Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



先日のジル・スチュアートのファッションショーの模様が昨夜のセクションTVにて放送されていたそうです...
つまり...ユリちゃんの動く姿も....!?!?!?


では...編集されて...ユリちゃんの部分だけとなった11/7放送 セクションTVの模様を...



どうでしたでしょうか...?堪能出来ましたか???
たった数秒で捉えどころがなかったかしら???(笑)
ってことで...もちろん今日もキャプチャーしてみました(*^^*)

081108all-001.jpg

こうやって見ると非常によくわかるユリちゃんのスタイルでしたが...
オモオモ...ちゃんとプレス用にお写真ポーズしていたのに...どうして取り上げられなかったのでしょうか?
きちんとしたお写真を見たかったな...(全身の...)
こんな少しぼやけたアングルで...ちょっぴり寂しい感じもしますが...
でも少しだけ垣間見えたという事で...良しとしましょうか ^^

そして...ファッションショーの時にユリちゃんの目線を一身に受けていた!?
お隣のナムジャは何を隠そうユリちゃんのマネージャーさんだという事がはっきりとわかりました。
今月のユリちゃんの事務所Sidusの公式HPにて~月一度デジタル新聞のようなものが出てくるんですけど
今月号のiHQ Story~というところのマネージャー紹介のコーナーに彼が紹介されていたんです...

081108-002ihqStory.jpg

ウヨン茶CMの時のユリちゃんとマネージャーさんですね...
では何を書いてありましたかと言うと...

スターのマネジャーを紹介します
一人で光る星はない!
スターらのそばで安らかな水と調和に時には暖かい家族
時には強固な同僚になってくれている彼ら
スターのマネジャーを熱烈に紹介します!!


永遠不滅国民妖精で,
熱い情熱を持った俳優ソン・ユリ氏とどこかクラウンjに
似たような彼女の落ち着いているマネジャーハン・ジョンヒョク氏.
ソン・ユリ氏にハン・ジョンヒョク氏は
ソン・ユリ氏にとってハン・ジョンヒョク氏とは  ← 解釈の違いがありました...(11/8 15:50追記)
憂鬱な日にも日笑うようにさせる可愛い石頭(?) 



ユリちゃんへ向けた言葉の最後の石頭という表現がどのような意味を持つ言葉なのかちょっとわかりかねますが...
"돌쇠(トルセ)”という言葉なんですけどね....ご存知の方おられましたら是非教えてください~~!!!

 →→ここの部分の解釈ちょっと間違えていましたn(_ _)n
    ユリカフェの方にこの石頭について教えてもらいましたよ~それによると...
       石頭は以前に主人らの下で石のように固くて,鉄のように力強くこと上手にしろと
       召し使いたちに使う言葉これだったんですけれど~
       ここではマネジャーの方がゆり様そばで強固に事上手にするという意でしょう??

    というようなお言葉をいただいたんですよ...
    どんな笑いをくれるマネージャーさんなんでしょう???石頭君~~~(笑)
    ってことでこの部分追記させてくださいね...(追記:11/8 15:55)

そして...マネージャーさんのお名前も公表する訳ですから...私たちもハン氏と呼ぶべきなのか...
ジョン様!?というニックネームでもつけるべきなのか...
とにかくユリちゃんの運転手としてそして一番近くで見守ってくれているオッパとして...
とても羨ましい境遇ではありますが...素敵にサポートしていただきますよう...
なにとぞよろしくおねがいいたしますジョン様....

...そういえば思い出すのは3月のファンミの時に...
会場にいち早く到着した我々一行は...とにかく現場スタッフの人と近づいて....
チケットがちゃんと手に入るのか、プレゼントをどう渡すのかとか....質問をしていたんですよ...
そんな時にすごく印象に残ったスタッフの方がおられたんですけど...
その方はとにかく体が大きくてだけど怖さを醸し出してない優しさを持った感じにチョコは見えたという...
最後ユリちゃんが専用車に乗る時に彼が運転手をしていたんですね...
そっかユリちゃん号の運転手なんだと...まさかマネージャーさん!?!?!?って感じだったのですが
その後ユリちゃんを追って行くうちにどんなときにも側に居る彼を発見...
まさに彼はユリちゃんのマネージャーだったわけなんですね...
サイン会の時もしっかりとユリちゃんの側で立って見守っておられました...^^
ってことでジョン様も...健康に気をつけて...常にユリちゃんが最高のお仕事ができるように...
ベストを尽くして下さいませませ

ってことで...ジル・スチュアートの続・続編並びに~
本日はマネージャーさんジョン様のお披露目でございました...(*^^*)

yurimeeting25.jpg
(2008.03.30 ~ユリちゃんファンミより~ ユリちゃん&ジョン様!?)

やっぱ...様じゃないよね...ジョンちゃん!? ジョン君!? ジョン!!!? ジョ~~ン!? ハン君!?
みなさんからニックネームを公募したいです...(笑)





スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は^^

ホ、本当にちょっことで~^^
ユリちゃんがマネージャーさんの顔を見たあとの続きが見たい~
もう少し追ってくださいよ~セクションTVさんってな感じですが、
ほんのちょこっとでも動くユリちゃんが見られて、とても嬉しかったです~
やはり、マネージャーさんだったんですね~
確かに運転手さんだけではないように思いました~^^;
ユリちゃんは、マネージャーさんは一人だけなのかなぁ?
でも、このハンマネージャーさんは、すごく感じが良くて好印象な男性で、
この方がユリちゃんのマネージャーさんでとっても安心だし、良かったです~
どんな呼び方がいいでしょうね~^^?
【2008/11/08 22:52】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
ちょっとだけど、動くユリちゃん..笑顔のユリちゃんが見れて嬉しいです^^
マネージャーさんの方を見て笑ってますね...こんな近くでユリちゃんの笑顔を見守ることができるなんて~..うらやましすぎです、ジョンヒョク氏~!
確かにサイン会の時も、ずっとユリちゃんのおそばに...。
うらやましい...でもユリちゃんの笑顔を守ってくれている彼は、私達ファンにとってもありがたい..大切な存在ですよね...。
愛を込めた呼び名を考えなくてはっ(笑)!!!
ユリちゃん目線で..勝手にジョンヒョクオッパe-266(何歳なんだろ...あくまでユリちゃん目線だからいいかな...なぁんて...実際呼んだら怒られそうだな..)今度、サイン会等、またユリちゃんに会えた時は彼にも是非話しかけたい..なんて呼びましょう?ユリちゃんが一緒にいたらそれどころじゃなくなるだろうけど(笑)
私も先日やっとサイダスのHPに登録したんです^^
ユン・○サン君(結構ファンだったりして。ちょっと複雑だけど..)の写真付きの新聞らしきメールが来ていて、なんだろう?と思いつつまだよく読んでなかったんです。こんなユリちゃんのマネージャーさんの情報が得られるとは..これからはしっかり読まなくては~^^
【2008/11/09 01:34】 URL | meme #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 04:24】 | #[ 編集]
hakoさん~~

本当に...5秒のユリちゃん^^でも満足しちゃう私達なんですよね~~
さてさてマネージャーの方本当に感じ悪いところが毎回なくて...
口数少なくユリちゃんを見守っているという感じにいつも見えるんですよね。
安心できるマネージャーさんのネーミング...う~~ん...(-"-;A ...アセアセ

memeさん~~~

本当にマネージャーさんが羨ましいのは私たちだけではなくて...ナムジャファンであれば...もっともっと感じる事でしょうね^^
運転手であればユリちゃんの機密情報までバッチリで...とちょっと裏の話まで想像が膨らみそうですが...(笑)オモオモ....
ジョンヒョクオッパか...ユリちゃんこう呼んでるのかな?何と呼んでいるのかも知りたいところですが....
そうそうsIdusHPでの今月の新聞の出来はすごく良くて...
○サン君はチョコも好きなタイプのナムジャですが...彼、フォトグラファーとしての作品を公開するようですね...
その目線が伺えるようで何だかちょっぴり気になるなぁ...と感じていました。
デジタル新聞でコピペできないからなかなか読むのが辛くて...ユリちゃんのところしか読んでないけど...読めるようになるといいなぁと思うのでした...

鍵コメさん~~~~

ご提案のマネージャー氏の呼び名ハン君...結構チョコ的にヒットしております...
その名の由来が「雪の女王」というのがいいですね....
で、皆さんどうでしょう???
「雪の女王」でアッパがドゥック・テウンをハン君と呼んでいた事にちなんで...
マネージャー氏のネーミングをハン君にしては!?!?!?
鍵コメさんの受け売りですけど~~(笑)
チョコ的にヒット中です~~~!!!

【2008/11/09 05:43】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




