Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ジファン君がそのうち出演しているということで、その出番を心待ちにしながら視聴し始めた頑張れ!クムスン。ちょうど朱蒙を視聴していたこともあり、ハン・ヘジンちゃんはこちらにもお目見え。4歳になったばかりの娘と朱蒙のソソノがきれいだね~ってことで盛り上がってたんだけど、こっちのクムスンを見るやいなや、「ソソノがおる~お母さん、これソソノじゃん!!!ソソノがくるくる頭になっとるね~」とまあ、早口な広島弁でしゃべっておりました(*^^*)字幕で見てるから言葉はわかってないと思うけど、へぇ~4歳の子でも同じ人だってわかるのね~と変なところで感心。。。(←親バカ)
それはいいとして、クムスンの8話を見ていたところ(まだ8話。。。先は長いです!)なんとユリちゃんが出演!?していたのです\(^o^)/!!
見つけちゃいました!こんなところに。。。でわでわ、どうぞ。頑張れ!クムスン第8話開始20分位のところです^^

頑張れ!クムスン 8話のユリちゃん


どうでしょうか?わかります???窓ガラスに大きな広告のユリちゃんが。。。確か設定としてはこの男性の職場が銀行で、その銀行の窓口の大きな窓ではなかろうかと。。。大きなタペストリーなのか。。。クムスンは2005年の作品ですけど、これは何のCMのポスターかな。。。わかる方おられましたら教えてくださいね~^^

今日は日曜日ということでおませの4歳児と共に栗拾いに行ってまいりました。娘よりも親が熱くなりがちなこういうイベント。。。栗の木はもうピークを過ぎててほとんど実がなくなってはいましたが、残り少ない栗を目指して久々燃えました!最後に農園のおばちゃんが選定してくれたのですが、私たちが拾った半分もよし!(おいしい栗と認めるってこと)とはしてくれませんでした\(><)/見事な栗はちょっぴりだったけど、秋を感じれた日となりました^^明日はこれで栗ごはんとなりそうです。

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~

栗拾い、楽しかったですか~^^
うちの下の娘は、秋祭りで餅拾いに行きましたよ~
私?・・・家で韓ドラ見てました~^^;

このクムスンのポスター(?)は、ユリちゃんですか~?
確かにユリちゃんに見えますね~??う~ん???
2005年は、何もドラマに出てないし、活動といえばFin.K.Lの集大成DVD発売に向けて、新曲とかMVとか撮ってたくらい・・・しか思い出せませんね。。。私も、知りたいです!!!

それと、今日、見ましたよ~SBSの「ウッチャッサ」~
私が見た限り、9回ぐらい、ユリちゃん映りましたね~^^
手叩いて笑ったり、口に手をあてて笑ったり、楽しく見てたようですね~
Fin.K.Lメンバーのイ・ヒョリのネタの時は、さすがに苦笑いしてましたが・・・^^
言葉もわからず1時間以上もじ~っと見てるのは、苦痛かと思ったけれど、韓国のお笑いはこういう感じか~と目新しかったのと、たまにユリちゃんが映るので、わぁ~と喜んだりで、結構楽しかったです~
ただ、夕食時の時間、家族のシラ~とした冷たい視線が痛かった・・・^^;



【2007/10/14 23:12】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

栗拾い、栗がないにもかかわらず楽しんできました^^
餅拾い、子供大好きですよね!?群がるように取りに行きますもん(笑)我が家のおこちゃまも例外ではございません。。。

「ウチャッサ」見れたんですね~羨ましい。。。
韓国のお笑い私も見てみたかったなぁ~我が家も夕食タイムでしっかり鍋を囲んでおりました。もちろん、チョコはすっかり忘れておりました。。。(TーT)情けないったら。。。もう!
hakoさんがうらやましいです~SBSから登録完了通知が来たら是非VOD視聴できたらな~って思ってます^^
【2007/10/15 15:32】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




