Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



月曜日に冬カタログが公開されたAden HP...
その中にインタビュー映像がありましたが...そちらをご紹介します~^^



まずは...ご覧いただいて...ユリちゃんの言ってることがヒアリングできるかどうか...テストしてみましょう(笑)



どうでしょう?聞き取れましたか~???
チョコはインタビューがインソン氏と交差しまくっててわけわからん状態に入りましたが...
これユリちゃんの所だけ繋げてみればもっと聞き取りやすかったのでしょうけど...
でも何気にそう難しい表現はなかったんじゃないかなって思いました(だけど聞き取れてはいません...)

さてさていつも親切にして下さるユリカフェのチングが~またまた私たちのために
ハングルを書きだして下さいました...

インタビュー ~ユリ編~

アンニョンハセヨ ソンユリ イムニダ.
안녕하세요 성유리 입니다.
こんにちは、ソン・ユリです

ネ~ ウム......エイドゥン オッ ヨロブン マニ サランヘ チュシグヨ~
네~ 음......에이든 옷 여러분 많이 사랑해 주시구요~
はい~ウーン......エイドゥンの服皆さんたくさん愛して下さいますね~

エイドゥン オッ ノム イプジョ? ^^
에이든 옷 너무 이뿌죠? ^^
エイドゥンの服はとても可愛いでしょう?

ネ ヨロブン~~ イボン カウル,キョウルン エイ トゥン オックァハムケ~
네 여러분~~ 이번 가을,겨울은 에이든 옷과함께~
そう皆さん~~今回の秋,冬のエイドゥンの服とともに~

タトゥタン カウル,キョウル ポネシグヨ~
따뜻한 가을,겨울 보내시구요~
暖かい秋,冬送ってくださいね~

モッチン クリスマスド ポネセヨ~ カムサハムニダ ^^
멋진 크리스마스도 보내세요~ 감사합니다 ^^
素敵なクリスマスも送って下さい~ありがとうございます^^


インソン編

アンニョンハセヨ エイドゥン モデル チョインソン イムニダ.
안녕하세요 에이든 모델 조인성 입니다.
こんにちはエイドゥン モデル チョ・インソンです

イロッケ マンナベプケデソ パンガプクヨ~
이렇게 만나뵙게되서 반갑구요~
このようにお会いするようになってうれしいですね~

アプロド エイドゥン モデルロソ ヨルシミ ファルドンハルゴスル ヤクソク トゥリゲッスムニダ~
앞으로도 에이든 모델로서 열심히 활동할것을 약속 드리겠습니다~
これからもエイドゥン モデルとして熱心に活動することを約束差し上げます~

ヨロブンドゥル ムォ クングマンゴ イスシミョン エイドゥン ホムペイジエ オショソ
여러분들 뭐 궁금한거 있으시면 에이든 홈페이지에 오셔서
皆さん何か気になったことあればエイドゥン ホームページに来られて

マヌン チョンボドゥル カジョガショスミョン チョッケックヨ ~
많은 정보들 가져가셨으면 좋겠구요~
多くの情報を持っていかれたら良いですね~

オル キョウレ ヨンファロ タシハンボン インサ トゥリゲッスムニダ~^^
올 겨울에 영화로 다시한번 인사 드리겠습니다~^^
今年の冬に映画でもう一度ごあいさつします~^^


今日も素敵なハングルのお勉強ができたようです...
こうやってすらすらとお話しできるようになれたら最高ですけどね...その前に聞けもしないのに...(-,-) ボソッ
ハングルの勉強に身を入れねば!!!!

さてさて...ユリちゃんのサイン会ばかりございますが...AdenHPではインソン氏のサイン会が派手に広告されていました...

1282329.jpg

ユリちゃんの時もこのように派手に演出してくださっても良かったのに...(-,-) ボソッ
インソン氏は明洞のヤングプラザで行われるようで...ここまで来ると取材とかのオファーも出てくるのでは?と思えます...
まさか...ユリちゃんが飛び入り参加したりしないだろうか...と要らぬ心配までしておりますが...

その他にもAdenHPいろんな所で衣替えをしているようです...
お暇な時間があればポチポチして...冬のAdenカップルのユリちゃん&インソン氏をご覧になってはいかがでしょうか....

081013adenicon002.png081013adenicon004.png

081015-aden02.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん
今日のADEN情報もステキですね~~
ユリちゃんの声はソフトで優しい。
ドラマの声があまりにも強烈でしたので・・・・・

ヤングプラザといえば、この夏ADENとジソブssiが
イメージキャラクターをしているDRESSED TO KILL
のお店に行ってきました。この2店舗は隣同士なんです。
なつかしいです~

私としては、このお二人のドラマや映画の共演を
期待しているところです。
【2008/10/16 16:31】 URL | はな #-[ 編集]
はなさん~~

ユリちゃんの声は本当に優しくて可愛いですよね...
その声で語りかけられたら...(*/∇\*)キャ~舞い上がる訳ですね...
女優ユリちゃんの声は...
そんな日常からかけ離れたもう一人のユリちゃんで...
それがまた神秘さを醸し出すのかなって思えます。

ヤングプラザ...行かれたと言われてましたよね?
インソン氏のサイン会も気になっちゃいますね....
今後のお二人の活躍も...楽しみです...共演して欲しいですよね...

【2008/10/17 08:53】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




