Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



もう...毎日頭の中がユリちゃんだらけになりつつあり...
指折り数えるあと何日...
本日も...ユリちゃんデビューから10年の軌跡~と題して...
可愛かったユリちゃんから少しセクシーなユリちゃんへの変換期でもある...
2000年10月発売の3集アルバムの続きです~





今日お届けするインサイドストーリーというのはETNという番組で放送された...
3集カムバック頃の様子を捉えたドキュメンタリーのようで...
18分ぐらいの長い番組です...
リハーサル風景なども見れたりして楽屋での様子もいろいろ.....
特に...リハーサル風景はユリちゃんを捉える時間が長いので本当にチョアチョアな映像なんですよ~~~
ごゆっくり本日はお楽しみくださいね!!!!



最後まで見ることができた方々は本当に堪能できたことと思います...
惜しくも...時間がなかったり、映像が途切れたりで最後まで見れなかった方々も
また時間を用意して再度来て見てください^^
本当に素顔の感じがよく出ていて...いい番組でした^^

Fin.K.L再結合までカウントダウンは...
あと...5日.....(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
おお~~~片手となりました...もう...興奮がどんどんと膨らんでいきます...
オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ 妄想どころか...あまりにも落ち着かない日々です...

fin.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~今晩は♪

頭の中がユリちゃんだらけだなんて!
なんて、うらやましぃ事~~~^^
いよいよ今週ですね♪
ユリちゃんにとっても、そんなに大勢の前で歌うことは久しぶりなわけで~
心の中はいかがなものでしょう!?
「ピンクル・チャン! ピンクル・チャン!!」という応援のかけ声も復活するのかな~?
インタビューがあって、ユリちゃんの口から直接次期作のお話が聞けるといいですね~
大いに楽しんできてくださいね♪ ^^/
【2008/12/14 21:54】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさ~ん

はい! 時間がかかりましたが、
堪能しました。
今は、あたふたとした日々でしょうに
楽しませていただきました。
ピンクル、やっぱりいいね。
4人とも一生懸命の姿がかわいいですね。
みずみずしいと言うか若さがはちけてて。

チョコさん 慌てて階段でこけたりしないでね。
あと5日 慎重にね。
【2008/12/14 22:53】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
hakoさん~~おはよう~^^

そうそう、そうなんですよ...寝ても覚めてもFin.K.Lの事ばかり~~頭の中を(@。@)
そしてユリちゃんの心境を考えると...どう?どう?どうなの~~!?!?
そんな感じで...
インタビューが楽しみですね....きっと現地にいる私たちよりもこちらにいる方のほうが情報が早いでしょうね...
めいっぱい楽しんできますね~^^

なかちゃんさん~~

堪能していただいたようで何よりです(*^^*)
本当にあたふたとした日々で...準備期間が長かったからまだ良いようなものの...
まだ用意できていないものもあったりで...今日明日が勝負ですね^^
階段こけないように...確かに...もう骨の元気度を心配しないといけない年頃でしょうか...!?!?(笑)
お言葉を大事にして...慎重に...心がけます@^^@

【2008/12/15 08:56】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




