Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今日の洪吉童(ホン・ギルドン)記事はジファン氏とゆりちゃんのデートではなく(←どーしてもくっつけたくなる私・・・^^)劇中のセリフについての話題です^^

カン・ジファン・ソン・ユリ中国語実力誇る
[韓国日報] 2007年10月13日(土)午前07:14

カン・ジファン、ソン・ユリ

来年初'洪吉童'でお目見えして
俳優カン・ジファンとソン・ユリが流ちょうな中国語実力を誇示する。
カン・ジファンとソン・ユリは来年始め放送されるKBS 2TV新しい水木ミニシリーズ<洪吉童>(脚本ホン・ミラン,ホンジョンは・演出イ・ジョンソプ)で中国語をお目見えしながら,序盤攻略に出る。
<洪吉童>は朝鮮後期清国との活発な交易がなされた騒々しかった市場の姿を現わす。
二人はこの過程で中国語で大使を詠じる予定だ。
<洪吉童>のある関係者は“ソン・ユリが引き受けたホイノクが市場で漢方薬を売る場面などがある。
洪吉童のカン・ジファンがソン・ユリとおもしろい中国語大使でコミカルな状況を作る予定だ”と話した。
ソン・ユリは劇中でカン・ジファンに清国言葉で机椅子本などの単語を教えてくれるなど中国語で話すシーンがある。
カン・ジファンがソン・ユリに清国言語を習うという設定なのでたまに中国語大使をする場面を見られる展望だ。
<洪吉童>は去る9日京幾道龍仁(ヨンイン)民俗村で初めての撮影を持って事前製作形式でドラマを作られる計画だ。
また撮影が開始される前からカン・ジファン,ソン・ユリ,チァン・グンソク、キム・リナなど出演俳優らがリアルなアクションシーン)のために‘アクション スクール’でからだを鍛えるなど情熱を見せている。
スポーツ韓国カン・ウンギョン記者kiss@sportshankook.co.kr

記事元はこちら
http://news.hankooki.com/lpage/culture/200710/h2007101307135084220.htm

10/9から撮影開始だったんですね^^
1月放送開始となると全て事前撮影となるのかもしれませんね。だって、あまりにも寒いですから。。。昨夜も「チャングムの誓い」BS2にて完全版をやっていたので見たのですが、とにかく寒そう!普通に演技をしているようでも、セリフをしゃべれば白い息ばかり。。。それも半端じゃなくて白い息。。。韓国の冬は相当厳しいと聞きますがまさにそれを感じずにはいられませんでした。だから、まだ暖かさの残る今のうちから出演者、スタッフみなさんの体調を第一に撮影が進むといいなって思ってます。
ユリちゃん、ファイティン!!! p(^^)q そして他のみなさんもファイティン!!! p(^^)q

追記≫そうそう、この記事に関する写真ですけど、ネチズンの間でこんな写真にすり替えてたりしてます^^ジファン君にもじって、ユリちゃんもってことなんでしょうね。
こっちの写真の方が確かに。。。いいですね^^

ジファン氏とユリちゃん




テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、こんばんは☆
今日もユリちゃんニュースありがとうございます(^o^)
まずホンギルドンの衣装ですが、ユリちゃんかわいすぎてとても男性には見えません!でもこんなユリちゃんも全然ありですよね~(^^;私的には男装したユリちゃんもいいですが、「千年の愛」のときみたいなお姫様みたいなユリちゃんも見てみたいです♪男装した役ですが、ヒロインだから最後の方には女の子ユリちゃんも見れることを期待してます(笑)

あと上の写真いいですね(^^)v
ジファン君とユリちゃんが史劇ではなくて現代ドラマで共演するとなっていたらこんなかんじだったでしょうね^^
【2007/10/13 21:39】 URL | tomato #-[ 編集]
tomatoさん、ヾ( ' - '*)オハヨ~♪

お姫様ユリちゃん、確かに可愛かったですよね。そしてあのセリフがなかなか忘れられません。ホン・ギルドンでは男装はしているけど、本来の姿になったらきっと美しい、それは美しい変身を遂げれると私も期待しています^^

ジファン君とユリちゃんの写真、ファンの方が用意したみたいですけどほんといい写真です^^そのうち。。。二人の撮影中の仲良きツーショットがどんどんと出てくるんでしょうね。とっても楽しみですね。
【2007/10/14 08:00】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




