Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今日の洪吉童(ホン・ギルドン)記事はチャンフィ役のチャン・グンソク氏の記事です。
なんと、彼女と別れていたそうです・・・

チャン・グンソク3才年上彼女と決別,演技にオールイン
[スポーツソウルTV|キム・ミラン記者]

チャン・グンソク氏

俳優チャン・グンソクが演技に専念するためにガールフレンドと別れたのが一歩遅れて明らかになって,ファンらを残念がらせている。
チャン・グンソクは先月封切った映画‘楽しい人生’撮影を控え演技に没入するために2年間交際したガールフレンドと別れて,友人となることにしたと知らされた。
チァン・グンソクの別れたガールフレンドは大学で舞踊を専攻した3才年上で2年前からつきあってきたが‘楽しい人生’撮影を控えて上手くいかないと思い心を整理したと知らされた。
チァン・グンソクのミニHPは決別の痛い心のためなのか掲示板とアルバムだけ開いている状態だ。
チャン・グンソクはMBCシチュエーションコメディ‘ノンストップ4’,SBS ‘プラハの恋人’,KBS 2TVドラマ‘黄真伊’に出演して,人気スターとしての位置づけを固めたし,最近までSBS人気歌謡でキム・ヒチョルと共にぱんぱん飛ぶ進行で人気を集めてきた。
チャン・グンソクはSBS人気歌謡進行者で降番しながらKBS 2TV ‘洪吉童’撮影に専念している。
チャン・グンソクは11月放映予定の'洪吉童'で王位に上がる人物のチャンフィ役を担って,ソン・ユリと愛物語を繰り広げる予定だ。

記事元はこちら(元記事には動画もあります^^)
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20071012201200244d9&newssetid=488

最近、グンソク君SBSの司会も降番、彼女とも別れて。。。って感じのニュースで少しどんよりした感じですけど、その分、洪吉童(ホン・ギルドン)には力強いものを出せるきっかけにでもなればいいですね。グンソク氏、演技にオールイン!応援しています\(^o^)/!!
だけど、ホン・ギルドンは記事によって11月スタートだったり1月スタートだったり。。。恐らく1月スタートが本命のようですけど、果たしてどちらなのでしょう???



テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




