Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




先週のサイン会からはや1週間が経ちました...
もう1週間経っちゃったの~というくらいチョコの思いとは裏腹に...
時間は過ぎゆくようですが...
ソウルより~冬支度の便りが届きました.....^^


たった1週間も経っていないのに...
Adenは...さっさと冬支度を始めたようなんです...(笑)

先週の金曜日....チョコが訪問した際には...

081010yurisign-030.jpg

まだ秋モードだったのに...
どうやら...一昨日くらいに!?!?衣替え~~それも冬支度です....^^;

サ郤サ_-P081014002

このお写真が本当に良くて...今すぐにでも飛んで行きたいほど~~~
傍で見たい気持ちにさせてくれるようです...
そしてお店では冬のカタログも配布が始まったようで...
1週間早めてくれてたら良かったのに...(-,-) ボソッ(-,-) ボソッ

081017adencatalogue-003.jpg
081017adencatalogue-002.jpg

風船を持つ二人がAdenイメージからちょっと離れた...
本当に可愛いカップルに見えちゃいます...どれもクリスマスを意識したラブモードなのでしょうか...
総ページ数20ページにも及ぶというカタログだそうで...本当に手に取ってみたくてたまりません....

ですので...是非この冬...韓国へ行く予定のあられます方は是非是非...両手分くらい...
明洞の店員さんはチョコの事をよくご存知ですので....(笑)
ソン・ユリの好きな彼女が欲しいと言っていたと...そうお伝えいただければ嬉しいです(笑)

さてさて...この明洞の大きなユリちゃん本当によろしくて....綺麗なお写真も見つけたので...
置いておきますね...

winteraden-8.jpg
winteraden-7.jpg

寄り添う二人を見ていると....
本当に次期作を....早く見たい衝動にかられます...
インソン氏は冬には映画が公開なのでしょうか...(インタビューでそう言ってましたね...)
ユリちゃんは素敵なクリスマスプレゼントをくれるのでしょうか....オモオモ...
気が早すぎたかな...
だって....
本当に待ち遠しい次期作なんですよね......


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




