Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



これこれ、この写真、昨夜手に入ってはいたのですが、今日のブログで。。。と思ってたんです~とにかく、ユリちゃん可愛くて。。。とりあえず、記事と写真をどうぞ!記事の後に原本写真載せちゃいます~(*^-゜)v

ソン・ユリ,“洪吉童出演の姿気になって?”近況写真話題
[レビュースター] 2007年10月13日(トゥ)午後01:30 (レビュースターファン・ユヨン記者)

ユリちゃん

ソン・ユリの近況の姿をのぞける写真が公開されて注目をあびている。
現在インターネット ポータル コミュニティにはソン・ユリの近況写真が人気を得ている。
KBS 2TV ‘洪吉童’撮影に真っ最中のソン・ユリは史劇服装で取った写真を通して美しい美貌と明るい微笑をお目見えしている。
ソン・ユリは来る11月放送予定のフュージョン史劇‘洪吉童’で名門両班家で生まれたが家が没落した後身分をだまして男装をして生きていく‘ホ・イノク’役を担った。
ソン・ユリはアクション スクールで4時間以上武術,ワイヤーアクション,乗馬などを習ったし持って生まれた運動神経にスタッフらが驚くほどと。
ソン・ユリが‘洪吉童’に男装女で出演するという事実が知らされながら,劇中ソン・ユリの姿を心配していたファンらはドラマの中ソン・ユリの姿をのぞける写真を見て"とても可愛い","ドラマで見せてくれる姿が気になる"としてドラマに対する期待感も増幅させている。
一方ソン・ユリ,カン・ジファン,チァングンソクが出演するフュージョン史劇‘洪吉童’は来る11月KBSを通して,放送される予定だ。
ファン・ユヨン記者/www.reviewstar.net

記事元はこちら
http://web.reviewstar.net/view.php?code=1040&id=30474

どうです?どうです?いい写真ですよね。とってもユリちゃんいい顔しています^^
そして、髪型もなんか自然でとってもいいです^^私から見たらどう見ても男には見えないけれど美男子というものはこういう型なのでしょうか(笑)男装とありますがどういった奇麗な男装なのかイメージできなかったですけどこれでようやく見えてきましたぁ~
ますます、洪吉童(ホン・ギルドン)の放送が楽しみになってきましたぁ~
それでは、原本の写真を載せておきまーす^^

ユリちゃん

子役の子供たちと一緒かな。きっと子役のご両親が喜んでることでしょうね^^

ユリちゃん

ユリちゃんお得意のピースV(^^)サインありですねぇ。。。うーんいいなぁ・・・

ユリちゃん

最後に拡大写真です^^ユリちゃん気持ちふっくらとした感じでいいですね^^お化粧はノーマルというかスキンフード系でナチュラルでいいですね^^髪は黒くなってますね^^ルーズに結んでるけど、後ろはどうなってるんだろ?ポニーテールかなぁ。。。韓国でも史劇で男性がルーズにしてるときはポニーテールになってたりしますよね?でも見た感じポニーテールでもなさそうだな。。。チョコは髪型が気になります~^^
総評:ユリちゃんだから全ていいです~~~(*^^*)もっと男装してくれてもいいです~~~(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~^^

か、かわいいっ~~~ユリちゃん、かわいい~♪
この方が、ホ・イノク氏なんですかぁ~^^
こんなに可愛くて男に見えるかしら~~
この写真は、ほとんど化粧してないみたいですが、撮影の時はりりしいメークとかするのかしら?
でも、かわいい男の子もいるから、このままでもぜんぜんOK~だって、このユリちゃん、いいわぁ♪
それにしてもちょっと前まで、お姉さんっぽくなりましたね~なんて言ってたのに、今日の写真はまた、幼く感じますね~^^

この写真を見ただけで、「ホン・ギルドン」に期待度が高まりました!!!
ものすごく楽しみ♪ WakuWaku~~
【2007/10/13 17:47】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほんと、ホン・ギルドンのユリちゃんも期待を裏切らない可愛さで登場してくれましたね。ますます期待しちゃいますよね!

確かに、女性は化粧と髪型などでいろんな変身ができますけどユリちゃんの変身はどんなものでも許せるかも。。。というかどう変身しちゃうのか期待しちゃいます^^ファンの期待を裏切らない彼女の真摯な姿勢を感じずにはいられませ~ん。^^
【2007/10/14 07:53】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




