Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




昨日のジル・スチュアートファッションショーのユリちゃん記事の続報です...^^




【フォト】ソン・ユリの美しいデコルテ

081105-001.jpg

 4日午後7時、ソウル市江南区大峙洞のギャラリー・Kringで世界的なデザイナー、ジルスチュアートによる韓国初のファッションショー「09年春夏JILL STUART COLLECTION」が行われた。写真はコレクションに見入るソン・ユリ。大ぶりのチョーカーでデコルテを強調している。

081105-002.jpg

イ・デドク記者

朝鮮日報日本語版

元記事はこちら エンタメコリア

うわ~ん 全身こそ見えなかったものの...上半身の雰囲気を感じられてすごく~
お写真に見入ってしまいました...
デコルテと言えば...首筋から胸元にかけての部位の事を言いますが...
本当にうっとり~するくらいのユリちゃんの美しいデコルテ...
素敵なお姿をありがとうございます...
こんなに素敵なんだからプレス用のお写真にしっかり写ってもよかったのにね...

それでは...このショーでモデルとして活躍したアラさんの動画ニュースにもチョコっとユリちゃんが
お目見えしていましたので....そちらをご紹介しておきますね^^

ジル・スチュアート舞台に立ったアラ,優雅な女神ウォーキング
入力時間:[2008-11-05 10:10]



[スターファッションSHOW]広報大使彼女たち,...
ハイティーン スターアラが派手な女神の姿でファッションショー舞台に登場しました。
まさに世界的なデザイナージル・スチュアートの初めての韓国ファッションショーでモデルで立つ光栄を享受するようになったことなのですが。
特別なコレクション現場にはキム・ヘスとソン・ユリ,そしてタレント ワン・ビンナ、チョン・エヨンが参加して目を引いたりもしました。
バレリーナという主題で開かれたジル・スチュアートの初めての韓国コレクション.
その派手な舞台の主人公でアラが登場しましたが。
アラはバレリーナのように柔らかくて壊れそうに優雅に~自信があるウォーキングをお目見えしました。
ジル・スチュアートが自身のブランドを現わすのに完ぺきな顔と雰囲気を持っていると評しただけにこの日,アラはフィナーレ舞台まで格好良く終わらせましたが。
俳優でモデルでいつも最善を尽くすアラ。
次にはまたどんな姿でファンら前に立つようになるのか彼女の歩みが期待されます。

元記事はこちら YTN STAR

あはは...本当にチョコっとでしたが...ファッションショーの雰囲気も掴めて良かったですね...
最後に...こちらもアラさんの記事中のお写真...良く見るとユリちゃんが居ます...(*^^*)

081105-003.jpg

('-'*)フフッ...見逃せないそんな場面も...見たいな感じで...
そして...今日はチョコも忙しい一日だったんですけど...
忙しい以上に嬉しい日でもありました...
ユリちゃんが何と今日...公式カフェにメッセージを残してくれていたんですね...
それが私がカフェに↑のエンタメコリアのお写真を投稿した時間と10分しか違わなくて...
もしかすると同じ時間にPCの前に座って...同じページを覗いていたんじゃないかと思われて...
すごくすごく心が熱くなったという...そんな出来事があったんです...
そんな事に気づいたのは夕方になっての事なんだけど...
ギルトン終幕でコメントを残して以来の久々のユリちゃんからのコメント...
詳しくは明日にでも改めてゆっくりとご報告したいと思います。
その他にも...今日はギルトンのレビューブックが我が家に到着しました...
これまたすごく嬉しい事で...またまた今週は忙しくなりそうです...(*^^*)

ジル・スチュアートから話はそれましたが...
ユリちゃんが元気でいてくれて何よりです...
しかも優雅なお姿を拝見できて...とても嬉しかったです~~

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 21:49】 | #[ 編集]
chocoさん~^^

ユリちゃん美しすぎです(*^_^*)
一瞬しか映らないユリちゃんのお顔…しっかり目に焼き付けました!(笑)

そうそう、chocoさんのブログを見てもんちょんいもさっそく公式カフェにユリちゃんのメッセージ見に行ってきました~^^
(↑最近やっと会員登録できたんです^^)

ほんとだ~ホンギルドン以来のメッセージですね^^
しかもchocoさんとおんなじ時間に見てたかもしれないだなんて…オモオモですね、chocoさん!^^(笑)
【2008/11/05 22:35】 URL | もんちょんい #GWMyNl/.[ 編集]
chocoさ~ん^^
テンション上がりますね~↑↑↑
ジルのユリちゃんはとってもきれいだし..ユリカフェにはユリちゃんからのメッセージはあるし...レビューブックは届いたっていうしv(@^^@)v わ~い^^♪
黒のワンピース(かな?)のユリちゃんはとっても美しく、デコルテほんと美しい~^^先日も言われてましたが、少しふっくらしたやわらかい印象ですね^^
ユリカフェも覘いてきましたが...ハッ!!!ユリちゃんのコメントのお返事って、もっとレベルアップしなくちゃ書き込めないんですね..知らなかった(^^;;;
【2008/11/05 23:26】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん~

今日のお写真のユリちゃんは、もう、可愛すぎで~
ダラ~ン、デレ~ンっと、見とれちゃいました~
顔が緩む~~~^^
ん?お隣には、ちゃんとあの運転手兼マネージャーさん(?)がいますね~(そうだよね?違う???)
そして、ユリちゃんのメッセージですか~
きゃぁ、また明日の楽しみが~♪
レビューブックも楽しみ~♪

それにしても、ユリカフェはレベルアップしないとユリちゃんにお返事が書けないのですね~
どんな風にレベルアップさせるのかしらん?
会員登録もしてない私は、未知の世界で~程遠いお話ですが~~~^^;

【2008/11/06 00:27】 URL | hako #-[ 編集]
鍵コメ○○○○さん~ ('-'*)オハヨ~♪

忙しい日々がチョコも続きます...ユリちゃんの動きがあればあるほど
忙しくなるのですけど...そういう忙しさは嬉しい悲鳴ですね...
頭の整理...チョコこそしないといけないですね...

もんちょんいさん~~

美しすぎて~視線を奪いすぎますよね...
一瞬のユリちゃんも...探す嬉しさを導きだしてくれました(笑)
カフェの登録できたんですね...そちらでもよろしくです~~(*^^*)
ひっそりと...温かい応援をし続けましょう...^^

memeさん~~~

テンション上がり過ぎました....
今年は本当に...良い一年だなぁ...と改めて感じたんですよね...
偶然の幸せが本当に多くて...嬉しい限りです(*^^*)
美しいユリちゃん...こんなユリちゃんに会ったら腰を抜かしそうですね...
さてさてユリちゃんのコメントの返事は「返事」でするのではなく...
たくさんのコメントの一番下のところにあるグレーの部分に書き込み 登録 を押してみてくださいね~(*^^*)

hakoさん~~~~

本当に可愛いですね...アイメイクもそこまでディープでないせいか...
目に本当に親しく入ってくるようでした(*^^*)
マネージャーさん(彼は本当にそのようです)ですね....
彼の紹介を後日する予定ですよ...
ユリちゃんに直接メッセージを送ることのできる所があるので...
お返事は書けないのです...でもコメントを入れることはできます~
ちなみに現在...ユリちゃんの投稿文に129ものコメントが寄せられています...
この前会ったばかりなのに...また会いたくなります....

【2008/11/06 09:44】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




