Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユリちゃんに関係している!?いろいろなニュースを...


まずは...こちら...
現在「エデンの東」でスンホン氏と共演している、イ・ヨニちゃんの話題の中に出てくるユリちゃん話...
イ・ヨニちゃんといえば...「ある素敵な日」でユリちゃんとも共演しましたよね....

イ・ヨニ限りない演技力論議,"歌唱力も不足する?"
2006年~雪の女王~ソン・ユリと似た格好
2008-10-21 13:41:44

081021-001.jpg

◇ MBC <エデンの東>イ・ヨニ
MBC月火ドラマ<エデンの東>でカジノ大物の一人娘ク・ギョンナン役で熱演中であるイ・ヨニが今一度論議に包まれた。
今回は歌唱力論議だ。
去る20日放映された20話の中でイ・ヨニは愛する男ドンチョルを描く切ない心を抱いて,~アリラン~を呼ぶ場面を演技した。
今回の放映分でイ・ヨニはきれいな拝頭に薄紅色韓国民族衣装をきれいにきちんと着てお父さんの役のユ・ドングンと共に韓国の踊りをお目見えするなど人形のように美しい姿を演技して,視聴者らの注目をひきつけた。
しかし以後人々の前に出て,~アリラン~を歌うイ・ヨニの姿とバイクに乗って走るドンチョルの姿が交差編集された場面をおいて一部視聴者らが"心苦しくてチャンネルを回した"というなど反応を見せた。
エデンの東掲示板に文を残したID′コツゥイナラ′は"率直にイ・ヨニ パンソリ場面では心苦しかった"という意見を残した。
劇序盤ぎこちない演技力に論議がふくらんだイ・ヨニはこれで今一度~歌唱力論議~に包まれるようになった。
しかし最近~エデンの東~の人気が上昇曲線を描きながら,イ・ヨニに対する相反した主張も力を増している。
一族の復讐に歴史の足かせを入れて出しているドラマの内容上これを相殺させながらも,劇に活力を吹き込む役割を受け持ったイ・ヨニに演技力論議はとても苛酷だということ。
今回の~歌唱力論議~がふくらんだ後~エデンの東′のファンを自任する多数ファンらは"ドンチョルに対する切なさを表わすのには不足がなかった。
歌手でないイ・ヨニに歌実力は云々する必要ない"という反応を見せた。
一方,このような論議は去る2006年KBS <雪の女王>で演技力論議をかもしたソン・ユリを思い出させるようにする。
当時ドラマの話題性とキャラクターに対する新しいスタイル解釈で目を引いたソン・ユリはしかし,"可愛い容貌やスタイルは良いが演技力はそれほど"という評価を受けながら,低評価にならざるを得なかった。
しかし~雪の女王~以後2年ぶりにお目見えしたKBS~快刀ホン・ギルドン~では自然ながらも,一層成熟した演技力をお目見えしながら,ファンらの好評を勝ち取るのに成功した。
新鋭演技者として絶え間ない演技力論議の中に苦戦しているイ・ヨニがソン・ユリのようにこのような危機をチャンスに変えられるか注目される。

元記事はこちら

イ・ヨニちゃんの演技力についての厳しい言葉が最近出ていましたが...
ユリちゃんもこうやってみると「雪の女王」はたくさん苦労したのかなぁと思いました。
チョコが見る限りでは演技力云々はあまり気にならなかったのですけど...
「雪の女王」でユリちゃんの事知って好きになったし...
ですが本当に「快刀 ホン・ギルトン」でユリちゃんは重たい荷物を下ろすことができたんですね(*^^*)

そして次はAdenの話題....

エイドゥン専属モデル'チョ・インソン浮かび上がる'
- 28日ロッテヤングプラザ ファンサイン会

1282329_20081021221522.jpg

エイドゥン(代表イム・テヒ)のユニセックス ラグジュアリー カジュアル‘エイドゥン’(Aden)が専属モデル ソン・ユリに続きチョ・インソン ファン サイン会を持つ。

来る28日ロッテヤングプラザで進行されるサイン会はエイドゥン アイコン ライン中チョ・インソン ラインの売り上げ好調と一緒に顧客とファンらとの出逢いを通して,エイドゥンを知らせるために用意された席だ。
エイドゥンは今回の行事を通して,より一層多くの消費者らに知らせてより近く顧客との出逢いを周旋してやさしくて懇意に近付けるブランドイメージを伝達するという方針だ。
また来る24日新しい出発を意味する‘エイドゥン家族夏季体育大会’が開催される。昨年に続き二番目で開かれる今回の行事は下半期中間点検および目標達成を成し遂げるために新しく跳躍しようという意味の下進行される予定だ。
‘One Mind One Chance’のスローガン下エイドゥン前職員だけでなく親会社のSNH家族も共にして,団結と結束力を固める計画だ。最近エイドゥンはシンウォン,テヒョン出身のソ・チョルォン専務を事業本部長で迎え入れて営業力強化および企画,生産の再整備を通して,来年上半期新しい跳躍と合せて攻撃的営業網とマーケティングを繰り広げる方針だ。
これに現在直営店5ケ,代理店5ケ,デパート17ケ流通網を展開中のエイドゥンは強化された事業部に力づけられて,下半期売り上げ目標150億のために前進している。

元記事はこちら

インソン氏のサイン会は...な。な。なーんと洋服を3万ウォン以上買わないと整理券がもらえないという...それも先着100名様というから大変な行事となりそうですね...
そう考えるとユリちゃんのAdenのサイン会はまたまた緩やかな感じでとても良かったと思うので
もしやユリちゃんが飛び入りでサイン会に来やしないかと...
ちょっぴり変な期待もしていたりして....(笑)

今日の記事2つはどちらもユリちゃんがちょこっと出てくる記事でした.....
さてさて....それから先日チョコっと話していたコリアドラマフェスティバル...
こちらについてもちょっと調べてみました。

'ドラマフェスティバル アウォーズ'大賞激突
'角が生えたママ'キム・ヘジャ- '傲慢な指揮者'キム・ミョンミン
クォン・ギョンヒ記者sunshine@sed.co.kr

081022-001.jpg

'ママが角が生えた'のキム・ヘジャと'ベートーベン ウイルス'のキム・ミョンミンが'2008コリアドラマフェスティバル アウォーズ'の対象を置いて激突する。
コリアドラマフェスティバル アウォーズの候補者(作)の輪郭があらわれた中で15日キム・ヘジャとキム・ミョンミンが最高栄誉の大賞および最優秀賞の最も有力な候補で並んで名前を上げた。
今年最高話題のドラマに選ばれる'ママが角が生えた'で躍動感あふれる角が生えたママ演技で視聴者らを泣かせて笑わせたキム・ヘジャと'ベートーベン ウイルス'で傲慢気ままな指揮者カンマエを演技しながら,語録と症候群を起こしているキム・ミョンミンが激しい競合を繰り広げる展望だ。
キム・ヘジャとキム・ミョンミンの他に対象および最優秀賞候補では'オンエア'のキム・ハヌル,'天下一色パク・ジョングム’のペ・ジョンオク,'ニューハート'のチョ・ジェヒョン,'テジョヨン'のチェ・スジョンなどが名前を上げた。
優秀賞男部門には'食客'のキム・レウォン,'大王世宗(セジョン)'のキム・サンギョン,'糟糠の妻クラブ'のアン・ネサン,'ベートーベン ウイルス'のチャン・グンソクなどが,優秀賞女部門には'そうしても良くて'のキム・ジホ,'快刀ホン・ギルドン'のソン・ユリ,'その女が恐ろしくて'のユソン,'オモナコウナ'のハン・ジヘなどが激しい競争を繰り広げる展望だ。
作品賞には'テジョヨン','食客','ママが角が生えた','太王四神記'などが上がった。
今回のコリアドラマフェスティバル オウォーズは地上波3社をはじめとして,ケーブルTVドラマまで去る1年の間放送されたドラマ総120編を対象にする。
審査委員団評価に比重をおくものの視聴率とネチズン投票を合算して,受賞者(作)を選定する。
主催側は来年から米国のエミー賞のように毎日劇,連続ドラマ,単幕劇,ミニシリーズ,史劇などでジャンルを細分して,授賞し,アジア ドラマ祭りに拡大していく計画だ。
11月1日慶尚南道(キョンサンナムド)晋州(チンジュ)で開かれる'2008ドラマフェスティバル アウォーズ'には超新星・フライ トゥーザスカイ・シャイニートイなどが祝舞台を計画する予定だ。

元記事はこちら

これですよ~ユリちゃんが優秀賞に挙げられているという...新たな授賞式!?!?のようなもの...
11/1に一体ユリちゃんは登場するのかどうか全くわからないのですが...
とにかく...ユリちゃんは優秀賞に名前が挙がっていて...ネチズン投票も行われています。
こちらは10/27までの投票のようですが...残念ながら韓国の住民登録番号なしでは投票することができないようです。
ですので様子をじ~っと観察していくことにしたいと思います(*^^*)

気になる方はこちら

081022-korea001.jpg
KOREA DRAMA FESTIVAL 2008 のページへどうぞ^^

そうして...もうひとつあるんですよね...
こちらはMnetのMKMFアウォーズ....こちらが10周年記念の大賞みたいなイベントが今年はあって...
ユリちゃんはノミネートされていたんです...こちら1位を獲得していました!!!
そのノミネートがなんと...演技ではなく...歌でもなく...司会だという....@^^@
一時期MCの活動をよくしていたユリちゃん...
「いつか楽園で」で共演したテヒョンオッパと共に...司会を務めた時のエピソード映像でもって紹介されていました^^

081022-002.jpg

この10周年を迎えるという 2008 Mnet KM Music Festival
こちらは11月15日に授賞式が行われるようです...

1位を獲得したからには...テヒョンオッパと共に...またユリちゃんが現れてくれるに違いない!?!?
って事で....11月の授賞式2つは少しだけですね....ちょっと期待して見ましょうか...
といってもどちらもすご~くは期待できないかな...
MKMFの場合は10周年記念投票ですから~記念プレゼンテーターとして来てくれても嬉しいかも!?!?
とはいえ、MKMFの祭典は毎年趣向も凝ってて楽しい感じがするので..
真面目に見た事がないけど今年はちょっと見てみたいな~という気分です(*^^*)

では本日最後に...そのノミネートされたMCの映像をお送りします~とても可愛いユリちゃんですよ(*^^*)
↓↓↓ 是非韓国のMnetのページでご覧くださいね~^^

http://tvdeep.mnet.com/DetailVod_view.asp?vodid=7059&vodSrvid=3005

どちらとも、、、授賞式是非是非参加してください~~ユリちゃん~~

402235[1]

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 17:45】 | #[ 編集]
chocoさん、こんばんわ^^
授賞式なんかの話題が出ると..今年ももう終わりだなぁ..なんて思っちゃいます..早い!?
ギルドンで一皮剥けたユリちゃん..賞だけがすべてじゃないけれど、素敵なドレス姿が見れるかな?と思うと楽しみですね♪
私も雪の女王がユリちゃんが大好きになったきっかけなので..演技力云々はちっとも!全く!気にならなかったんだけどな。
あれこれ言われるのは注目の表れかな?と考えて~。
これから年末にかけてユリちゃんのメディアお目見えに期待です(@^^@)..新しいお知らせもそろそろ聞きたいですね~。
【2008/10/23 01:56】 URL | meme #-[ 編集]
鍵コメさん~~

Mnet見れるなんて羨ましいですね...いつもスキンフードのCMがいち早く流れるというMnetそしてリアルタイムに情報を得れるという放送局なのでチョコ的にはすごく見たいです。
ユリちゃんが司会をしたのは2003年ですね...「いつか楽園で」をする前に...MCをテヒョン氏と一緒にされていたようです...

memeさん~~~ (*゚ー゚)vおはよう~♪

確かに...年の瀬が近付いている証拠ですよね...
ギルトンで一皮剥けたと称されているユリちゃん...memeさんと同じくチョコ的には
「雪の女王」で既に剥けていたと思うのですが...いえいえ「ある素敵な日」ですごく
剥けていたと思っています...
そう...常に注目されている人として...こうやってお目見えするのは喜ばしい!?事でもあるのでしょうか...
是非、続々と授賞式に出席してくれるといいですね...
Mnetの方はost部門で「マニャゲ」がダントツトップなんですよ...
コラボとかあるとますますいいのに...って思っています(*^^*)

【2008/10/23 07:53】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。