Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




サイン会報告.....です....





行ってきました....
釜山から往復6時間弱かけてのソウル日帰りの旅.....
本当にすべてが良い方向へと進んだ時間を過ごしとてもいい1日になりました....

詳しいことは後日、日本に帰ってから報告することにし...
とりあえず、、、サイン会の報告をしておきますね...

ユリちゃんは今日はスキンフードのサイン会ということで
紺色に近い紫色のワンピースに黒のレギンスという服装でした。
ヒールが10cm以上あるような靴を履いていたせいもあり...
とてもとても背が高く感じられました....
髪型やお化粧の雰囲気はいつかGucciの秋冬コレクションのショーへ
参加したときの感じそのままで....
とても落ち着いて優雅な雰囲気を感じられました。

とにかく...待っている間も人々の隙間から垣間見れるユリちゃんに...
チョコの気持ちは尋常ではなく...あまりの可愛さにもう見とれるばかりでした...(笑)
そして自分の番が回ってくると
まずはソンムルと共に皆さんからお預かりしたメッセージを入れたファイルをお渡しして自己紹介...
ユリちゃんがサインを書き出したところでまたこちらが話しかけると
ユリちゃんはサインを書く手を止めてチョコを見つめて話を聞いてくださいました。
焦って用意した言葉を忘れてしまいそうだったので...
あらかじめ言う予定にしていた台詞のカンペを見ながら話をしたのですが
一つ一つの言葉に耳を傾けて...頷いたり、相槌を打ってくれたりしながら...
ひとときの時間を過ごせたんです...
感無量とはこういうことを言うのでしょうか...
サインを書き終えるとユリちゃんは「オンジェワッソヨ?(いつ来たの?)」とまた
声をかけてくれて....ハングルがとっさに出てこないから困ったチョコは....
ボディーランゲージですよね...両手の指で9を作り...ユリちゃんに見せて合図する始末...
おお...情けない...
そしてサインに「チャイヨ!!!」も書いてくださいとお願いしたら...
こちらも快く書いてくださいました....
さらには...(まだまだおねだりのチョコ.....)
大スキな右手のほくろを見せてください....こちらも頼んでみたら...
手のひらを裏返して見せてくれました。
手にずっとサインペンを握り締めているのでほくろが見えなかったんです...
それでほくろが...(←ハングルがわからないのでこれもまたボディーランゲージです...)
とジェスチャーしたところ....こちらも快く見せてくださって...
チョコの大好きなホクロは...生で見たところ...
テレビで見る印象よりも大きいほくろだなぁ...って思えました...

この一連の行動の時間がどれくらいの間だったかはわかりませんけど...
とてもゆっくりに感じられました。

これだけの行動ができたのも...今まで参加してくれてたチング達のおかげもあります...
いろんな情報を下さったこと感謝しています...
そしてこちらに集う皆さんのことも思いながら...そういう思いがチョコの背中を後押ししてくれて...
独りだけでは出来なかった行動を起こさせてくれたんじゃないかなって思っています。

だから皆さんにお礼を言いたいです。
いつも本当にここに集ってくださってありがとう....
そして一緒にユリちゃんの事を応援できる幸せを改めて感じています。
皆さんのために....いただいた記念のサインは日本に帰ってからご紹介しますね....

まだまだユリちゃんとの素敵なコミュニケーションは実はこの後もあったんですよ...
それについても...日本に帰ってゆっくりとお話できればと思います。

興奮して眠れそうもないけど...
明日は...いよいよ従妹の結婚式...今回の旅のメイン行事に参加してきたいと思います...
それではまた....しばしのお別れです....

チョコ
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




ああ~~本当に羨ましいですi-175i-175生でユリちゃんに会えて、近くでお話まで出来て、会話までしたなんて・・・本当に羨ましいですi-237i-178

私もユリちゃんに会えたらどんなに幸せか・・・i-189でも、私もきっとチョコさんみたいにテンパッってしまうこと間違いなしですi-88i-200(笑)ユリちゃんの目を見てしゃべることなんて出来ないだろうな~~i-181i-176

チョコさんにはこちらこそ本当に感謝していますi-175なかなかユリちゃんの情報がわからいなかで、チョコさんは小まめにユリちゃんの情報をこうしてブログで流していただいて、毎回興奮しながら読んでいますi-101i-175いつもコメントできなくてごめんなさいi-240でもいつもチョコさんに感謝していますi-189

また日本に帰ってきたら、サイン会の様子をお願いしますねi-175
【2008/10/11 17:36】 URL | RUNA #-[ 編集]
chocoさん~今晩は^^

今頃は、結婚式も無事終わって、ぐっすり眠っている頃かしら~
そして、きっと、chocoさんの頭の中は今日の結婚式より
昨日のサイン会のユリちゃんが、
頭の中のほとんどを占めていることでしょう~^^
サイン会、本当に良かったですね!!!
すべてを忘れずにちゃんとやりこなしたchocoさんは、さすがですよ~
大事な整理券を落として足で踏んでたり、プレゼントをすっかり渡し忘れたり、
暗記した言葉が吹っ飛んでしまった私とは、えらい違い~><
でも、なんだか、ユリちゃんにサインをもらった話をコメントしているなんて~ほんと不思議ですよ~
すべてはchocoさんがブログを立ち上げてくれたおかげだと本当に感謝しています!!!
1年前の今頃は、ブログに出会って一ヵ月半頃で、コメントするのが日課になってた頃で~
それがまさか1年経って、ファンミとサイン会と2回もユリちゃんに会ってるなんて想像もしてなくて~
なんだか今年はスゴイ年で、忘れられない人生の宝物の年です~~~
すべての始まりはchocoさんのおかげだと、感謝しまくっていますよ~~~^^

帰ってからのお話、楽しみにしていますね~^^/


【2008/10/12 01:05】 URL | hako #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




