Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



私事でございますが....








(誰が歌ってるのかもさっぱり???の曲なんですけど~とても好きでよく聞いています~)

え~オッホン....11月になりましたね~
今日は...愛しのユリちゃんのレッドカーペットが見れて幸せな一日となる日だったのですが....
チョコの最高のプレゼントになると思ってたのに...残念でなりません...
ちょっとだけこの場を借りて...ご報告....

ブログ管理人choco~私事で申し訳ございませんが....
本日めでたく~1つ歳を重ねる事となりました....
いわゆるその~Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!~という訳だったのでございます~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
と喜ぶような歳でもございませんが...アラフォー世代の代表として!?!?
元気に活躍する毎日を...有り難く思い...この場に居れる事に感謝申しあげるしだいでございます・・・

happybirthday01.jpg

景気の先行き不安など日々の生活においては...明るいニュースに乏しい昨今ではございますが...
ひたすらひたすら...ユリちゃん愛をますます育みながら...
こたつの上でピンクレディーのまねをしていたあの頃のように(←うんうん、やってた.....)
学校の踊り場でアイドルのものまねをしていたあの頃のように(←これもやってたな...)
お立ち台でセンスを振り振りさせていた!?!?あの頃のように(←これはしてなかったな....)
今後もここで皆さんとますます楽しいひと時を過ごせる場を持てればいいなと思っております~

近々公開予定だったチョコの実年齢ですが...↑を読んでいただければわかりますとおり~
思いっきりアラフォー世代ってことで...ご容赦願います...(笑)

sung9.jpg

生まれてきた事に感謝
みなさんと出会えた事に感謝
全ての事に感謝する日とさせてください~

こちらのスライドショーは...ユリちゃん生誕10000日を記念してchocoが制作したものですが...
ただただ...ユリちゃんに会いたい気持ちが募る本日....もう一度~見てみたいと思います...(*^^*)






スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




チョコさん、Birthday~でしたのね!
チュカエ~!!
【2008/11/01 23:07】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
chocoさ~ん♪
HAPPY BIRTHDAY!!!
いつもココで元気をくれるchocoさんに感謝です。
また1年、chocoさんにとってスバラシイ^^HAPPYな日々を過ごせますように~^^

1日がお誕生日なのですね~。余談ですが私もなんです~。
ちょうど1ヶ月違いですね~^^...とまた勝手に親近感を覚えたりして^^
【2008/11/01 23:12】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん~

お誕生日おめでとう♪♪♪
そろそろお誕生日かな?と思っていたのですが、日にちまで覚えてなくて~
去年も挨拶したのに><;
1並びなんですね~
ちなみにパク・シニャン氏も今日がお誕生日ですね~
これで、たぶん記憶できたかと~^^;
アラフォー世代という言葉があるんですね~雑誌をあまり読まないので新語にはついていけなくて~
なるほど、ひとつお勉強になりました~
今日はどんなお誕生日でしたか?
家族みんな揃ってケーキでお祝いかな?
素敵な一日になっているといいですね~
今日は、ユリちゃんが見えなくてとっても残念でしたが~
Happy birthday to you ♪

この唄、しっとりしていて本当にいい歌ですね~♪


【2008/11/01 23:26】 URL | hako #-[ 編集]
★滝★さん~~

ありがとです~~また一つ年を重ねたこの重みを何と表現するべきか....オモオモ...

memeさん~~~

:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
また一年共にここで楽しめれば何よりもそれで充分です...
ちょうど一か月違いのバースデイなの?10月?12月?
さらに親近感...(*^^*)

hakoさん~~~~

そうそう、パク・シニャン氏と同じで...他にはキティちゃん、故いかりや長介さんと...
他にもいらっしゃるとは思いますが...
多分野にわたり活躍されている方々がおられるようですね...
今日はユリちゃんがレッドカーペットで直々にお祝いしてくれると思っていただけに
不参加となり残念の一言でした...
ですがここでこうやって皆さんにお祝いしていただき...幸せ者です!!!
ケーキは本日またまた誕生日を迎えるちび姉チョコと一緒に囲む予定です(*^^*)

【2008/11/02 08:29】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさ~ん

一日遅れですが・・
お誕生日おめでとう~!!!
そして 今日は姉チョコちゃんのお誕生日・・
またまた おめでとう~!!!
今日は 賑やかに ケーキを囲んでお祝いなんですね・・ ^^
ちびチョコちゃんからの かわいいお絵かきプレゼントなんかあったりするのでしょうか・・・・・^^

素敵なバースデーパティーを・・・!!
【2008/11/02 11:33】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/02 12:53】 | #[ 編集]
Happy birthday CHOCOさん!
アラフォー世代なんですね。私も同じく真っ只中なので
ピンクレディーも踊ったくちで
学校でやってたのは俊ちゃんでした。
私も羽のセンスはフリフリしてなっかたです。
でもホントおめでとうございます。
楽しいバースデイを・・・!!
【2008/11/02 13:57】 URL | DAU #-[ 編集]
チョッチ チルチルさん~~

個人的な事ながらメッセージありがとうございましたn(_ _)n
ちびチョコから...確かにかわいいお絵かき?折り紙もらいました...(笑)
家族で食を囲んでの...賑やかなひととき...
しばしの宴も心地よい時間だったようです(*^^*)

鍵コメ○○○○さん~~

個人的な事ながらメッセージありがとうございました。
繋がりのある記念日もあるようで....私としても何だか嬉しいです^^
今後ともこんな私ですがよろしくお願いしますn(_ _)n

DAUさん~~~

個人的な事ながらメッセージありがとうございました。
そして...共通点がたくさんあるようで~同じアラフォーならではの会話ができそうですね...
ちなみに私は俊ちゃん~シブがき~あの時代のアイドル攻めでしたね...
いつか一緒に踊りましょう~~~(*^^*)

【2008/11/03 09:35】 URL | choco #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 15:22】 | #[ 編集]
鍵コメ○○○○さん~~

個人的な事ながら....メッセージありがとうございました。
同じ時代を過ごしている実感をすごく感じながら...
これからも皆さんから力をいただきながらますますパワフル!?!?に
ここで一緒に楽しんでいければと思います(*^^*)

【2008/11/04 08:35】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




