Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日に引き続き~VIKI冬カタログの紹介です^^







冬カタログ23
081025viki_large_023s.jpg

冬カタログ24
081025viki_large_024s.jpg

冬カタログ25
081025viki_large_025s.jpg

冬カタログ26
081025viki_large_026s.jpg

冬カタログ27
081025viki_large_027s.jpg

冬カタログ28
081025viki_large_028s.jpg

冬カタログ29
081025viki_large_029s.jpg

まとめてみますと....
081110viki001.jpg

今回のテーマはルーズにアップした髪~そしてブラックシリーズという感じでしょうか...
この少しルーズなまとめ髪が非常によろしくて...
今回はどれとは言えなくらいに雰囲気の良い写真ばかりでした...


・・・今日のお歌~皆さんもよくご存知と思います...そう映画「猟奇的な彼女」の主題歌で...
昨日の披露宴~今までこんなに暖かい披露宴ってあったかな?っていうくらい愛あふれる本当に
涙止まらないいい披露宴だったんです...
常に...いつも仲の良い家族だったから...家族愛も素晴らしければ、兄妹愛にも溢れる家族で...
従妹は兄妹3人の末っ子の女の子...お兄さんが二人もいるんですけど...
とりわけお兄さんは妹を可愛がっていて...もちろん家族皆から愛されて育った末っ子だからこそ...
その気持ちがわかるだけに...すべての言葉が涙を誘うんですよね...
これがスープの冷めぬ距離に嫁ぐなら普通の涙で済んだんだしょうけど...
海を隔てたお隣の国に嫁ぐというから...さらにそういう家族の愛がひしひしと感じられて...
お兄さん達は最後に妹に歌のプレゼントをしたんです。涙流し流し、歌も詰まり詰まりで...
その時に歌った曲がこの曲でした...たくさん練習したんでしょうね...
とても上手に気持ちいっぱい込めたそれは素晴らしい歌に仕上がっていました。
他にも演出が上手いのか、やはり家族愛に満ち溢れる披露宴だったせいか本当に
ぼろぼろに泣けて泣けて...今回はいっぱい泣いてもいいようにタオルハンカチを用意していたんですけど...
タオルハンカチもまだ準新品なものを持って行ったせいか...水の吸収力が悪くて
ほとんど涙をふけてない状態になちゃって...
思う事はもっともっとあるんだけど....こんな温かい家族で我が家も居たいな...
そう思えるくらいの披露宴でした。
ちなみにその兄たち二人は...ちびチョコにメロメロ~なんですよね...
ちびチョコも...優しいお兄ちゃん達が大好きで~~~
そんな...あったかい贈り物をしてもらったような披露宴でした。
改めてこの曲を聴くと...もう昨日の事を思い出しちゃって涙が溢れてきちゃいます...
いや~ドラマよりドラマティックな結婚ですね....今回は...でもしっかりと現実を見て...
日々暮らしていかねばと思います!!!.

ユリちゃんのお写真とのコラボも合ってたかな?
「愛」いっぱいの人になれるように...子供達にはもっともっと愛を与えなくちゃ~~
特に...ちびチョコには更なる愛を与え続けなくっちゃ~~~
もちろんユリちゃんにも惜しみないユリちゃん愛を捧げなくては~~~~(これは勝手にしておけ~という感もありますが...)









スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんわ~^^
今日もどれもこれも素敵なお写真で~。
VIKIのカタログ...秋に続いて冬カタログ、本当に素敵で...私もまだ一番!を決めかねています。
服も好きな雰囲気なんですけど、ユリちゃんの表情がまた素敵で^^一番が決められませ~ん^^;
春も夏も...続けて欲しいなぁと強く思ってしまう広告です。
そしたら、新しい広告の度に韓国に行きたくなっちゃいますね^^;
それからチョコ従姉妹さん^^おめでとうございま~す(@^^@)
いいお式だったのですね~。
お兄さん達の歌..感動ものですね。韓国語で歌ったのでしょうか?かわいい妹さんのために練習したんですね~><
いろんな思いを込めて~。chocoさんの文章から家族の方々のいろんな思いが伝わってくるようでした。
【2008/11/10 23:20】 URL | meme #-[ 編集]
memeさん~(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

本当に...どれと言えない感じが毎回続くんですよ...
しかもスモーキーな感じに変わってきて...冬カタログにも変化もあって...
VIKIは恐らく1年契約だと思います。(Adenも...)ですから夏まではきっといろんなユリちゃんで楽しめそうですよ...
1年でなく続けてやって欲しいですけどね...
そして...感動の披露宴...へのコメントありがとう(*^^*)
お兄さん達は...1番を韓国語2番を日本語そしてラストは韓国語で歌ってくれました。
本当にたくさんハングルの練習したんだと思います。
胸に詰まる思いがいっぱい詰まった歌だっただけにチョコの涙は留まらなかったですね...
彼らは義弟と会話ができないのがとても惜しいと言っていました。
でも本当に素敵なお婿さんで...彼女が海を越えてまで嫁いで行った
理由がしっかりと伝わったんですよね...
この人だから一緒になろうって思ったんだなぁ...
そんなめぐり愛(逢い)を感じずにはいられませんでした...

【2008/11/11 09:23】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




