Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




12月から日本放映の決定している「快刀 ホン・ギルトン」
なんとスケジュールがちらと....伝わってきました...






0116_inok.jpg

日本での初放送はスカパーやケーブルTVなどで視聴できる有料放送の衛星劇場に決定しておりますが...

こちらの衛星劇場は今月からHD放送が始まりました。つまり高画質ということですね....
「快刀 ホン・ギルドン」で主役を務めたカン・ジファン氏が先日日本で行ったファンミの様子を
今月は2度にわたって放送もされるようで...ジファン氏の「マニャゲ」や「初めてなのに」
この2曲の歌が聴きたいな~と思っていたチョコですがいかんせん、契約してなければ見れない辛さがございます...

さてさて...その衛星劇場においての「快刀 ホン・ギルドン」初放映の日程が決定したようです....
な・な・なーーーんと 12月31日.......
年の瀬の何とも言えない設定日に驚きました....(笑)
その日はいろいろと忙しいじゃないですか...きっと韓国では演技大賞もあるから
ユリちゃん、ジファン氏、グンソク氏は3人手を揃えて!?授賞式に臨まれるでしょうに...
もちろんリアル視聴しないといけないですし...
主婦にとっては息の抜けない年末年始の真っ最中でもありますし...(*_*)
まあ、そんな事はともかくも...この衛星劇場をHD放送で果たしてチョコが見れるかどうかは
未だ未知数な所でございますが...是非視聴可能な方がいらっしゃいましたら...
φ(..)メモメモしておいてくださいね。

そしてこの本放送にさきがけて12月4日木曜日にこんな番組も用意されるようです...

カン・ジファンpresents 『快刀ホン・ギルドン』完全攻略マニュアル《HD放送》

オモオモ....ジファン氏がエスコートしてくれるというのでしょうか...
是非ユリちゃんも巻き込んで...素敵な番組になると良いなぁと思います。
やっぱり12月から契約しないといけないか...オモオモ...
悩めるチョコなんですよね....(*^^*)

ってことで12月からの衛星劇場....さらに注目しておかないといけないようです...

衛星劇場のページ
まだHPでの告知はないようですが...11月になれば次月の注目番組として...
いろいろなHPの展開も見れるかもしれないですね...今後は...要チェックです...^^

ということで....カウントダウンしようかな?快刀 ホン・ギルトン情報でした(*^^*)!!!

1203-8.jpg


スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん~こんばんわ♪
いよいよ..いよいよ....ギルドンが日本で放送されるんですねぇ^^
停止しまくりのリアル視聴で(笑)、超!部分的にしか見れていないのでとても楽しみです~。衛星劇場..契約してないんだけど、これは契約せねば~!です。
よくMnetとかだと~、放送前に日本でファンミがあったりとか聞くのですが..どうなんでしょうね~?放送前に、ぜひ来日して宣伝を...なぁんてことがあればいいのにな。田舎から飛んでゆくのになぁ...^^
とにかく放送が楽しみですね~。
きっと放送の頃には、レビューブックも手元にあったりして^^♪
【2008/10/25 21:27】 URL | meme #-[ 編集]
memeさん、おはようございます...

停止しまくりのリアル視聴だったんですね~チョコも最後の辺りは停止しまくりでもう...
顔面蒼白しながら見ておりました...
衛星劇場さんでファンミが期待できるかどうか...Mnetさんのようにしてくださると本当にいいですよね...
本放送でまたイノクに会えると思うと...胸弾みます(*^^*)←契約に前向きなチョコ♪
それまでにイノク専用!?HDDレコーダーの完備などなどイノクに賭ける思いも~
より一層強まりそうです^^

【2008/10/26 08:59】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさん、こんばんは~。
待ちに待った日本放送。
契約に前向き...^^決定でしょう?!

12月31日とは...除夜の鐘を聞きながら...年越しソバズルズルしながら....
「僕は運がいい」で盛り上がるのね。

ジファンpresents「快刀ホン・ギルドン」完全攻略マニュアル~!!
オモ~、HD放送...この放送を見る為にはNewチューナーが必要なのかしら....
従来のスカパーでも放送してくれますよね!
【2008/10/27 00:11】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
★滝★さん~~おはようございます^^

へへへ...契約に向けて昨日も活動しておりました...
新型HDDレコーダーを買ったという...オモオモ...
高画質で長時間録画できるお得な一品を見つけて~ちょうど...パパチョコが
必要だから選べ~ってことになって電化製品は我が家はパパチョコではなくチョコが
選ぶしきたりとなっているので(なんじゃそりゃ!?!?)
選ばさせていただきました~もちろんこれはイノク仕様だ~~!!!と心で叫びながらの大きなガッツポーズですよ...
これはすべてパパチョコの知らぬ話でございます...┗(=^ε^=)┛
あとはHD放送が受信できるようにするための段取りを組まねば...
年の瀬に向けて着々と...ギルトン体制に入りつつあります(*^^*)
もちろん~従来のスカパーでも見れますよ~HD受信装置があればHDで見れるというだけの話ですから...ご安心を~~~
ってことで少々舞い上がっているチョコでございます(*^^*)

【2008/10/27 08:49】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




