Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



本日はユリちゃんの女優デビュー作!?!?となる「バッド・ガールズ」(原題:나쁜 여자들)のDVD発売日です!!!




2002年5月8日~2002年6月27日に韓国SBSテレビで放送されたこのドラマ...
日本では2004年にKNTVでのみ放送されただけという超レアなドラマでしたが...
いよいよ本日DVDが発売されるといいます...

実はこんなにディープにユリちゃんを追っているのにもかかわらずこの作品をまだじっくりと見たことのないチョコ...
本格的女優デビュー作となるこの作品をどうして見れないのか???といいますのも...
まだ知らないユリちゃんを残しておきたい...という複雑な気持ちからなのです(笑)
まだまだユリちゃんの未知の世界を残しつつ...
いつか視聴して見たいと思います^^

baddvd.jpg

一応...あらすじなどをチョコっと...

冬のソナタ」「オールイン」パク・ソルミ&「雪の女王」「千年の愛」ソン・ユリ主演!
韓国中の女性から共感の声殺到! ダメ男に立ち向かうキャリアウーマン物語!!

【ストーリー】
ホームプラザマートで働くジェギョン(パク・ソルミ)、ヨルメ(ソン・ユリ)、ヨニ(ギム・ヘリ)は、ジェギョンがホームプラザマートの面接に遅刻するという出来事を契機に仲良くなる。しかし流通業界で初の女性 CEOになる夢を持っているジェギョンは出世欲の強い恋人イングの裏切りによって左遷させられ、恋に夢中のエリアマネージャー・ヨルメはお金にだらしない男にだまされ、結婚後も働き、二人の姉貴分として頑張るヨニは夫の浮気に悩んでいる。こんな男達に復讐の計画を立てる3人だが、心の底では未練が残り、吹っ切る事が出来ない。しかし、その気持ちさえも利用して、踏み潰そうとするイングの姿を目の当たりにして・・・・・・。

【スペック】
1話約60分×2話収録/カラー/ステレオ/片面二層/4:3/MPEG-2/NTSC/オリジナル韓国語版/日本語字幕/初回限定BOX特典:オリジナル・ポストカード(予定)


ユリちゃんはこのドラマでロングヘアーをショートにしていたんですよね...
どんな展開で髪を切ることになったのかも知らないのですが...
「ハン・ヨルメ」役のユリちゃん...「いつか楽園で」のユビンのように...
溌剌とした可愛い役なのかな?近々...視聴してみたいとは思っています。



2002年といえば...もう6年前になるんですねぇ...
6年前って何してたかなぁ...?とふと考えてみてもそう簡単に思い出せないという...
あぁ...もしかして日韓ワールドカップのあったあの年か!?!?
ベッカムヘアーが流行って...うちのちび兄チョコ達も...床屋に行って
「ベッカムヘアーにしてください...」などと親バカな注文をしていたのを思い出しました...(*^^*)
野球チームに入る前にサッカーにちょっと遊び心で挑戦したりしていたっけ...

オモオモ...ユリちゃんの話題から逸れてしまいましたが...
ハン・ヨルメ役のユリちゃん~KNTVのHPによる解説ですと~こんな役だったようです...

■ソン・ユリ(ハン・ヨルメ役)
ホームプラザマート 仁川店 エリアマネージャー。気さくで明るく、セクシーで可愛い女。寂しがり屋の彼女は常に恋に夢中だが、男を見る目がなく、失恋ばかり。恋に破れるたびに二度と男に騙されるまいと心に誓うが、またしてもチェーホフの「可愛い女」のように誰かを愛してしまう。そして、男に騙されるなと諭す同僚に"あんたたちは何で世の中をそう否定的に見るの?"と問う。そしてわき目もふらず男に尽くす、現代の可憐なテス。

元記事は KNTV バッドガールズ
読んだだけでもなんだか面白いキャラのようですね...
明るく前向きに生きる!?そんなキャラに共感できるのかなぁ...!?!?!?
ユリちゃんの可愛さを堪能するにはもってこいのドラマなのかな???
どのようであれ...6年前の等身大のユリちゃんが見れるというこのドラマは...
あまりお楽しみで置いておかずに近いうちに見た方が良さそうですね^^

ってことで....バッドガールズDVD-BOXは本日発売! もちろんレンタルも解禁です!!!

mag0205-24_20020510161613.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




choco様 (集う皆様)

初めまして、マモルと申します。
(鍵コメでしたが開錠しました?ナムジャです)

「ある素敵な日」で酔っぱらいのハヌルに
一目惚れし、大きな瞳にのまれました。
「雪の女王」のボラssiの「ハン・ドゥック!」
と呼ぶちょっとフラット?する声が大好きです。
そのせいか、まだラップランドの世界から
抜け出せないままでいます(笑)

>まだ知らないユリちゃんを残しておきたい...

自分にはまだまだ知らないユリちゃんが
いるんだと思うとワクワクします。

chocoさんのリアルタイムなユリちゃんの
情報もとても感謝していますし、皆さんの
思いも「うんうん、そうそう」と共感しながら
読ませて頂いております。

またお邪魔します。
【2008/10/24 18:35】 URL | マモル #-[ 編集]
chocoさん、今晩は^^

今日発売だったんですね~すっかり時に流されて忘れてました><
このドラマは、女性が見たら痛快で「してやったり!」ってな感じで面白いと思うのですが~
男性はあまり愉快ではないのでは~どう感じるかしら???
韓国でこういう内容のドラマがあったことに、驚きもあったりして~だから、タイトルが「バッドガールズ」なのかしら???って思ったり~
女性から見たら、ちっともバッドで無いと思うのですが~^^;
ユリちゃん、ヨルメでも、色んな姿を見せてくれていますよ♪
そして、一番驚いたのが、チョン・ジョンミョン君とユリちゃんが共演していた事~@@ 彼、結構好きで~^^
二人とも初々しい~
今は兵役中で無理だけど、いつかまた是非ユリちゃんと共演してほしいですね~軽いタッチのドラマかなんかで♪

chocoさんのまだ知らないユリちゃんを残しておきたい気持ち、とっても、解るかも~
女優ソン・ユリ作品をドラマも映画(出演作といえるのかな、この映画~^^;)もすっかり全部見ちゃった私は、ワクワク感が無いかも><
だから、次期作を待ち焦がれているのですが~
ユリちゃん~いつぐらいの予定ですか次期作ぅ~~~お待ちしています!!!
【2008/10/24 22:41】 URL | hako #-[ 編集]
マモルさん~~

鍵コメから...ようこそこちらにおいで下さいました。
改めましてよろしくお願いします。
ナムジャの来訪は久しぶりです~でも時々コメントをいただきながら...嬉しく思います。
事実、ユリちゃんの韓国での人気はナムジャがメインですから...
日本での韓国ドラマのナムジャ人口が増えればきっとトップを争うはずだろう...
そういつも思っています(*^^*)
私もまだまだ未知のユリちゃんがたくさんです...
ここの場を通してみなさんといろんな発見にワクワクドキドキできることを
楽しみにしている一人です。
ナムジャの立場からのユリちゃん愛も~たくさん聞けると嬉しいですね^^
共に応援できたら幸いです^^ 今後ともよろしくおねがいします

hakoさん~~~

いよいよ~発売されましたね...
いつ視聴しようか、どのタイミングでヨルメちゃんに出会おうかと思いながら...
週に一度の「いつか楽園で」こちらが終わったらヨルメちゃんにしちゃおうか...
それともハヌル?扶余姫?と最近考えてたりします。
本当に最近ドラマを見れないほど忙しい毎日なので...
そうでもしないと見れないというのが本音なんですけどね...
このドラマはそしていろんな俳優さんが出演しておられて...
ジョンミョン君にも会いたいような、イ・ジョンジン君も気になるような...
もちろん一番気になるのはユリちゃんですけど...
本当にドラマに手を付けるタイミングを図っているところです(笑)
そう...そして次期作を待ち焦がれる私たち...
思いは通じる日が必ずややってくる事でしょう
いろんな想像を膨らませながら...どんな役だろうと思いをめぐらす時間も...
とても苦しいですけど...それはそれで...いいような気がします(*^^*)
スバラシイ作品に巡りあえますように...☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

【2008/10/25 08:48】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




