Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



。・°°・(>_<)・°°・。 もひとつ 。・°°・(>_<)・°°・。
昨日のウチャッサすっかり忘れていたチョコです。。。
その悲しさ例えようがございません。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
気づいたのは午後9時過ぎ、栗拾いに大満足だったチョコは夕食、洗濯、アイロンがけを済ませてルンルンでPC前に。。。さてと、今日のユリちゃんはっと。。。なーんて雰囲気で楽しもうとしたその時。。。画面には、ユリちゃんウチャッサ大笑い画像が。。。えっ?何これ?しまったぁぁぁぁぁ!既に放送は終えた後でございました。。。
悲しい中、映像を探せども、縁のなかったSBSはまだ登録していないし、見るすべもなく愕然と。。。なんとか、画像だけはいっぱいいっぱい頂いてまいりました。
そちらをくまなくご紹介して私の情けないウチャッサ視聴といたします。。。(かなりの悲しみの中におります。。。)
韓国のお笑い番組を見るいいきっかけだったのに。。。惜しい事をしました。残念でなりません。昨日の放送では洪吉童(ホン・ギルドン)チームがチャン・グンソク氏を除いて一緒に見に行ったとか。なのに、ジファン氏とユリちゃんとの完全ツーショットシーンがなかったそうで。。。他の人と3人でとか、ジファン君半分とのツーショットならあるのに???なんですね~ジファン君のファンの方がうるさいのかな?なーんて思ったり(笑)私は大いに完全ツーショット見たかったなぁ。。。
ってことで、一番可愛いユリちゃんをメインで。。。あとは続きを読むでどっぷりと見てくださいませ。。。

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサ唯一のジファン君写真

ウチャッサ

ウチャッサ

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサ

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサ

ウチャッサ

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

ウチャッサのユリちゃん

なんか私もあまりの悔しさにか、チョコブログ始まって以来こんなに画像多く載せちゃいましたぁ!!!!!!みんさんもユリちゃん、堪能できたかな?

最後に。。。ジファン君の写真を映像にしたものここにありました^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




