Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




みなさん~ごきげんよう~~(*^-^)ニコ
無事に戻って参りました...(*^-^)v




本当に...ご機嫌な気持ちをいっぱいお土産に戻って参りました...
例の如く...迎えに来てくれたパパチョコに怒涛のお土産話を...
1時間あっても話しきれないくらいの内容盛りだくさんで...
パパチョコも....笑いまくりの...大盛り上がりの帰国報告でした...(笑)

話しても話し尽くしてないのよ~まだまだ~~みたいな感じで...
聞く方も疲れるというよりも笑顔いっぱい...話す方はもっともっと笑顔いっぱいの
帰国報告に....ちびチョコがやきもちいっぱいで~文句たらたら~状態でした...

ってことで...お土産話は本当にわんさかあり過ぎてどこからどう話そうか...
と言った感じですが...とりあえず、一呼吸して、明日の運動会をしっかり終えてから...
とさせてくださいね....

本当は今すぐにも語りだしたいところなんですけど...なんせ...
家に戻れば普通の主婦....やるべきことはたくさんめいっぱいありありなので~~~

そして鍵コメを含めてたくさんの皆さんからもらったコメント...本当にありがとうございました。
お一人お一人にお返事を書きたいのですが...申し訳ありません。この場を借りてお礼を
言わせてください...
そして...皆さまのコメントのお返しは...明日以降の今回の旅の報告で代えさせていただければと思います。
(お一人お一人にコメントできる時間がなくてすみません...お許しを...)
始めてのコメントをいただいた方もおられました...
私がこうやって今を迎えられるのも皆さんから温かいコメントをいただいてるおかげだなぁと思うんです。
本当にありがとうございます。

そして...帰国報告...もう少し....時間をくださいね。。。
必ずや...素敵な報告をさせていただきます^^/*
それまでまたしばらくの間....アンニョン~~~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/12 16:06】 | #[ 編集]
お帰りなさ~い。
お二人とも、お元気そうでなによりです。
おみやげ話はとっても楽しみですが、
まずは、ご家族のために もうひと頑張りしてくださいね。
運動会晴れますように・・・。、
ちびチョコちゃん、パパチョコさんフレ~、フレ~、
アジャ、アジャ、ファイティ~ン、ジャイヨ~。
【2008/10/12 16:38】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
チョコさぁぁぁぁぁ~ん、おかえりなさいませませ(興奮気味!)
まぁ、なんということでしょう!(ビフォーアフター風です)

日本ユリちゃん協会代表(笑)のチョコさんが実際にアノ美しいユリちゃんにお会いになって、おまけに見つめあい(ウフ)、言葉もかわしてこられたのですね~~~!(^^)!
だって、だって、日本にいたって、好きな芸能人に会えることってなかなか難しいのに、なんといっても韓国!海の向こう!言葉も通じない(私は!)・・・・そんな状況なのに、難なく乗り越えられて実現されて!!もう素晴らしい以外の言葉は見つかりませんね。
メッセージを送りたかったのですが、ハングル×英語もちょっと×、では日本語で何と言おう???と悩んでいる間にもうチョコさんは旅立たれ・・・・・、この”差”ですね(笑)

ご家族の理解と、優しいお母様のおかげですね~。
それもこれも日頃のチョコさんの頑張りがあるからだと思いますが!羨ましい限りです。

ユリちゃんのお話はもちろんのこと、韓国式の結婚式話(日本側の皆さんはお着物?)も楽しみ、その他の韓国いろいろ話も!待っていまーす♪

みんなのアイドルちびチョコちゃんの運動会、頑張ってくださいね!しかし、なんてパワフルなチョコさん。ファイティン!

PS/WE LOVE YURIのロゴもユリちゃんに見ていただけたのかしら?



【2008/10/12 20:44】 URL | ななみみこ #-[ 編集]
chocoさん、お帰りなさい。無事なご帰国とにかく良かったです。e-461
そして、ステキな思い出たくさん出来て本当に良かったですね。きっとchocoさんの周りの方の優しいご理解のお陰ですね。感謝e-266感謝e-266
素敵なご報告待ってます。
【2008/10/13 16:43】 URL | aiママ #Q.zvybpY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




