Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週のスケジュールが公式HPにて更新されました^^

2008-10-13~2008-10-26 차기작품 검토 및 휴식
                 1일 <2008 코리아 드라마 페스티벌> 참석

2008-10-13~2008-10-26 次期作品検討および休息
                  1日<2008コリア ドラマ フェスティバル>出席


キャッ(^^*))((*^^)キャッ~~~!!!
願ってはいたものの本当に実現するなんて今年2度目のレッドカーペットでございますよ~~~!!!
先日のソウルドラマフェスティバルの人気投票は惜しくも逃したものの...
今回のコリアドラマフェスティバルについては...すでに優秀賞にノミネートされているユリちゃんでしたが...
恐らく...きっと授賞の運びになるに違いありません....
審査員...60% 視聴率...30% 投票...10%と言われており...
かなりの確率で....これは推されるに違いないと思われる訳で...
しかも授賞式の場所が...ソウルから程遠い~
そう釜山から西に車で1時間?1時間半?くらいの晋州(チンジュ)というところであるそうです...
ですから...わざわざこちらへ出向くという事は...もう授賞内定...に違いないと考える訳ですね...^^
TV中継とかあるのでしょうか?あればいいですね....レッドカーペット今回は一人で歩くのかな?
ジファン氏も一緒なのかな?もしやグンソク氏もいるのかな???
まだまだわからない事ばかりのコリアドラマフェスティバルですが...
また詳しい事がわかりましたらお伝えしますね~~~

それでは1週間のご無沙汰でした...
今週も....いつもの企画で参りましょうか...


頭の中が授賞式...どんなドレスで~~???という妄想でいっぱいな感じではございますが....
第10話のラストの黒いワンピースのユリちゃんこちらも素敵でしたよね...
そのワンピースを着てのチークダンスのその後が気になる11話のスタートではありましたけど....

まずは第11話予告映像から~と思いましたらば...なぜかしら11話だけ予告編映像がないんですよ...
ってことで...あらすじを....



2004年7月28日(水)/第11回

ゴニはドレスを着たユビンの美しい姿に驚いて丁重に,踊りを求める。美しいバリの夜の雰囲気に酔っぱらった二人.この時ゴニの携帯電話が鳴って,直ちにソウル本社に行かなければならないという村長の連絡を受ける。ユビンはソウルに一緒に行こうというゴニの懇請にもかかわらず,ソウルで行かず一人でバリに残る。
ソウル リゾートの経営を受け持ったゴニはユビンを含んだバリ リゾートのG.Oらをソウルで発令を出す。だがユビンはこれを拒否してバリに残る。ソウルでイェソに会ったスンヒョンはユビンの報せに接してバリにいるユビンに電話をする。
チェ会長が肝硬変で闘病している事実を知ることになったミヒは息子スンヒョンにチェ会長をお父さんとして受け入れることとチェ会長の後に続いて,リゾートを営んでくれることをお願いする。

元記事は MBC公式HP

そうなんですよね~出だしのチークダンスはちょっぴりハラハラしながら見たという...
そしてユビンの気持ちがゴニに向かい始めたの?って思わされるだけにちょっぴり
ドキドキ感もあった11話だったんですけれど....

それではこれでもかキャプチャーで思い出して下さい~ユビンちゃん

1028ituka001.jpg
1028ituka002.jpg
1028ituka003.jpg
1028ituka004.jpg
1028ituka005.jpg
1028ituka006.jpg
1028ituka007.jpg

第11話のはユリちゃんのアップ画面、電話のシーン、そしてストレートヘアーこちらがキーワード!?!?というくらいたくさんでした。
第10話の終わりから「アサコ」の時に見せたストレートヘアーが復活するんですけど...
このストレートヘアーがとてもお姉さん的雰囲気を漂わせる感じで、しかもドレスと合って良かったですよね...
揺れ動くユビンの心は~空港へ行くか行かないかそして空港へ行く途中の回想シーンで最高潮に達っしていたように思いました。
あのシーンはどうなるんだろ?ユビン~ゴニと会えますように~
くらいの気持ちで見ていたという...結局会えない二人に少し失望してしまいましたが...
まあ、あそこで会って抱きしめてしまうとドラマは終わりってことにもなりますので...
まだまだ先は長い韓国ドラマですからいたしかたございません....

そんな11話の盛り上がりを~ちゃ~んと網羅するべく....
第11話のBGMを3曲続けて~どうぞ^^/*



チョコ的にはユビンの回想シーンで久々にで会ったアサコとゴニにぐわわ~んと心踊らされたんですよねぇ~~(*^^*)

さてさて...お待ちかね!?の豆知識コーナーに...
チョコの物好きなコーナーでもありますが...今週も読んじゃいましょう~^^

まずはドラマの中の人物として~

11回 イ・ジェニ
081028-001.jpg
イ・ジェニーの健康秘訣は肯定的な考えと奉仕活動!
人々はイ・ジェニを見てグラマー,健康美人という話をよくするんですが。実際に他の痩せ細る女性芸能人らに比べて,イ・ジェニはボリューム感ある体つきの所有者です。しかしグラマーという話にイ・ジェニーは時にコンプレックスを感じたりもするのです。
まだ健康に気を遣う年齢ではないが演芸生活は途方もない体力を必要とするから体つき育て方だけでなく体力維持にも気を遣っているといいます。視聴者らはやっと一時間を見るだけなドラマも時には幾日か昼夜なしに撮影しなければならなくて,またこちらであちらで転々としなければならないから食事も寝るのも不規則なためですが。
イ・ジェニが何より気を遣うのは粘り強い運動です。演技にも必要ですが健康のために各種スポーツを楽しむほうだといいます。水泳やテニス,ただでするすべての運動は比較的上手にした方といいます。
だが一番重要なのは肯定的で楽天的な考えであるようだということがイ・ジェニの考えです。難しいことがある時ごとに"良い日が来るしょう" "私が正しく生きれば良い"という気持ちで勝ち抜いたというんですが。
また公認として社会に奉仕する時,何か良いことをする時,むやみにエンドルフィン(脳内モルヒネ)が出てきて元気になるようだというイ・ジェニーは今後も良い演技はもちろん元気な生活でファンらの愛をいっぱいに受けたいそうですね。


イ・ジェニ(イェソ)はユビンの親友として常にそばにいてくれますよね...
そう、そしていつも気になってた彼女の胸元...あまりにも豊満でしたからユリちゃんと大いに比較されるんじゃないかと...
監督様は何をもってして彼女を親友に選んだのか...と見ながらず~っと思っていました。
ユリちゃんの綺麗な足と彼女の胸元は...恐らく男性ファンにはたまらない見どころのひとつだったのではないでしょうか...
中が見えそうで見えないユリちゃんのミニスカートと谷間ばかり見えてるジェニちゃんの胸元はとても
ドラマの中のスリリングな要素として絶対にあったと思われます.......(* v v)。
→かなりおやじ的目線で失礼しましたn(_ _)n

11回 キム・ヨンジュン
081028-002.jpg
演技のためにならば,人気も捨てる!キム・ヨンジュン!
勉強には関心なかったが,高校時期から世界的なモデルになるという目標だけは確かだったというキム・ヨンジュンは高3の時ファッションモデルを始めた後CF端役で出演してきたといいます。そうするうちに<ニューノンストップ>に少し寒くて興奮上手な社会体育学の2年生'ダチョウの卵'ヨンジュンで出演しながら人気を得ました。しかし彼は<ニューノンストップ>が放映終了される前に放送を離れましたが。
"人々が度々ダチョウの卵と認識するのが嫌いでした。今は新しい役割を受け持ったのにずっとそのイメージで残ることはできないでしょう。"
幼かった時からモデルがしたくて,モデルを夢見てきた少年は舞台に出て行くために急いで動く舞台の後の5分を永遠に忘れることができないそうだと話します。時々ファッションショーに姿を表わすけれどももう彼は俳優を一生の職業と決めましたよ。本格的に演技を始めたので多様な姿を見せるのは当然のこととしながら仕方ない選択といいます。
"演技だというのが何かも知らずに初めてTVに出て行きました。だから私が何を分かりました。初期放映分を見れば私が見てもうぶで賢くなかったんですよ。私がそのようにしておいて今になって'俺うぶで賢くなくなくて'と話すのが何かしら意味があります。そのまま熱心に努力して,変身するべきですよ。"


ゴニの親友役である彼は最後まであまり好きにはなれなかったんですけど...役の上の話だから仕方ないんですけどね...韓国ドラマを見て俳優を好きになるかならないか....すごく役柄にあってるかあってないかで変わってくるように思えます。
ちなみに、、、チョコは見るドラマ見るドラマ....役柄に惚れるというかその延長線上で俳優さんを好きになってコロコロ好きな俳優さんが変わっていました...
そんなのもユリちゃんのファンになってからはすっかり方向転換しちゃって...
今ではそう簡単に俳優さんにコロリと堕ちないというか...
すごく厳しい目で俳優さんを見るようになってしまったというか...
だからそう簡単には堕ちなくなっちゃったみたいです...
ちなみに最近堕ちてはいないけど...いいなぁ~と思えた俳優さんは...
「大王四神記」 ユン・テヨン氏
「犬とオオカミの時間」 チョン・ギョンホ氏
「イヴのすべて」 チャン・ドンゴン氏 ハン・ジェソク氏
などの俳優さんでしょうか...主役よりも脇役の人たちがどうも気になるようです...
おっと全然↑ヨンジュン氏の話にはなっていなかっという...変な雑談でした....失礼n(_ _)n

11回チョン・ジュンハ
081028-003.jpg
コメディアンイ・フィジェとチョン・ジュンハの関係は?
チョン・ジュンハの成功が引き立って見える理由はドラマチックな人生のためですが。彼のお父さんチョン・チァヨン氏は‘戦友’ ‘少佐鋼材区’等に出演した映画俳優出身ということです。お父さんに似て'浮気心’があふれましたが,まず大学に入って,良い職場(に就くのが目標だったそうですね。
4浪をしても大学進学に失敗したチョン・ジュンハはあれこれしてMBCで小物運ぶことを始めたし,<警察庁の人々>のFDを引き受けたといいます。そうするうちに1993年,コメディアンイ・フィジェのマネジャーで放送界に進出しましたが。
コメディアンを笑わせるマネジャーといううわさが立ちながら,1994年<テーマ劇場>に端役で出演する機会を得ました。彼が引き受けたの役割は李フィゼがはたくタバコの灰を手で受けるウェイター役だったというんですが。セリフはただ一言だったといいます。'禁煙席なのに外で吸ってよ’だったのですが呼応が良かったという火傷をします。その時はマネジャーでなくコメディアンで彼を探す所が多くなったといいます。
“(イ)フィジェが軍隊に行く前に一度舞台に上がったのです。ところが呼応が良くて,ずっと放送に出演する機会を得たのでしょう。6ケ月程度活動をしたのに,思いどうりでなく,ずっと休むようになりました。”
当時イ・フィジェは軍に入る日だけ指を折って数えているのに,マネジャーチョン・ジュンハが自分を置いておいて放送へと歩き回る姿にたくさん空しかったといいます。今は二つとない親兄弟のように仲良くしているといいますね。


彼のエピソードは毎週のように出てきますね...
それくらい彼の演技は毎回なんだかどこかほっとする場面を作ってくれてるようでした...
その人生と同じくらいいろんなものが演技の中にあらわれているのでしょう...
苦労したことがさらなる成長に実を結んでいると感じるエピソードでもありますね...

続いてはロケ地について~

11回 病院
081028-004.jpg

チェ会長(イ・ドクファ)が検査結果を聞いている所は国民の税金で設立された癌研究機関です。
チェ会長(イ・ドクファ)がチャン博士から検査結果を聞いているんですが。
状態が深刻なようですね。
国家で運営する癌センター,<国立癌センター>です。
<国立癌センター>は世界一流水準の人材と装備を保有して病院のすべての診断,治療行為を癌研究に直結させることによって国民の癌発生率およびガン死亡率を低くして癌患者の生活の質を企てて,窮極的に国家癌征服の中心機関としての役割遂行を方針でしています。
-位置:京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ),一山区(イルサング)馬頭1棟


なるほど....深刻な病気だけにこういった病院での撮影となったんですね...
チェ会長が肝硬変だったとは....これは大変な事で......オモオモ...

11回 カフェ
081028-005.jpg

ユビン(ソン・ユリ)とスンヒョン(キム・ナムジン)が会ったところで正統イタリア トスカーナ式料理を味わって下さい!
ユビン(ソン・ユリ)とスンヒョン(キム・ナムジン)が会いましたが。
スンヒョン(キム・ナムジン)はユビン(ソン・ユリ)にわざわざ冷静に対するけれど..
地中海風アンティーク家具らが位置したこじんまりしたところ,<イルビーノ>です。
<イルビーノ>は室内で正統トスカーナ料理を味わえる所だ。有機農野菜など厳選された材料を丸ごと使って作ったパスタとサラダは油っこくないさわやかな味が一品だ。合理的な価格に楽しめることまた大きい長所であり,パスタだけでなく生臭いにおいがしない羊肉料理もこちらだけの自慢の種だ。イルビーノという名前がワインを意味するだけに,多様なワインが準備されていて恋人たちがロマンチックなローズ デーを楽しむのに良い場所であるようだ。
-位置:ソウル市,江南区(カンナムグ),駅三洞(ヨクサムドン)
-訪ねて行くところ:地下鉄2号線駅三(ヨクサム)駅スタータワー裏門付近


こちらのカフェも~ウォーカーヒルのホテルの中かと思っていましたた...
なんとなんと江南(カンナム)にあるカフェだったんですね~
思わず地図で調べてしまいました...(*^^*)
いつかチャンスがあればトスカーナ料理を食べに行きたいものです^^

FOODITAL0025_Img1_Water.jpg

詳しいお店については こちら(日本語翻訳) にて確認して見てくださいね~@^^@

続いて雑学編

11回ワインにからまった後日話

ゴニ(チャ・テヒョン)とユビン(ソン・ユリ)がワインを飲んでいます。世界有名人らのワイン遍歴!

081028-006.jpg
ゴニ(チャ・テヒョン)とユビン(ソン・ユリ)がワインを飲んでいます。ユビン(ソン・ユリ)はスンヒョン(キム・ナムジン)と完全に終わったという考えに苦しいらしいですね。
世界有名人らのワイン遍歴!
2000年6月南北首脳会談はワイン愛好家らの間で重ね重ねの話になっているのに..当時北朝鮮はフランス ワインのシャトーラトウール1980年産を出した。シャトーラトウールはフランス ボルドーメドック地方の5ケ1等級ワインの中の一つで最高のレッド ワインに選ばれる。北側はここにオーストリアの名品ワイン杯であるリーデル グラスと古くなったワインを空気と接触させて,味を良くするデカンターまで細心に準備した。世界の耳目が傾いたのを意識したように格式を最大限そろえたのだ。
南側で準備したワインは国産ラセーヌ シャンパンとマジュアン モーゼル ホワイト97年産だった。これに対して国内では“首脳会談で国産ワインを使うのが慣例”という意見と“とても素朴だった”という意見が交錯した。
とにかく金正日(キム・ジョンイル)北朝鮮国防委員長は自身がワイン愛好家という事実を世界に知らせるのに成功したのに,最近外信によれば彼は個人ワイン貯蔵庫に1万本のワインを積み上げているという。就任当時にはフランス ワイン6万6000余本を注文して,世界を驚かせることもした。
現在国内で国賓晩餐用ワインで使われるマジュアンは朴正煕大統領時期の77年に開発された。当時OBビールでワインを初めて醸造した後大統領府で持っていったのに朴大統領自身がワインに対してそれほど自信がないからなのか天主教側に評価をお願いしたことが分かった。マジュアンは以後国内で公式ミサの酒で使われている。
斗山(トゥサン)によれば全斗煥,盧泰愚前大統領は爆弾酒スタイルなのでワインと距離が遠かったし金泳三前大統領は公式席で“昨日夕方にマジュアン スペシャルを何瓶飲んだ”という式であたかも商品広告を出すように話をして,周辺をあわてるようにしたという。盧武鉉大統領はクォン・ヤンスク女史や側近らとたびたびワインを飲むと伝えられる。
英国のダイアナ皇太子妃は生前にモンラシェと同じフランス ブルゴーニュ産シャルドネ ホワイトワインを楽しんで飲んだ。リッツ ホテルの首席ソムルリエを過ごしたジャン・ミッシェル・ドリュックは米国ビジネスウィークと持ったインタビューで“彼女は非常に品質良いホワイトワインを一杯程度だけ飲んだし,レッド ワインは飲まなかった”と明らかにした。
ワシントン政界ではロナルド レーガン大統領時期以後カリフォルニア ワインが勢力を伸ばしている。
ジョーダン ワイナリーとゲイソピックのワインがホワイトハウス公式行事に登場するという。
最近高麗大で100周年記念式で選択して,話題になったシャトー・オー・カルドネは73年フランス ワイン名家人ラフィット ロートシルトが購入して,所有している。
このレッド ワインはメルロー58%,カベルネ ソーヴィニョン34%,カベルネ フラン8%でなされたし,若干重たくてなめらかな質の感触を持ったと。


いやいや...お酒に親しくないチョコにとっては...ワインとなると全くわからないのですが...
専門用語や人物名が多く出てきて四苦八苦の翻訳でございました...
一応調べてはみたものの...素晴らしいワインがたくさんあるのね~という気高さばかりを享受した...
そんな雑学でありました....その有名なワインとやら是非一口ソムリエ的気分で味わってみたいものです...

11回 踊りの社会学

ゴニ(チャ・テヒョン)とユビン(ソン・ユリ)が踊るんですが。ある社会の文化と人生が入れられた踊り!
ビラに二人きりで残るようになったゴニ(チャ・テヒョン)とユビン(ソン・ユリ),雰囲気のよい音楽に合わせて踊るんですが。

081028-007.jpg
'カップルダンス’で踊りはいつも男が求めるのだ。女らは選択を受けられなければ舞踏会場で壁でも守って立っていなければならない。そのような恥を免じようと女らは露出と化粧で男らの視線をひきつけようとする競争を繰り広げてきた。一言でカップルダンスの基本原則は男性はリード(lead),女性はついて(follow),すなわち夫唱婦随だ。
映画‘タンゴ レッスン’では自己主張が強いヨーロッパ女性がアルゼンチン ダンサーからタンゴを習って男性本位の方式に怒りながら,激しい戦いを繰り広げる場面が出てくる。しかしタンゴの真髄はパートナー間に力をやりとりする呼吸にある。男性はリードしながら,女性を最大限配慮して,女性もただ男性の力に引きずられて行くのではなく自身の抵抗力を伝達して,パートナー間の緊張を作らなければならない。
このためにアルゼンチンの人々は一様に“タンゴで人生を習う”と話す。タンゴを習いながら,相手をリードしなければならない瞬間と相手方の決定に従わなければならない瞬間,進む方向を決める方と退く方,力を集中しなければならない時と抜く時を判断の下は人生の知恵を習うようになるためだ。
踊りにはその社会の総体的文化と人生の態度が含まれている。踊りは必ず高級文化で低級文化や片方方向にだけ流れない。下層階級の自由な身振りが貴族階級の踊りに広がって,植民地の土俗的リズムが征服者の主流文化を代えたりもする。


人生学まで考えさせられるとは...踊りも踊りだけでは終わらない「いつか楽園で」....
なるほど...この瞬間の選択が人生をも大きく変えていくわけですよね...
そんな一瞬の判断を誤らないように...私もタンゴダンスちょいと挑戦してみましょうか....なんちゃって...(*^^*)

11回 事故車両鑑別法

イェソ(イ・ジェニ)がユビン(ソン・ユリ)を乗せて運転中ですが。中古車を買う時は事故車両なのか必ず確認して下さい!

081028-008.jpg
イェソ(イ・ジェニ)がユビン(ソン・ユリ)を乗せて運転中ですが。イェソ(イ・ジェニ)はスンヒョン(キム・ナムジン)を見にきたというユビン(ソン・ユリ)が理解できないようです。
事故車両,このように区別する!
初めには見慣れないが知っておけば確実な事故車両鑑別法がある。自動車窓ガラスを通して確認する方法だ。車のガラスを変えるほどならば転覆など大事故にあった車両に違いないため。したがって自動車登録証の車両製造年月日と車のガラス製造年月日が合わない場合には購入しないのが良い。
2000年以後車両の場合現代車はガラス下段の符号の下に点と数字が一列で記録されているのに数字は製造沿道を現わしながら(例えば2と書いていれば2002年生産車両),数字のそばに書かれている点(・)の個数を12から抜けば生産月になる。
GM大宇車はガラス下段の符号一番上に英文でHANKUK SAFETYと12字の英文が書いているのでこの12字字の上に点(・)が押されている英文順序が生産沿道を見せる。
すなわち点(・)がHに押されていれば2001年,Aにあれば2002年,Nにあれば2003度生産分だという式だ。
英文10ケの後の残り英文2ケは格別意味がない。
その下にはLAMINATED GLASSAと書いているので沿道表示と同じように点(・)が押されている英文字の順番が生産月を現わす。
事故車両を調べてみる他の方法では自動車扉(トランクやボンネット含む)を見れば良い。
きわには白色のゴム シルリンがあるのに事故で扉などを交換した車両にはコムシルリン痕跡がなしで鉄道溶接だけされている。
ホイールアラインメントも追突時損傷すれば修理をしても以前状態に戻るのが難しいから試乗を通して,ハンドルが傾かないのか点検する必要があって,走行距離が標準走行距離(1年2万km)の半分以下の場合には走行距離メーター器操作を疑ってみなければならない。
2~3分間公会前をしてみてエンジン音が荒かったり反復的騒音が聞こえればタイミング ベルトなどエンジン部品に異常があるのだ。
また計器版を見た時RPMが700~800間を抜け出していたり震えがあればエンジンが不良なのだ。


ここまで来ると本当に....
ただのドライブのシーンだったにもかかわらず...こんな情報まで...
中古車のニーズは年々日本でも高まっていると思われますけど...
日本の車は海外でも相当重宝されているようですね。本当に作りが丈夫で故障しないからだと聞きます。
日本ほど、街並みの車が綺麗な国もそうありませんよね...
海外に旅して思うのは古い車が多いという事です。。。
中古車を買う際にはそんな裏情報も得ながら...よくその目で見て買わないといけないという事で...
またまたさらに勉強になりました....

とまあ....こういう雑学ばかりを読んでいると何のブログをしているのかチョコもわかんなくなってきそうですが...
11話のユリちゃんはさらに可愛くて...二人の間で悩む姿も多くなりそうですけど...
そういう悩みも必要な時期だろうから...ここは冷静にゆっくりとユビン=ユリちゃんの動向を見て行きたいと思います。
さらに....進展するのか!?!?12話が早く見たいような....ってことでまたこのコーナーは来週までごきげんよう~です(*^^*)

photo_014_140.jpg

それでは~ユリちゃん~~今週は11月1日の授賞式で~
美しいドレスをまとうユリちゃんのレッドカーペットを...期待していますね~~
ではそんなユリちゃんに....  アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

そしてここに集う私たちも...週末にはそんなユリちゃんに会える幸せがあると信じ...
今週も~~~~ アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

追記))) 10/28 09:45

そ...そうだ 今週の一枚をお伝えするの忘れていました....@^^@

10回から11回にかけて出てくる黒ワンピのユビンは本当に可愛くて....
このお写真を見ているとキム・ボラ(雪の女王)を思い出すというくらいに....
上目遣いの視線に~~~~~ヨレヨレ~ときそうな感じですね...(←またも目線がオヤジ的!?!?)

snapshot20081025154448.jpg

ユリちゃんの目は本当に人を魅了するという...そう改めて感じたお写真でした... ^^/*


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~今晩は♪

ひとり取り残されたユビンでしたが、スンヒョンの電話で即、ソウルにもどってしまって~
確かにあの別れ方では納得いかないですもの~確かめなくちゃぁですが~
電話かけないでよ!スンヒョンって思ってる私がいました~^^;
それにしても、ソウルに帰ってきてもリゾート感覚のユビンの服に・・・・・@@!でした~
あまりに派手で~ソウルでは浮いているような~???
ユリちゃんに似合ってるとか似合ってないとかではなく~
急にユビンが今までのユビンとは違うように感じてしまったのでした~
色合い的には鮮やかでいいんですけどねぇ・・・^^;

それと、
chocoさん~「充電池グループ」、良いじゃないですかぁ!!!
昨日の乾電池グループの記事を読んでいて、ここに集う私たちもグループよねって思ってて~
全く思い浮かばなかったけど、「充電池」超、ナイスです~パチパチッ
本当にユリちゃんで元気やら幸せやら、色々なものを充電している毎日なので~ピッタリです~!!!
ソン・ユリ充電池 ♡ ~ ソン・ユリ充電池グループ ♡ ~
考えているだけで、楽しくなってきました~なんせ私も、妄想族なので^^;


【2008/10/28 22:34】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~~(*゚ー゚)vおはようございます♪

スンヒョンとはしっかりと終わって欲しいなぁという心が視聴者にはきっと炸裂しているのに...
ユビンもスンヒョンもどこか引きずっていますよね...
ソウルに帰ってからのユビンの服装にはこれもまた...
バリへ行く前と行った後のユビンがあまりにも変わった事に少々戸惑うというか...
何か一回り大人になった印象を受けます。
それくらいバリでのユビンはいろいろな感情を抱き、失い...
明るいだけのユビンではいられなくなってもいたというか...
大人になる辛さも感じられるという...そんな事もふと考えたりもしたんですよね。
深く味わえばまたこういう軽めのタッチのドラマでも...
いろいろと考えさせられる事も出てくるようですね(*^^*)

さてさて~「充電池」グループと勝手に名付けてみましたが
お気に召していただいたようでチョコも安心しました^^
hakoさんの言われるとおり...本当にユリちゃんのおかげでいろんなことを
充電したり~放電したり~と忙しい2008年でございます...
我々~ソン・ユリ充電池グループ~発足記念会でもしたいところですが...
いつかそんなお祝の会を開けるといいですね(笑)
ですが今は妄想の世界で....楽しむという事にしておきましょうか...

【2008/10/29 08:58】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。