Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



久々にメディア記事が出てきました~(*^^*)


チョ・インソン,ソン・ユリ蠱惑的なスモーキー画報'ファンタスティック・カップル'
2008-11-10 18:05

20081110-001.jpg

チョ・インソンとソン・ユリの蠱惑的なスモーキー画報が話題になっている。
最近オンライン上には最近公開されたある画報でファンタスティック・カップル演技を見せたチョ・インソンとソン・ユリの姿が話題になっている。
ネチズンらの間で話題になった画報はカジュアル ブランド‘エイドゥン(ADEN)’のモデルで活動するチョ・インソンとソン・ユリが共に蠱惑的なスモーキーメーキャップで妙な魅力を漂うようにしながら正しくなされたビンテージな感じを表現し遂げたという評価を得ている。
特に優秀に蹴った目つきのチョ・インソンと濃厚なスモーキーメーキャップをして正面を凝視するソン・ユリの姿を通して,幻想の広告カップルとして遜色がないという感じを与えている。チョ・インソンの今回の画報を見た多くのファンらは"今年中ずっと話題になった映画サンファジョムの撮影にオールインしたチョ・インソンが今回の画報を通してうれしい近況と優秀に蹴った目つきポーズが印象的"という反応を見せている。合わせてソン・ユリやはり"今回の画報を通して,万年少女のイメージから脱皮して,成熟した女性の姿を見せた"という反応をネチズンらが見せている。
一方ファンタスティック・カップルというニックネームを聞いている画報で注目をあびたチョ・インソンは現在ユ・ハ監督の映画サンファジョムの後半作業と封切りを控えておりソン・ユリは各種広告と次期作を現在検討中にある。
チェ・インガプ記者/www.reviewstar.net

元記事はこちら レビュースター

記事内容はもちろんですが...
チョコ的には最後の1行が大ヒット!!!今まで見た事もない各種広告という文字が....
キャッ(^^*))((*^^)キャッまたさらに~ユリちゃん露出に出てくるのでしょうか...
それよりも次期作なんだろうけど...CMもよろしくて....^^
きっと待ってる私たちを退屈させないようにという...ユリちゃんの配慮のような気がしてなりませんが...
そんな嬉しいお知らせもそのうち聞けるとするならば...またまたテンション上がりそうですね...

さてさて...この記事に出てきた
特に優秀に蹴った目つきのチョ・インソンと濃厚なスモーキーメーキャップをして正面を凝視するソン・ユリの姿を通して
というコメントの部分ですが...これってきっとこのお写真の事を言ってるように思えるんです...

081031-aden001.jpg

めちゃめちゃチョコが気に入ってるこの写真...ブルゾンの宣伝用ポスターのものですよね...
これね...実はほらフリーペーパーあるじゃないですか地下鉄出入口でもらえるあのフリーペーパー
ああいうところに出てるようなんですよね...

20081110-002.jpg

それで噂が噂を呼んで~みたいなところもあるのではないかと...そう思います...
何度見てもこのブルゾンいいですね~~~

それから~Adenではまた次のキャンペーン?のようなものがありました!!!

chuck28329001.gif

20081110-003.jpg

このTシャツのイラストが"chuck"というネーミングがあるようで
ホームページキャラクターのチャック君Tシャツ 39,000ウォンです~~みたいな宣伝のようです...
しかしながら上のブルゾンとこちらのTシャツのお値段が20,000ウォンしか変わらないという...
でもどうもこのイラストには馴染めないから...そう考えると...
やっぱりあのブルゾンはお買い得のお値段のようですね...よし...絶対購入!!!! うんうん(^-^)




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん~ 今晩は

このブルゾンかなりお買い得ですよね~
私も買えるものなら すぐに購入してしまうと思います。
やはりモデルがよいからでしょうか・・ブルゾンのクオリティーまでもよく見えてくると言う・・まさにADENの思うツボと言う感じですが・・ ^^;
実はこのブルゾン少し前にオークションに出てまして・・即買い!!   ・・と思ったのですが、サイズがMサイズだったので少し悩んでるうちに どなたかが落札していたという・・。
迷ってる場合じゃなかったですね~  残念・・。

私も このブルゾン宣伝用のお写真、かなりお気に入ってまして、携帯の待ち受けにしちゃってます ^^ 
お二人の表情がこれまたセクシーで ・・・ 素敵ですね~!!
【2008/11/10 22:14】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
チョッチ チルチルさん~ ('-'*)オハヨ~♪

ほんとにお買い得ですよね...
やはり...ユリちゃんが着てるからクオリティー高く見えるのよね...
チョコが着ても......(" ;)オドオド…
オークション... ('-'*)フフッそれってもしかして.....私かも...(-,-) ボソッ
たまにオークションではいいものいただいています(笑)
でもまだ受け取ってないんだよね~~いつ届くんだろう....o(^o^)oドキドキ...
このお写真ほんといいよね...ポスター欲しいですほんと...

【2008/11/11 09:12】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




