Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



本日は第7弾のアボガドリッチ編のユリちゃんのCM15秒バージョンとmnetによるCM撮影風景との動画2本立てです^^

30秒でもユリちゃんチョコっとだったのに、15秒なんだからさらにチョコっとです。。。でもその美しさには(*^^*)ですね!
何秒でもいい、ユリちゃんがいい!わけなのです^^

それでは15秒バージョンどうぞ!


そしてこちらがmnetによる撮影風景映像です^^
CMよりもいっぱいユリちゃんが見れますよん。字幕もつけちゃいました(^^)V


いや~すごいアボガドの軍団でしたね^^こんなにたくさんのアボガドを初めて見ましたがCM作りっていうのは大変だなぁ~でも楽しそうだなって思えました。アボガドをユリちゃんがスプーンでうまくすくえなくて、何度も挑戦してたのに、撮影となるとほんと余裕で(笑)さすがプロ(*^^*)CMには採用されてなかった多くのシーンが組み込まれていてとっていいメイキング風景でした。ありがとうmnetさん!

そしてそして、ユリちゃんは写ってはないけど、アボガドリッチポスターです(笑)どこまでもアボガドがメインです^^

アボガドリッチ1 アボガドリッチ2

アボガドばかりでは。。。なのでお気に入りユリちゃんカットも^^でも、画像粗すぎだね(^^ゞ
ユリちゃん、イッポ~
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~♪
わぁ~15秒バージョンは、瞬きをしちゃったらユリちゃんを見えないままで終わっちゃいますね~^^;
M-netの方が見ごたえありました~字幕まで付けて紹介していただき、chocoさん、本当にありがと~~~ぅ☆
トマトの時もすごい量のトマトだったけど、今回のアボガドもすごい量ですね~アボガドは栄養価も高いから、化粧品でもまったりとして、お肌に効きそうですね~気になりますぅ。。。

それと、「雪の女王 完全ガイド」の、ユリちゃんのインタビュー部分は、見ることができました~でも、こちらでも見れるのを、楽しみにしています~!!!(ちゃっかりしてる・・・^^;)
【2007/10/12 22:25】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、こんにちは~\(^o^)/

ほんと、ユリちゃんチョコっとアボガドどばっとてな感じの今回のCMだけど、そのチョコっとのユリちゃんが最高にいいですね^^かえって記憶に残る?感じも受けます。
このCMパターンって第1弾のCMとパターンがよく似てますよね?原点回帰かな?

「雪の女王 完全ガイド」見れたんですね^^よかった。よかった。私は見ることは見たのですが、来週あたりにやっとDVDを貸してもらえる手はずが整い首を長ーくして待ってるところです^^手に入りましたらすかさずUPいたしますね^^
【2007/10/13 14:44】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




