Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日のSBS「ウチャッサ」楽しい笑いでつつまれた画像を朝ご紹介しましたが、なんとか少し動画を見つけることができました^^ほんの1分半弱のものだけど、雰囲気を感じ取れるかと思います。。。
あと、ウチャッサ観覧の記事も出ていましたので置いておきます^^



カン・ジファン-ソン・ユリ,'ウッチャッサ'一緒に外出
2007-10-15 15:55:34 [マイデイルリ=チョン・ギョンファ記者]

ジファン君とユリちゃん

KBS 2TV水木ドラマ'洪吉童'の二つの主役カン・ジファンとソン・ユリがSBS 'ウッチャッサ'に傍聴客で参加した。
14日放送されたSBS 'ウッチャッサ'の録画に並んで位置したカン・ジファンとソン・ユリはずっと笑いを失わなかった。
しっかり結んだ頭に黒いカチューシャきをしたソン・ユリは素朴な姿そのまま傍聴席に座っていたしカン・ジファンは黒い帽子と黒ぶちのメガネを使っていた。
特にソン・ユリは'娘金持ちの家'コーナーで同じピンクル メンバーイ・ヒョリをパロディにした場面が出てくる時は笑いを隠すことができなかった。
カン・ジファンとソン・ユリをはじめとする'洪吉童'出演者らは共にドラマに参加するコメディアン ムン・セユンを応援するために'ウッチャッサ'録画現場を探した。
惜しくもチャンフィ役のチァン・グンソクはスケジュール問題で参加することができなかった。
本編はホン・ミラン姉妹作家の新作のKBS 2TV '洪吉童'は来る2008年初め放送予定だ。
[14日放送されたSBS 'ウッチャッサ'の公開録画に参加したソン・ユリとカン・ジファン(左側から).写真= SBS画面キャプチャー]
チョン・ギョンファ記者chmong@mydaily.co.kr

記事元はこちら
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200710151553541114&ext=na

二人は打ち合わせしてたのかな?黒で統一されちゃって。。。よく見れば記事に書いてある通り二人とも黒い服装ですよね^^ユリちゃんはスキンフードトマトバージョンを黒にしたような装いで・・・。会場のみなさんと共に洪吉童(ホン・ギルドン)出演陣も笑いの渦でとっても微笑ましいです。ちなみに、この日応援にしに行ったコメディアンのムン・セユン氏はこういう方です^^

ムン・セユン氏 名前 : ムンセユン
 生年月日 : 1982年 5月 11日
 身体 : 身長180cm, 体重113kg
 職業 : コメディアン
 学歴 : 徐一大学
 代表作 : ウッチァッサ, 天下壮士マドンナ, ムンセユンのミュージックポンチ


身長もあれば体重もあって、存在感あり~な感じです。きっと、コメディタッチな脚本をより一層楽しませてくれる人物に違いないでしょうね。
ほんとに、洪吉童(ホン・ギルドン)楽しみです!毎回泣き笑いを期待しちゃいます!

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は~
ありゃりゃ~chocoさんったらぁ、忘れてたのね~^^;
chocoさんがいっぱい見せてくれた^^写真を見て、こんな並びだったのね~とはじめて知りましたよ。。。
なんせ映るのは一人づつが多かったし、並びで写ったとしてもすぐ切り替わっちゃうから、ユリちゃんの隣がジファン君だった事さえはじめて知りました・・・^^;
たぶん、ユリちゃんが一番多く映ったと思います^^
ほんとに楽しそうで~~~お笑い好きなのかしら~~?
ユリちゃんが笑ってると、こちらまで嬉しくなっちゃいます~~♪
そうそう、あのダンスの人、すごかったぁ!!!
韓国はグループでのお笑いが多いんですね~で、あのダンスの人のグループが一番印象的でした~ユリちゃんたちが応援していた方は、ドコのグループにいたのでしょう???
ところで、SBSも登録がいるんですか~?
だから、10回ぐらい、拒否されたんですね~なぜか11回目につながった私は、ラッキーだったんですね~@@
【2007/10/15 21:29】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、こんにちは~\(^o^)/

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ ほんとすっかり忘れてました。。。
生で見てたら捉えにくかったんですね^^私は写真から入ったのでこんなにいっぱい出てたの~~???と思ってましたがかなりのコマ送り状態だったわけですね(笑)
ユリちゃんよく笑いますよね。インタビューなんかでも笑わないと気がないくらい。。。洪吉童(ホン・ギルドン)の記者発表の時がとっても楽しみです^^おしゃべり好きなジファン氏とその横でにこにこ笑ってるユリちゃんを想像しちゃいますね~

SBSの登録はVOD視聴とかを見る際に必要なだけでリアルは大丈夫だと思います。本局は必要だったかもしれないけど、地方のテレビ局で見ればいいですからね^^
登録できたらVODでちゃっかり見たいと思っています^^
これができるから韓国のテレビはいいですね。見逃してもチャンスがあるから。。。
【2007/10/16 12:36】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




