなさんの期待を胸に刻み...焦らないように...慌てないように...
しっかりとユリちゃんに会いました報告できるように...
デジカメもなくさないように...
そして笑顔をいっぱい持って帰れるように...

本当に応援の声をいただいて胸がいっぱいです...
ありがとうございました!!!
実はPC持ってこれなかったけど、ホテルでPC触れるところがあったので
がんばって書いてみました。
また...明日も生報告できるといいけど...
釜山に戻ってもきっといろんなことが待ってると思うので...
期待しないで待っててくださいね・・・
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




chocoさん~

船で行く韓国はどうでしたか?

いよいよですね^^
SkinFoodのサイン会なので
前回のAdenのカジュアルなユリちゃんじゃなく
どんな服装で現れるか楽しみですね!

私は今日から海外旅行なので
chocoさんの報告がどこかの町で見れたら良いんですが。。。

chocoさん
あじゃ!アジャ!파이팅!!


【2008/10/10 01:56】 URL | vivi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




