Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




Adenから香水ラインが登場するようです....




ユリちゃんがアイコンクリエーターとなっているAden...
今日から新たなイベントがお目見えしたのですが...
どうやらAden香水が展開されて行くようです...
すごく嗅ぎたい...その匂い~~~~

081031-aden001.jpg

こ.....このポスター...欲しい~~~!!!絶叫のチョコ....

happy price event!!
-贈呈期間:2008年10月31日~ 2008年11月9日まで
- 10万ウォン以上購買顧客にエイドゥンの香水[ Marquis;マルクィス] を差し上げます!!
(本贈呈商品は限定数量によって,早期に品切されます。)
-マルクィスは'侯爵'という意味でリッチとしながらさわやかな香りで
軟らかくてすっきりしていながら軽くて安らかな感じの香りで
男女によく似合いながら,エイドゥンの情熱とエネルギーを表現した香水ラインです。


なるほど~良くわかりました...侯爵なのね...(・・*)。。oO(想像中)
でも...匂いが思いつかなくて...いったいどんな香りなんだろう~~~
今すぐにでも行きたい明洞のユリちゃんストリート!!!! 
でも行けないから...妄想するしかなくて....(ーー;).。oO○



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




こんばんはCHOCOさん
Aden、次は香水ですか!
韓国の衣料ブランドっておまけに力入れてますよね。
しかし、侯爵とは・・・想像しても???
どんな匂いなんでしょ?
でもこのポスターはなんて素敵なんでしょ!!
私も欲しい~~
【2008/11/01 21:49】 URL | DAU #-[ 編集]
DAUさん~~おはようー\(^o^)/です

Adenの香水とても気になるチョコですが...
ほんとおまけがいっぱいで韓国でのお買い物ははお得感満載ですよね...
今回のおまけは期間限定なので...今後の販売があるようで楽しみなところです
さてさて...あのポスターのユリちゃんは以前から...
すごく気になっていたお写真だっただけに...
とてもとてもいいですね....本当に欲しいです...(*^^*)

【2008/11/02 08:09】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




