Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの記事などいろいろ織り交ぜてお伝えします~



まずはメディア記事より~

ラグジュアリーカジュアル エイドゥン‘スターペディング ジャンパー’市場に発表
[シティ新聞〓2008-11-13 16:4 ]

081113-001.jpg

ユニセックス ラグジュアリーカジュアルを追求するエイドゥン(Aden・www.myaden.co.kr)がスターペディング ジャンパー(star padding Jumper)を市場に発表した。
エイドゥンの象徴の星のシンボルを全判プリントして,他ブランドと差別化されるデザインで計画した。
毎年ソリッド カラーのペディングジャンバーを買ってきた消費者らには良いアイテムで人気を呼んでいる。
また特別ペディングでなくとも多様なチェックパターンのペディング,おもしろいカラーのペディングジャンバーも市場に発表される。
一方エイドゥン アイコン モデルのチョ・インソンとソン・ユリの素敵な冬広告カットを10月中旬から全国売り場とホームページで確認することができる。

元記事はこちら シティ新聞

内容自体は以前お伝えしたことあったかと思いますが...お写真が大きくあったので取り上げました^^

折しも...同じお写真で...Aden HPではもう冬のセールが開始とのニュースが出ていました...
何だか年中セールをしているように見えちゃいますが...

081111adensale.jpg
ひゃ~~(@◇@) デニム、セーターに至ってはもう50%オフとか...
ジャンバーコートも...もう30%オフなのね~~本当に円高だしお買い得だわね~~~オモオモ....
ますますお買い物に行きたくなるじゃあないですか...

さてさてそれから...動画ニュースもありました...こちらは先日出席したジル・スチュアートの模様です...

[スターファッションSHOW]キム・ヘス-ソン・ユリ,今年の冬はブラックが大勢!
入力時間:[2008-11-14 15:58]



先週世界的なある衣類ブランドのファッションショーが開かれました。今回のファッションショーのメインモデルではタレント アラが参加して,話題になったんですけれど。ショーを観覧するために参加した女スターらのファッションもまた眼に触れました。
モデル ポーズを決めるタレント チョン・エヨンがフォトウォールに立ちました。シークある短髪の彼女は光沢あるダークシルバートーンのワンピースに,ブラック ロングジャケットをコーディネートしましたが。ワンピースとジャケットの長さを絶妙に合わせて,セクシーさを加えました。細い脚がより一層長くと見られるようにブラック ストッキングとブーツをマッチするセンスも忘れなかったでしょうか?
タレントワン・ビンナ,やはり黒のストッキングと共にブラック ワンピース衣装をお目見えしましたが。彼女は白襟とそで,そしてボタンをつけた黒色ワンピースできれいな美しさを誇りました。ただ,クラッチバッグは派手なアイテムを選択しましたね。
ファッションショー会場ではソン・ユリとキム・ヘスも会ってみられましたが。
ソン・ユリは扇形にふっくらと広がるブラック チューブトップ ワンピースに大きなゴールド チェーン ネックレスとブラック ネールカラーをコーディネートしました。キム・ヘスは高級なビスチェと輝くスパングルが調和したブラック衣装で蠱惑的なセクシーさを現わしました。
キム・ヘス氏をファッションスターと称するのは..自身のスタイルを200%活用やり遂げる自信ある表現力のためだと思いますが。
自身のコンプレックスを見回すことより最も自信がある部位を生かそうとする努力がファッションスターとして行く近道でないかと思います。

元記事はこちら YTN STAR
動画ニュースだからすごく期待したのに...ユリちゃんの部分は写真になっちゃって....ちょいと残念でしたね...(^^ゞ

最後に...ユリちゃんのスキンフード「フードを勉強します」編で~優等生ユリちゃんを演出してくれていたメガネ...
こちらのメガネのルーツが判明いたしました...

20081114-005alain mikli

alain mikli というブランドのメガネのようで...
いろいろなスターがそのフレームを身につけられているようです...

アランミクリ韓国サイト スター紹介ページ

アランミクリ~おしゃれなメガネの達人の方にはよくご存知のブランドようで...
チョコはユリちゃんを通じて初めて知りましたが...メガネを見る時はそういったところまで...
チェックできるようになるといいのでしょうね...

アランミクリの紹介ページ

こちらを読んで~知らない人は少しお勉強してもよろしいようで....@^^@
またひとつお勉強になりました...

ってことで~本日はいろいろな記事などをご紹介しました~^^



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんわ^^
ADEN...セール期間長くないですか(笑)?
3ヶ月以上ですよね。ほんとお買い得で^^
このお星様ジャンバーを着こなす..着る勇気はないけど~是非にお買い物したい~!
それからユリちゃんの眼鏡..素敵ですよね~^^
韓国に行った際には、真似っこして買っちゃおっかな~?なんて思ったけど、海外ブランド物なのね...有名ブランドなのね...高級だった...。それに、眼鏡が素敵っていうか..ユリちゃんが素敵なんだわね...^^;
【2008/11/16 21:26】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん、今晩は^^

本当に長いセール期間で~^^;
いつもこんな感じなのかしら!?
事情を知ってる人だったら、セールまで我慢しちゃいますよね~
だけど、自分の欲しい服で自分のサイズとなると、セールには無かったりするから、
見つけたときに買った方が賢明ですかね~^^
いずれにせよセール期間のAdenを覗いてみたいものです~~~
それにしても最後のスキンフードのユリちゃん、最高に良いですね~
ユリ先生って感じで~
ふんわりとしたやわらかな栗色の髪の毛もよろしくて~~~
ユリちゃんは今頃、何をしているのかしら!?
今週はお出ましがあるといいなぁ~~~^^/
【2008/11/16 22:36】 URL | hako #-[ 編集]
memeさん ('-'*)オハヨ~♪

ほんとに...セール期間長くて...消費者にとってはよろしいようで...^^
円高ウォン安もあってさらにお買い得ですね...
お星様ジャンバーはぜひ着られている一般ピープルを探してお写真一緒にとりたいくらいですねぇ...
本当にこのブルゾン売れてるのかな!?!?と思うほどだけど...
ユリちゃんの眼鏡...買わなくてもいいからショップがあるなら見てみたいですよね...^^
ソウルにはあるんでしょうね~(*^^*)

hakoさん~~ ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ~♪

親しげな絵文字で失礼~しましたn(_ _)n
長いセール期間をどう活用するのか...欲しいものは買うべきか待つべきか...
いろいろと悩める問題はありそうですが...私たち旅行者はそんなこと言ってられないから
欲しければその時に買っておかないと...ですよね~~
確かチョコが行くときはいつもセールしてますけど...
年中セールというイメージがあるという韓国のお店です...
さてさて...ユリ先生~とても素敵な先生だからこそ是非マイティーチャーになって欲しいような...
そして今週はそのお姿が見れるような「何か」があるといいですね...
声が聞けるだけでも嬉しいんだけど....

【2008/11/17 07:59】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




